驚きすぎっしょー。

2011年03月01日 13:40


おネンネ中のヒカル子です。

20110301h1.jpg

・・・・このお写真、おネンネしているように見えますが 実は起きてます。

カメラを構えると レンズを凝視する時もあれば、

こうして、目を閉じて 「これで寝顔ショットも撮れるでしょ?」 的な態度をすることも。

結構、頭イイんです。(≧∀≦)

ちなみに凝視ショットは、こちら(↓)

20110301h2.jpg

ヒカル子って、気の強そうなお顔してるけど、

実は、繊細でデリケートで トイレの中に入る時の あの神経質っぷりと言ったら・・・・

シュミレーションしてからじゃないと トイレ入らないもんなぁ~とか。

ヒカル子の性格の事を考えつつ、 シャッターを切ってたらーー

いきなり ものすごいスピードで振り向いた。(↓)

20110301h3.jpg

ニャン太郎くんが通過中だったのね…orz

そして 振り向いた後の表情が・・・・

20110301h4.jpg

「ぎょっぎょぎょぎょぎょ~~~~~!」

・・・・・・・・膝から崩れ落ちる感覚に陥ったティティさんなのでした。。orz

そんなに驚くことかなーー?


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. もこりん | URL | -

    ぎょぎょぎょ!!!のヒカル子ちゃんたら~(≧∇≦)
    感情の出し方がすごすぎるー(笑)
    やっぱり・・・中には男の子が・・・(*゚m゚)ププッ
    そこまでねぇ~驚かなくてもねぇ~
    ほら、にこやかににこやかに(*´ω`)ノ

    ヒカル子ちゃんの色んな表情が好き!
    あどけない感じも好きだけど、こういうお耳がヒコウキも好き!!

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    でっしょ~。そんなに驚く事かいなー。っと ツッコミを入れたくなるような。。(*‘m‘*)
    少年…いるでしょ。。。間違いなく、中に入っているでしょう!
    だって、チャックもお腹側だけじゃなくて、背中側にある時もあるし。(ホントよ)
    Wチャックって、どうよ!みたいな。(≧∀≦)

    ヒカル子の表情が好き♪って言ってくれてありがとうね~。
    ヒカル子の記事をアップすると、コメントがいつも少なくて、正直 寂しく思ったりするんだよね。。
    だから、そう言ってもらえて ホント嬉しいです。ありがとうございます!^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事