寝起き直後は三角!

2011年02月14日 13:13


イイ夢を見ていそうなニャン太郎くんです。^^

20110214n1.jpg

せっかく気分良く寝ているんだもの、静かに…静かに…と、

シャッターを切っていたのですが…

耳が遠くなってきても、シャッター音は しっかり聞こえるらしく…

20110214n2.jpg

ゆっくりゆっくり頭を動かし始めたニャン太郎くん…


そして とうとう…

20110214n3.jpg

起きちゃった…orz

寝起き直後は いっつも三角(▽)なんですの・・・

てか、ものすごくご機嫌悪そうです。

そりゃそーだ。。。だって、イイ夢見てたたのに、起こされたんだもんね。

ごめんよ、ニャッち。

ここ2,3日、、、実は ニャン太郎くんに嫌われているティティさん。

痛い事をする嫌な奴認定をされてしまったようで…

背後からナデナデすると、ゴロゴロと喉を鳴らすのですが、

そのナデナデしている主が アタシだと分かった瞬間に、ピタっと止まります。orz

この三連休も ずっと旦那さんの傍にいて、

アタシの傍には あまり来ませんでした…

なんとなく落ち込むティティさんなのでした。。

今日は、バレンタインなのにね。。思い切り フラれた気分です。。



あ。そうだ。カワイイお写真もね。^^

20110214n4.jpg

まん丸ちゃん。^^

でも、このお顔から 

「なんで痛い事するの?ねぇ なんで?」

っと、言われているような気がして、また落ち込むティティさんなのでした。。はぁ~…


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ↓↓↓みたいな、、、場合の、、、
    ヒカル子ちゃんを退かす方法はアレっきゃないんじゃない?(* ̄m ̄) ププッ
    ほら、、、ツイツイツイツイツイツイ・・・・・(笑)

    痛いことしてるって思ってしまわれちゃったかぁ(^ω^;)
    でも調子良くなるためのものだから仕方ないんだよ、ニャンちん~
    そういったところでニャンちんには分からないかもしれないけれど。。
    でもでも!
    その代わりと言っちゃなんですが~
    他の時にはいっぱいベタベタ、きゃわゆいきゃわゆい言ってあげよう!
    甘えさせてあげて忘れてもらうしかないっ(*`ω´*)ノ

  2. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    まぁまぁ、なんて可愛いニャン太郎くん!!
    子猫のような最後のお写真に見とれております。

    ティティさんの気持ち、分かりますよ。
    私も初代のミュウタの時を思い出しました。
    お世話掛かりは嫌われますね…>_<…
    でも、きっと分かってくれてますよ。
    ただ、辛いから素直になれないのです。
    私の場合、最後の一ヶ月のお世話は辛かったです…>_<…
    でも、嫌がられてもやるだけのことをした、と言う思いが救いでした。
    最後の頃はウンチを絞り出すのがかわいそうで…>_<…
    寝たきり状態で一ヶ月ほど続きました。
    ニャン太郎くんは本当によい子ですね。
    ティティさん、大丈夫☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    アレね~、やってみたんだけど、全然 効果なかったよ~。
    身内のツイツイツイツイツイツイ…じゃ、ケッ!みたいな感じでさ。(≧∀≦)
    最近、身内のよりも 人様の方が面白い事に気付いてしまったらしいわ。^^

    うん…とうとう、バレちゃったか~。みたいな感じです。。orz
    注射を打つ時も 振り返って ジーーーーっと見てるの…
    打ちづらいったら、、、ありゃ~しない…
    もう、ただでさえプレッシャーに弱いのに、思い切りプレッシャーを与えられ、
    針を刺すまでに時間が、かかってしまっているのもいけないのかも。
    甘えさせてあげたいんだけど…その前に すでに避けられるてるアタシ…
    とりあえず、打った後は、抱っこして 「お利口ね~」って チュッチュしてるんだけど。。
    ニャン太郎くんの方が3枚位、ウワテだからね。
    ものすごく冷ややか視線を送られてます。(-∀-;)
    ま。冷たくされても、アタシの愛は熱い!から♪ね。(≧∀≦)
    きっと大丈夫~!

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ありがとうございます!
    最後のお写真、子猫みたいですか?ホントに~?^^ 嬉しいなぁ~。
    だいぶんお痩せになってきてるので、目だけギョロっとしてきているような気がしていたので
    そう言って頂けると ホント、嬉しい限りです。

    ペンペンさんも、ミュウタさんの時、嫌われちゃいましたか?(@Д@)
    やっぱり、お世話役って嫌われますよね。。。
    嫌がる事しているのは間違いないですもの…
    そうそう。きっと、素直になれないだけ。(←この言葉 すごく嬉しかったです)
    運子さんの絞り出しもやっていたんですか?
    …ペンペンさん、辛かったですね…本当に大変でしたね…
    アタシも、いつか、そういう時がやってくるのかもしれないのだから、
    お注射で嫌われた~なんて、落ち込んでる場合じゃないか。。しっかりしなくちゃ。。
    いつも応援ありがとうございます。頑張ります!^^
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事