スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫の日だからベストショット!

2011年02月22日 12:24


今日はね、2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日なので!

全員 登場~~~!

ニャン太郎くんです。
20110223a1.jpg
「Waoh!」 っと、元気一杯 カワイイです。(*´д`*)


カオル子です。
20110223a2.jpg
「ウフン☆」 っと、ウィンク カワイイです!(*´д`*)


ヒカル子です。
20110223a3.jpg
「ツクサブツクサブ・・・・・」 …(・∀・)…呪文唱え中…(・∀・)






怖いので口直し画像。

20110223a4.jpg
「 Yeeeeaaaahhhh!」 っと、テンション爆あげ カワイイです!(*´д`*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. クルー | URL | -

    そうなんですよねぇぇ、今日は猫の日!!
    わぁぁ~い、今日は特別に全員勢ぞろいで嬉しい^^
    ヒカル子ちゃんの呪文の写真、全然怖くないですって^v^これぞ猫背よ!って曲がってますね♪よくそんな体勢出来ますよね!
    3ニャン、納得の猫の日ですねv-238

  2. らもら | URL | -

    すいませんヒカル子さん・・・爆笑してしまいました・・・謝りますから魔法をかけないでくださいw
    どうしてそのポーズになったんだろうww
    キュートだなぁ♪
    ニャン太郎くんも、カオル子さんも、それぞれの魅力がたっぷりの一枚ですね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    ヒカル子ちゃんに・・・・
    ヒカル子ちゃんの手には試験管、そして湯気が出てるビーカー、
    さらにはバックに干したヘビやらトカゲやら、
    さらにさらに、グツグツ煮立ってるデカイ鍋を置いてあげたい(笑)

    ニャンちん~とってもご機嫌さんだねぇー♪
    元気にお返事している様子がよくわかるよ~(*´艸`)
    それにカオル子ちゃんもこれまたいろっぺーこと!
    ニンゲンを惑わす、小悪魔ちゃんめっっ(笑)

    例のグラグラ、、、大丈夫よ(*°∇^V)

  5. まぁち | URL | -

    元気な声が聞こえてきそうなニャン太郎くん!
    色っぽいカオル子ちゃん!
    ベストショットが続きどんなヒカル子ちゃんかな~と思ったら、もう私も大爆笑ですv-237
    これってあり得ないでしょう!猫として。だって て、手がー!
    一体この時彼女に何が起こったのでしょう??
    確かに目の前にオーブの様な怪しい白い光が…
    口直し画像は「綺麗な犬歯v-218」と最近は他の猫さんの歯に目がいっちゃいます)^o^(


  6. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャンニャンの日、そうなんですってね?
    2月22日は猫の日だとか?σ(^◇^;)
    ちっとも知らなくて、っていうか去年もそんなこと言ってたかな?(爆)
    最初の画像のニャン太郎くん、ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!って、元気そう!!

    で、2枚目の画像のカオル子さんのウィンクも d(-_^)good!!ですが
    なによりも3枚目のヒカル子さんのその手はなに?可愛くて( ̄w ̄)ぷっ
    っていうか、呪文を言ってそうなのが可笑しくて( ̄w ̄)ぷっ

  7. ゆきんこ | URL | SFo5/nok

    ヒカル子さん可愛すぎます!
    なぜこんなポーズを…!!
    手が魔法の釜でも混ぜているように置かれていますね。

  8. ティティ | URL | -

    をくださり ありがとうございます!

    v-20 クルー様
    猫の日なので 全員登場させてみました♪
    全員の登場を喜んでもらえてうれしいです。ありがとうございます!^^

    ヒカル子のお写真が不気味に思われなくて安心しました。
    ホント、見事な猫背ですよね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    楽しんで頂けて何よりです!
    ふふッ…(-∀-;) 謝っても、もう遅いかもしれませんよ~~。
    しっかりバッチリ 何かの魔法をかけているかも…(≧∀≦)

    このポーズになる前は、釣竿の先っちょと楽しんでいましたよ。^^
    掴みそこなった瞬間ショットですね。

    ニャン太郎くんとカオル子のお写真も褒めて頂き ありがとうございます。

    -----------------------------------------------

    v-20 鍵コメ様
    やっぱり猫の日は全員登場させないとですよね。^^
    ヒカル子の呪文のお写真、カワイイですか?! ありがとうございます!(*^▽^*)
    透明の大きな鍋の中にある液体を グルグルとかき混ぜているところですよ。
    それを飲むと美人さんに変身するの。なぁ~んてね。

    アタシも最初は、いじけてるようにも見えて、「イジイジ…」にしようかと思ったんだけど、
    急に閃いて、呪文にしてみました。

    そういうのを考えるのも面白いですよね~

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    もぅ~~もこりんさん面白過ぎです!
    ぜひぜひ、試験管やビーカーや 干した蛇やらトカゲやら、
    デカイ鍋を置いてあげてやってください!(≧∀≦)
    ついでにフード付きの黒マントも必要かも!
    ヒカル子…ほんっと、面白いキャラクターですよね。

    ニャン太郎くんとカオル子のお写真も褒めてくださり ありがとうございます!

    グラグラ~何も無くて良かった~!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ヒカル子のお写真で楽しんで頂けて 何よりです!
    あはははは~。ホント、猫としては 随分と不思議なカッコしてますよね。(*^∀^*)
    この時 彼女は、大きな稲光ととも 魔法を操れる猫に変身!
    なぁ~んてね。^^
    グラグラと煮立った大きな鍋が 本気で似合いそうな雰囲気ですよね。^^

    歯に目がいってしまいますか?^^ なんとなくその気持ちわかります!
    ちーちゃん、舌ベロはちゃんと収納(?)できているかな?
    よく、歯がなくなると チョロンと出ちゃうって書いてあるのをみかけるので…^^
    きっと それはそれで、すごくカワイイだろうなぁ。などと勝手に思っちゃってます。

    -----------------------------------------------

    v-20 太字]ペンペン様
    そうなんですよ~!2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日なんですよ。^^
    ちなみに1月11日だか11月11日は ワンワンの日ではなかったかな?
    せっかく猫の日だから、張り切って全員登場させてみましたわ。

    ニャン太郎くん、元気そうに見えますよね~!
    このお写真は相当気に入ってるかもしれません。
    カオル子のお写真も褒めてくださりありがとうございます。
    ヒカル子のお写真はーーーー楽しんで頂けたようでなによりです!
    ヒカル子、ホント、面白い子ですよね。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 こ様
    初めまして。^^
    ヒカル子、カワイイですか? ありがとうございます。
    このポーズは、釣り竿の先っちょで遊んでいたのだけど
    その先っちょを掴みそこなった瞬間ショットです。^^

    ホント。なんだかグラグラ煮えてる大きな鍋を混ぜ混ぜしてそうですよね~。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


