スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りの表情。

2011年02月15日 13:48


カゴベッドで おくつろぎ中のカオル子の傍に寄って行ったら、

なんと!大胆にも大股開きでアピールをしてくれました。

20110215k1.jpg
(この画像、珍しく斜め補正しました。っが、まだ斜めだったかな?(*^m^*) )

ものすごく、可愛くて嬉しくなるのだけど危ないので、

カゴの中に押し込んでカメラを構えた♪

そしたら…

20110215k2.jpg

それでも尚且つ 大股開きで 

しかも、脚と脚の間から アタシを見つめて なにかを訴えるカオル子…

どうやら、お腹をモフって欲しかったらしくーーー。(≧∀≦)

もう、カメラを置いて、思い切り、モッフモッフしてあげましたわ~~!!


満足したカオル子の表情。コチラ(↓)

20110215k3.jpg

最近、特にこのお顔がティティさんのお気に入り。(↓)

20110215k4.jpg

最高に ラブリーなカオル子なのでした。(*´д`*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. もこりん | URL | -

    きゃーーん、いやーーん、可愛すぎるぅーん(*´д`*)アァ
    こりゃティティさんが気に入るの、わかる!!
    すっごい可愛いよ~
    牙マニアのおいらとしちゃたまんない、ハァハァしちゃう(笑)
    舌の形がまたなんともいえないのよ(*´ー`*)
    こりゃ~もだえるわ!

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    ありがとうございます!
    最近、カオル子のお写真撮ってると、最後のお写真の顔が すっごく多くて。^^
    って、もこりんさん、牙マニアだったの?
    アタシも牙好き~~。^^ 後ね、鼻のしわも好き~~。
    それから 「ω」 も好きだし…って、もう完全に猫マニア。(≧∀≦)
    猫って、カワイイパーツが多すぎよね。(*´д`*)
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


