fc2ブログ

そーっと覗いてみてごらん♪

2011年03月02日 14:17


爆睡中のニャン太郎くんです。^^

お手手が。。。。。。

20110302n1.jpg

カワェェ~~(*´д`*)

お手手のアップ!

20110302n2.jpg

うっひょー!(*^∀^*)







ところで…カワイイんだけど…寝顔…見たくなりますよね。

見れそうで 見れないと なんとしてでも見たくなるのが人のツネ。

起こさないように。。

そーーーっと、覗いてみたよ…

20110302n3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

・・・・キュンキュンしまくるティティさんなのでした。



おまけも。

裏モフで使った画像なんだけど、可愛いので、大きい画像で見てもらいたくて♪

このお写真。^^

20110302n4.jpg

ポイントは足ですね。(*^∀^*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ※kein※ | URL | -

    かわいいです

    こんにちは。
    ティティさんの、猫ちゃん大好き(*^∀^*)
    ニャン太郎くん大好き。パワーをいつもほほえましく読ませてもらってます。リンクもしちゃいました。
    がんばってね。

  2. hana | URL | -

    にゃん太郎君は、どんな仕草でもかわいいです~v-238

    勿論、カオル子ちゃんも、ヒカル子ちゃんも美人ちゃんです。

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    くふーーーたまんねぇー (* ̄┏ρ┓ ̄*)
    ピンクの肉Qはもちろんのこと、
    ベッドの壁につっぷすかのようになっているお顔、、、
    こういう姿勢って好物なんだよねぇー(*´艸`)
    むっつり寝って呼ぶんだけど、我が家では(笑)
    仰向け寝は前も後ろのあんよもどっちも可愛い~~♪
    このまま全部あげると・・・猫神様と交信、になるわー♪

  4. まぁち | URL | -

    手、痺れないかな~?
    肉球のシワはニャン太郎くんが23年間生きてきた勲章ですね^^
    綺麗なピンクv-238

    そうそう!この最後のお写真私も可愛いと思っていたんです!
    (もちろん他にも可愛いのは いーっぱいありますが)
    ティティさん 手も可愛いよ~~ くにゅってなってるとこがv-266
    あとこのお洋服好きです。カラフルで見ていると楽しくなってきますね。

  5. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ヽ(^。^)ノアリャアリャ、これはたまりませんねぇ。
    ティティさんでなくても胸キュン!(o^^o)ふふっ♪
    ニャン太郎くん、お手々が痺れちゃうよぉ~…>_<…
    突っ伏したお顔も見てみたい~(o^O^o)おほっ
    しかし、一番のお気に入りは最後の画像だわ。
    起き抜けの天使!!(゚ー☆)(。_★)うん♪

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    初めまして。^^ こんにちは。

    ウチの猫たちを好きになってくださり、ありがとうございます!
    リンクもして下さったんですか?!嬉しいです。
    そしたら、アタクシも 後ほど、リンクさせて頂きますね。^^

    ニャン太郎くんの事、応援してくださり ありがとうございます!
    頑張ります。(*‘▽‘*)

    -----------------------------------------------

    v-19 hana様
    ありがとうございます!

    ニャン太郎くんだけじゃなく、カオル子とヒカル子まで褒めて頂き、
    ティティさん、鼻が天狗になっちゃいそうです。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    ほらほら。鼻水。鼻水。(≧∀≦)
    独特な寝姿を見ると、なんか妙にハートをくすぐられる感じがするよね。^^
    え?なんだって?「むっつり寝」?(≧∀≦) ちょっと、チョーウケルんだけど~~!
    確かに、むっつりしてる気がしますね!(*^ω^*)
    猫神様と交信している時は、お手手の肉Qも上を向いているから、
    この寝姿だと、交信は ちょこっと難しいかも。。
    最近、交信している様子をあんまり見ていないかも…
    とうとう…悟りきったかしらね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ホントに~。このお手手の位置は、絶対に痺れそうな感じがしますよね。^^
    肉Qだけは 出会ったときと ほとんど変わらないんですよ。キレイなピンク(ハート)♪
    歳をとってくると、萎むんって聞いていたので。。
    って、出会った時が もうお爺ちゃんだから、この肉Qは 萎み後かな?(≧∀≦)

    おぉっ。まぁちさんも このお写真、カワイイと思ってくれましたか?!
    嬉しい~。ありがとうございます!
    こんな感じのお洋服、お好きとは!趣味が合いそうですね。^^
    買ったばかりの 春夏モノです。だから アロハとか書いてあって、
    まだシーズン的には早いかな?って思ったのですが、どうしても着せたくて。
    相変わらず、親ばかです。(-∀-)

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    うはは~。ペンペンさんも胸キュンしてくれましたか♪ ありがとうございます!
    ホント、この手の位置だと、絶対に痺れそうな感じですよね。
    なので、お写真撮ったあとに、痺れそうもなさそうな位置に、移動して差し上げましたわ。^^
    見えそうで見えない時って、ますます見たい気分を増幅させますよね。(*‘w‘*)
    最後のお写真、気に入ってくださり ありがとうございます!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事