顔面ツボ押し。

2011年02月24日 14:13


実はこう見えて ヒカル子ちゃんは小顔です。^^

20110224h1.jpg

ヒカル子の小顔の秘訣は 顔面マッサージにあります。



顔面マッサージに用意するもの:釣り糸がついてない格納状態の釣竿。

ソレを鼻先まで持っていきます。

20110224h2.jpg

「スンスンスンスン…」

真剣に吟味した後、気に入れば、グイグイと顔面のツボを自分で刺激してきます。

こんな感じで(↓)…


20110224h3.jpg

「ぐいっ…ぐいっ…そこそこ…」



20110224h4.jpg

「あぁ。。いいわぁ~~~ サイッコー…」

そして さっぱりと小顔!(↓)

20110224h5.jpg

…って、全然、変わってない?

一晩寝れば 変わってると思います! 多分…(-∀-;)

あ。でもヒカル子の小顔説は ホントです。^^

丸いフォルムですが、意外とお顔は小さいのヨ。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    スンスンスンのお顔、好き~~~ヽ(*´∀`*)ノ
    こういうお顔ってすごく真剣で可愛いの!
    ちょっとうつむいてる感じとか、目線とか・・・
    さらには拡がった耳とか(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ヒカル子ちゃん一生懸命小顔マッサージされてたのかぁ~
    うちもいっちょやってみっぺかなっ
    て、ますます小顔のナス体型になっちゃうや( ̄~ ̄;)

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    アタシも、このスンスン顔は 相当な勢いで好きです!(*´∀`*)
    目線も良いけど、目の形が面白くてカワイくって、好きなの~
    このお顔見て、ずーずーしくも りっちゃまと似てる!って ちょこっと思ったわ。
    あははは~!(≧∀≦)
    りっちゃまに小顔マッサージは必要ないでしょ~。
    お顔 すっごく ちっこいもんね。
    小顔ナス…(・∀・)…(*≧ω≦*)ウププ…笑っちゃ悪いと思いつつ・・・(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事