
--年--月--日 --:--


ちょ~ウケルんだけど!

2011年02月19日 14:32


驚いているヒカル子ちゃんです。

20110219h1.jpg

なぜ驚いているのか?って言いますと…

実は…

結構前に、通販生活の「ひとこま猫グランプリ」なるものをやっていて、

ティティさんも応募してみたんです。

20110219h3.jpg

「そのお写真って!もしかして ピピの こんな感じのお写真で??」

「…えっ…あの……お写真は、ニャン太郎くんのですが…」



20110219h2.jpg

「なぜ ピピの写真を使わなかったの…!」

…まぁーあの、ブツクサ言ってるヒカル子は、横においといて、話の続きですが…


そしたら!

なんと!









ノミネートすらされなかった!!!!

いわゆる、予選落ち?みたいな~~!

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


20110219h4.jpg

「ぶぁあははははは~~!ウケル~~。ちょ~ウケルんだけど!」


いやはや、負け惜しみなんかじゃなくて、ホント、なんか笑えた。

でもその代わりってワケではないですが、

「拾う神あれば 捨てる神あり」 的な事が起きたんですよ。

それは、まだ秘密だけど。

お話出来るときがくる日を(1ヶ月後くらいかな)、楽しみにしててくださいね。^^


それにしても…ノミネートすらされなかったなんて…ん~~!残念!(*´∀`*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. まぁち | URL | -

    えーー!!ティティさんのがノミネートすらされないなんて!
    私も納得できませーん。

    でもでも、その後の拾う神の方が気になっちゃいますよ。
    良いお話なんでしょうね、なんだろ?
    ニャン太郎くんがあーなってこーなって…?
    いろいろ考えられるんだけど、全く的外れだったら恥ずかしいので心の中だけにしときます。
    1か月!長いけど「果報は寝て待て」ですからじっくり待ちます。

    PS
    おやつを使ったら、とのアドバイスありがとうございました。
    日々奮闘しております。

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 まぁち様
    うはははは~。
    あっさり予選敗退しちゃうなんて、アタシ自身も少しだけショックでしたよ。(≧∀≦)
    ヒカル子ちゃんの立っちしてるお写真とかの方が 良かったかもしれませんね。^^

    でも、そっちでノミネートされるより、拾う神の方が断然良いので。。(*^▽^*)
    そうです。そうです。ニャン太郎くんが、あ~なって、こんなことに!!!みたいな。
    楽しみにしててくださいね。きっと ニャン太郎くんファンの皆様には喜んで頂けるかと♪

    ち~ちゃんのイイお顔が撮れたら、アタシにも見せてくださいね!
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


