キュンキュン!

2011年02月17日 14:48


更新時間が遅くなってしまっていて申し訳ありません。

いやっはや、実はニャン太郎くんのお写真を撮っていなくって…(-ω-;)

今日は朝からお写真撮るぞー!っと、張り切っていたんだけど

ニャン太郎くん…爆睡で。(*^Д^*)

寝顔撮ったんだけど これがまた実に微妙で…(↓)

20110217n1.jpg

もう今日は諦めて、過去画像への扉を開きましたわ。

若かりしと言っても18歳ですが、、 マシュマロフワフワなニャン太郎くん。

20110217n2.jpg
(2005年8月15日 撮影)



なぜかカオル子に目が行く 凛々しいニャン太郎くん。

20110217n3.jpg
(2005年8月27日 撮影)

懐かしさと美しさに 胸がキュンキュンするティティさんなのでした。

昔のニャン太郎くんも今のニャン太郎くんも 

ニャン太郎くんはニャン太郎くんのまま。

ニャン太郎くん、ラブ。(*^o^*)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まぁち | URL | -

    可愛いー可愛いーv-238
    お目目もお手手もお毛毛も可愛すぎるぅー
    そうそうこういう写真が撮りたーい!んです!
    前の写真はなかなかあれ以上のが撮れなくってね~
    どうしても寝てる事が多いし、まん○お目目を撮りたいんですがそうなるとフラッシュをたかないと全体が暗くなっちゃうし、フラッシュたくと もろ猫目になるしv-12
    でももうちょっと頑張ってみますね。とにかく枚数ですか。

    6年近く前、18歳とは思えない若さで、男の子には変かもしれないけど 綺麗です。
    こうやって比べてみると最近は渋さが出てきたって感じですよね。
    きっと今までの写真は数限りなくあるのでしょうが、その時その時の事って何年経ってもちゃんと覚えていませんか?

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 鍵コメ様
    鍵コメさんも、キュンキュンしちゃってくれましたか?!(*^Д^*)
    ありがとうございます!
    そうそう「ω」がね。。「ω」が ホント、理想的な感じですよね~。^^
    ほっぺたのふっくら具合も アタシ的には理想的で、かなり好きだったりしますよ。
    ふふっ。^^
    ネンネのお写真でもキュンキュンしてくれましたか。嬉しい~。
    アタシも鍵コメさんちの猫ちゃんが大好きよ!

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ありがとうございます!
    なんだか一杯、カワイイと言われていると、自分の事かと錯覚しそうになりますわ。(≧∀≦)
    目標はまん丸お目目のお写真ですか~♪
    それなら、おやつで釣ってみたら どうでしょうか?
    食べるのが大好きなちーちゃんなら、ものすごくイイお顔してくれそうな予感。。
    でも撮る前に 「早く~!!」って、飛びついてきちゃうかな?^^

    若くないけど若かりしニャン太郎くん、、キレイですか?ありがとうございます。
    こういう過去画像を見るたびに、鮮明にその瞬間瞬間の事、思い出したりしますね。
    カオル子が仲間入りしてから、少しづつ若返ってきて…懐かしいです。。
    でも、今のニャン太郎くんも「渋くて」、それはそれで イイ味を出していますよね!^^
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事