
--年--月--日 --:--


猫文字披露!

2011年02月27日 12:35


目を開けたまま寝ているニャン太郎くんです。^^

20110227n1.jpg

こんなふうに半開きで寝ている事、、、実に多いです。

目が乾いて涙目になってしまう気がして、いつもそっと閉じてあげてたりなんかして。


さ!気を取り直して、爆睡中のニャン太郎くん。(閉じてあげた後)

20110227n2.jpg

ん~♪ カワユイ!

特に お手手が!たまんなくカワイイですっ!

シャッターをきっていたら、いつもの通り もぞもぞ動き始めて…

20110227n3.jpg

寝相変更。(↓)

20110227n4.jpg

アゴをぺったりとくっつけて寝ている姿も大好きですが、この角度も大好きです。

でも今日は、寝ながら さりげなく猫文字披露。

20110227n5.jpg

「人。」

まさか足を使って文字を作るとは。しかも「人」ですよ~!

人はね~人と人とが支えあって…って、全然支え合ってないし。

片側に思い切り寄りかかってるし。

でももしこの2本の線が、ニャン太郎くんとアタシなら、

長い方がニャン太郎くんで短い方がアタシ。

もっともっと、アタシに寄りかかって欲しいです。



そうそう。ヒカル子も よく猫文字作ってます。

「J」 「つ」 「○」 「し」

えー。全部しっぽです。今度お写真アップしますね。(まだ撮ってないけど。)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    寝ながらもいろんなこと見てるのかなぁ^^
    おててもかわいいし、
    ペッタンコにつけてるお顔もスキよぉ
    そうですよね^^
    ニャン太郎君とティティさんは一心同体
    どちらも支えたり、支えられたり
    それをみている、応援している私たちも支えられています。

  2. クックのママ | URL | -

    はじめまして。
    クックのママと言います

    23歳のニャン太郎君凄いですね。
    私も今日から愛猫ミルクにインスリン打ち始めました・

    血糖値は360なんですが、、やはり心配で。。
    また色々教えて頂けると嬉しいです、

    またゆっくりお邪魔します、

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 だっちゅ様
    そうそう!(*^Д^*)
    ニャン太郎くんの事だから、間違いなく寝ながらも何かを見ているかもですね。^^
    このペタンとしている寝姿…お顔がたまんないです。
    カーペットの毛を噛みしめているようにも見えたりなんかして♪

    一心同体…^^
    そう見えていたら 本当にうれしいです。
    ニャン太郎くんに寄り添いながら ニャン太郎くんに励まされたり 励ましたり。
    これからも 温かく見守っていてくださいね!

    いつも、応援して下さり ありがとうございます!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 クックのママ様
    初めまして。^^

    初めて 糖尿猫ちゃんと暮らしている方がいらっしゃってくれて。。
    アタクシ、とっても嬉しいです。^^(不謹慎ですみません)

    教える…なんて おこがましくって…アタシも初心者の部類なので…
    でも アタシで良ければ、いつでも相談にのれますよ。
    不安になるお気持ちは ものすごく良く分かりますから。^^

    お互い 頑張りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


