イリュージョン(のような)。

2011年02月18日 12:22


カワユイ寝顔のカオル子ちゃんです。

20110218k1.jpg

カオル子の寝顔って、、、ほんっと、仔猫ちゃんのようにスイートです。(*^o^*)

アップ。(↓)

20110218k2.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

カワユイ。。。。

カメラのモニターで画像をチェックしている間に 寝相が変わっていました。

20110218k3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

こんな関取チックなお顔も大好きです。^^

(このお写真はガチです!)

たくさんシャッターをきり、またカメラのモニターで画像チェック。。。

そしたら今度は!!!!






20110218k4.jpg

ニャン太郎くんが 同じベッドに収まっていました。(≧∀≦)

カオル子の微妙な顔が最高!^^



なんだか イリュージョンを見た気持ちになったティティさんなのでした。

カオル子マジック!^^

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    関取ちっくって・・・あーーーた・・・・( ;´Д`)ノ
    可愛いカオル子ちゃんになんてことをー(笑)
    ムニッとした寝顔って大好きなんだよなぁ~
    すまし顔で寝てるよりも、「寝てるんだな(*´ェ`人)」って思うの(笑)
    さらにはおまけにニャンちんと一緒のベッドイン写真!
    (↑↑なぜでしょう、ベッドインという言葉がエロく感じるのは・笑)
    仲良くならんで、今から寝ようか、ってとこかな(*´∀`*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    え~。だってだって、カオル子の寝顔って、時々、関取チックな時があるんですもの。
    フツウにしてても、微妙に関取っぽい時もあったりして…毛、のせいかな?^^
    でもでもアタシも、ムニィーっとした寝顔は大好きです!
    ベッドイン…ヤバイわ~。エロいわ~~。ものすっごくエロい!(≧∀≦)
    うんそうだね♪ ニャン太郎くんとカオル子…一緒に寝よっか♪って感じですネ。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 鍵コメ様
    いえいえ。こちらこそ~!^^
    いつも 本当にありがとうです。
    他の材料は 覚えているかな?ゲットしたら、ぜひ試してみてね~!

    うんうん。目標は高く、みんな一緒に帰れる日を目指して頑張ります。

    逸話…強烈なのをお願いします!(≧∀≦)
         

  4. クルー | URL | -

    はじめましてぇぇ。
    カオル子ちゃんに一目惚れしちゃいましたぁぁ!
    私もスコを飼ってるんですが、やっぱりスコってかわいいって再認識です^v^
    お耳の折れ具合も、毛の長さやお顔、どれもすごくタイプです^^b
    近づいてきたニャン太郎君の気持ちがよぉ~く分かりますv-238
    またかわいいカオル子ちゃんに遊びにきます♪

  5. あかねこ | URL | -

    最近、私のPCの調子が悪いのでなかなか遊びにこれなくてゴメンナサイ><
    ニャン太郎くんが一緒に寝てる写真、と~ってもいいですね~♪
    カオル子ちゃんの寝てる姿はホントかわいいです★
    関取か~ww
    笑っちゃいましたww
    ウチのタマさんもそんな感じかも~ww

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 クルー様
    初めまして。^^
    カオル子に一目惚れしてくださって ありがとうございます!^^
    アタシも、カオル子に一目惚れしてしまって、家族にしちゃったんですよ。
    クルーさんも、スコちゃんと暮らされているんですか?
    やっぱり 一目惚れでしょうか?(*^o^*)
    歳の差カップルですが、なんだかんだでラブラブなんですヨ。
    また ぜひ遊びにいらしてくださいね。
    アタシも 遊びに伺います♪

    -----------------------------------------------

    v-20 あかねこ様
    えっ。(@◇@) パソコン、調子が悪かったのですか?
    全然、気付きませんでしたよ~。 どうか、お気になさらないでくださいね。^^
    長毛の子って、寝てると毛の感じの雰囲気が、関取チックになってしまうような気が。。(≧∀≦)
    たまさんもロン毛だもんね。^^
    関取チックなお顔が、なんだか想像できちゃいます~w
      

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事