スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく監視中。

2011年02月28日 13:31


お手手ブラブラ カオル子ちゃんです。^^

20110228k1.jpg

このカッコ…ものすご~~~~~く 久しぶりに見ました。

横から見ると こんな感じです。(↓)

20110228k2.jpg

実に カワユイです。^^

そんなカオル子ちゃんの居場所(?)はーーーー!



え?言わなくても分かる?ですって?

ですよね~~~。

でも、やっぱり、書かないと。(≧∀≦)



20110228k3.jpg

「ママー。ニャン太郎さん、ぐっすり寝てるのー」

ニャン太郎くんの寝ているベッドの縁でした。

相変わらず ニャン太郎くんには たくさんの愛情を降り注ぐ カオル子なのでした。


今日は、おまけも。

ヒカル子も登場して、微妙な3ショットの出来上がり!(↓)

20110228k4.jpg

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    まぁまぁ、カオル子たんったら(うるうる)
    ニャン太郎くんのことが気になるのね
    でも、ニャン太郎くん、すやすや寝てるね
    寝られるってことは楽に過ごせてるのよね
    毎日、穏やかに楽しく過ごせますように(祈)

    リンクの件、ありがとうございました(ペコリ)

  2. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    まぁまぁ、何なんでしょうねぇヽ( ´ー)ノ フッ
    カオル子ちゃんのこの愛らしい格好、見守り役でしょうか。
    そこへ、ヒカル子ちゃんも来て、チラミ?(笑)
    みんな、ニャン太郎くんが気になるのよね(ノ_・。)うるうる・・
    よい子たちですぅ~いつまでもこのままでいて欲しい…>_<…

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃん、なんて可愛い嫁なんだぁ~(*´∀`*)
    あ、勝手に嫁設定にしちゃった(笑)
    甲斐甲斐しい嫁みたいなイメージなんだもの~♪
    そしてこの絶妙な3ショット(* ̄m ̄) ププッ
    カオル子ちゃんとニャンちんの、ほのぼの風景プラス、
    羽根を狙ってる、ちょっと空気が違うヒカル子ちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchiko様
    そうなんですよ~。^^
    カオル子って、本当にニャン太郎くんの事が気になって仕方が無いらしくて。
    ニャン太郎くんが爆睡していると何度も覗きにきたりと、
    なんだか、奥様みたいに甲斐甲斐しくお世話している感じです。^^

    お陰さまで、最強タッグのランタス&ダオニールが イイ仕事してくれているみたいです。
    ぐっすり寝ているニャン太郎くんの姿を見るのは、この上ない幸せです。

    温かく見守ってくださり ありがとうございます。

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ふふっ・・ (*´▽`*)
    ホントに。なんなんでしょうねぇ~~~!って感じですよねー!(≧∀≦)
    カオル子のニャン太郎くんへの想いは 本気で熱いですよ。
    もう、くっついていることが 本当に多いです。
    お陰で、アタクシ…猫相手に、本気でヤキモチ焼きそうになったりして。
    ヒカル子ちゃんは…ニャン太郎くんよりも 近くに立ててある羽の方が興味があったみたくて。orz
    もし、ニャン太郎くんとヒカル子が仲良くなったりしたら…
    間違いなく ヤリが降ってくると思います!(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    ほんっと、嫁っぽい事してるよね~。(≧∀≦)
    カオル子がティティ家に来た時は、「幼な妻」って 言われていたこともあったなぁ~。
    だから、嫁認定は 間違っていないと思うわ!^^
    今日も 一個のベッドに二人でインして、おネンネしてまふ。
    ニャン太郎くんの調子もイアップしてきているので、ラブラブ度もアップかな♪(*´▽`*)

    ヒカル子ね~羽に突撃したそうだったのだけど、
    カオル子の形相に完敗して 突撃しなかったんだよ~。さすがカオル子!みたいな。(≧∀≦)
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。