そっくりさんも大好き。

2011年02月23日 13:55


ニャン太郎くんに良く似た信楽焼の招き猫に驚いているカオル子ちゃんです。

20110223k1.jpg

もうかれこれ10年位前にお買い上げしたものですが、

カオル子の近くに置いたら、この表情(↑)。(≧∀≦)

でも慣れてきたら ものすごく優しいお顔になり、

20110223k2.jpg

こちょこちょと内緒話をしてみたり、

20110223k3.jpg


もう一度、お顔を確認した後はーーー

20110223k4.jpg

20110223k5.jpg

「チュッ!」

と、キスをするカオル子なのでした。^^


ニャン太郎くんも ニャン太郎くんのそっくりさんも

どっちも大好きなのでした。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、ラブリ~☆
    ほんとに内緒話してるみたい^^

    ↓ニャイスショット炸裂ですね~☆
    個人的には、呪文を唱えるヒカル子たんがでら大ウケ(笑)

    あ、リンクさせてもらってもいいですか?^^

  2. らもら | URL | -

    カオル子さん、なんて優しい子なんでしょう^^
    招き猫さんも、頬を赤らめて尚いっそう幸せを招いてくれそう♪
    素敵なショットが撮れましたよね^^最高です♪

  3. クルー | URL | -

    愛しのカオル子さん、ちゃ~んとニャン太郎君に似てると分かっているんですねぇ、嬉しいですよねぇぇ♪
    しかも優しく会話するようなこの表情、素敵な一枚ですねぇ^v^
    カオル子ちゃん、かわいいから絵になりますねぇ^^v

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchiko様
    ありがとうございます。^^
    この招き猫の口元に耳を押し当ててるお写真もあったのですが、
    なんとなく、カオル子がおしゃべりしてふうが良いかな~って。^^

    ヒカル子の呪文を唱えているお写真が何故か好評で驚きました。
    楽しんでもらえて アタシも嬉しいです。(*^▽^*)

    リンクの件、喜んで!アタクシの方も今日中にリンクさせて頂きますね。^^
    ありがとうございます。

    -----------------------------------------------

    v-21 らもら様
    最近のカオル子ってば、ホントにニャン太郎くんの事が大好きみたいなんですよ~。
    まさかそっくりさんにも こんなにラブリーな態度をしてくれるとは。
    ちょこっと驚きましたわ。なんだか昨年の今頃とは、明らかに何か違う感じですネ。^^
    カオル子からのキスで、何か福を招いてくれたらいいなぁ~。
    とりあえず、福と言うか…マネーを招いて欲しいですわ。(≧∀≦)


    -----------------------------------------------

    v-20 クルー様
    そうですね~。他の招き猫には、こんなことしないので、
    多分、ニャン太郎くんと似ている事を意識しての行動ですよね♪^^
    大きさもニャン太郎くんと同じ位ですし…(と、言っても、若かりし頃のニャン太郎くんですが)
    絵になってますか?そう言って頂けて 嬉しい限りです。
    ありがとうございます。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事