
--年--月--日 --:--


クルクルっと右回転!

2011年02月21日 15:40


テクテク中のニャン太郎くんです。

20110221n1.jpg

お顔…キリッとしてますでしょう~!^^

でも、アタシの前まで来たら、クルッと右回転!(↓)

20110221n4.gif

その後、くるくるくるくると3周程回ったところで、抱っこしましたわ。(≧∀≦)

真央ちゃんもびっくりのクルクルっぷりです。^^

20110221n3.jpg

その後は、ベッドでおネンネよ~。

回転しまくって歩いていても、歩けなくなってしまうより、イイですよね。^^

こんな調子で 元気に日々過ごしていて欲しいです。

そして春になったら、ほんの少しだけ芝生の上をクルクル歩かせてあげるぞ!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    初めまして☆
    裏モフにも行って参りました^^
    毎日、しっかり健康管理されていて関心しました
    ニャン太郎くん、今日も穏やかに過ごせたかな?
    明日もどうか穏やかな一日でありますように・・

    また、お邪魔させてくださいね☆

  2. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    そうです、どんな形でも良いのです。
    動いているニャン太郎くんを見ることが幸せです。
    足腰がしっかりと動いていると言うことですもの。
    早く暖かくなって、一歩でも二歩でも芝生を踏み締めて欲しい~♪
    ティティさん、楽しみですね。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchiko様
    初めまして。^^
    裏モフにまで 足を運んで下さり ありがとうございます!
    健康管理…一度始めたら 止めるに止めれなくなってしまって。(-∀-;)
    ずっと、重くて暗くて 悪くなっていく記録を残していくような感じでしたが、
    ようやく今月に入ってから 明るい雰囲気に変わってきたんですよ。^^
    お陰さまで、クルクル回転してますが、穏やかに過ごしてます。
    また ぜひ いらして下さいね。

    アタシも、後ほど遊びに伺いますね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    本当に、どんな形でも 動いているニャン太郎くんは最高です。^^
    うずくまっていたりすると、やっぱり心配になってしまうので…
    クルクル回っていても、やっぱり歩けてる方がイイです。
    今は、悪い事をあまり考え過ぎずに、
    春になるのを楽しみに待っていたいですね♪
    きっと、芝生の感触を楽しんでくれるはず!すっごく楽しみです!
    その前に、芝生が気持ちよさそうな公園を見つけなければですね。^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


