スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひな祭り限定仲良しさん。

2011年03月03日 13:58


雛祭りですね。^^ (なんで祝日扱いじゃないんだろうね~)

雛祭りって事もあり、ティティ家のお嬢様がたも なにやら ご機嫌モードです。

いつもは すれ違っただけで 喧嘩が勃発する女子達ですが、

今日は、おしとやかなの♪



こんな感じに(↓)

20110303n1.jpg

ヒカル子 「カオル子ー今日は女の子の特別デイだから仲良くしようね。」

カオル子 「アンタ!熱でもるんじゃないのー?」





20110303n1.jpg

ヒカル子 「これからも…」

カオル子 「え?は?えっ?えっ?」






20110303n3.jpg

ヒカル子 「よろしく チュッ!」

カオル子 「え?あ。ハイ… チュ。」


実に珍しい光景に ほのぼの気分になったティティさんなのでした。

その頃、ニャン太郎くんはー、っと、言いますと。



手ちょんまげで、お内裏さま気分を満喫してましたとサ。(↓)

20110303n4.jpg

女の子がいらっしゃる皆様へ、

楽しい雛祭りをお過ごしくださいませ。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    なんて@@
    なんて、可愛い鼻ちゅ~なんでしょう(*^_^*)
    今日だけ限定なの?
    案外今日を境に、鼻ちゅ~率高くなったりして?!
    密かに期待しているめががん♪
    あははっ ちょんまげに見える見える!!
    お内裏様は幸せですね^^
    だってティティさんち、ウチと一緒で女子率高いじゃん^m^
    猫又さん不在だと、ニャン太郎くんて、ハーレムよねえ♪

    しっかしホントよね~。
    5月5日は休みなのに、3月3日は休みじゃないなんて
    なんか不公平感でいっぱいになってしまうわぁ。

    風邪、お見舞いありがとね^^
    若干風邪が残ってるけど、ぼちぼち治しま~す(笑)

  2. JOE | URL | -

    か、かわいい‼
    すごい決定的瞬間ですね!

    私もこのちゅ~を見てほのぼのした気分になりました(^_-)

    ニャン太郎くんもとってもキュートな寝相ですね!
    猫は頭を何かに押し付けて寝ると落ち着くようですよ。

  3. ※kein※ | URL | -

    訪問ありがとう

    感激です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。
    訪問&リンクありがとうございます。
    ヒカル子ちゃん、カオル子ちゃんのチュ~も感激です。
    仙チャンはお風呂のお水が(お湯)が好みのようで飲みにくるんです。寒いから、ドアを閉めると、写真のように、ふちに座って「出せ~出せ~」と・・・。その時に、あまりに必死で、尻尾がお風呂に入っているのがわからないみたいです。ドンくさいけどかわゆいです^^

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    この二人のチューなんて、すっごく珍しいでしょ~?^^
    今日だけ…の限定になる…かな?う~~ん。難しい!
    顔を合わせれば、しょっちゅう シャーのやり合いに、追いかけっこだからね。(≧∀≦)
    ホントに、ぜひとも、これを境に、シャーではなく鼻チューをしてもらいたいです。(*‘ε‘*)

    めががんのコメント読んで、気付いたんだけど…
    もしかして、このハーレム状態が ニャン太郎くんの元気の源だったりして!^^
    だとしたら、オンにゃの子を、もう1ニャン・・・・なーんて、冗談よ

    風邪。無理しないようにね。^^
    まだ声とか完全復活してないでしょ。
    もし時間とれそうだったら 病院へ行くようにね。(人の事言えないけど。。(-∀-;) )

    いつか3月3日が 祝日扱いになりますように。。
    ってか、いっそのこと、ゾロ目の日は全部祝日になればいいなぁーと思います!(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!

    このお二人さん、顔を合わせれば しょっちゅう言い争いしてるから、
    まさに決定的瞬間ですね~。(≧∀≦)
    でも、ほのぼのした気分になってくださり、嬉しい限りです♪

    頭を押し付けて寝ると落ち着く。。へぇ~~~。そうなんですか♪^^
    そう言えば、最近 必ず、ベッドの縁に頭を押し当ててたり、
    今回は自分の手だったけど…アタシの手の上でも寝ようとしてたり。
    そしたら昨日も 落ち着いて寝ていたんですね。^^ 
    なんか♪そういう話聞くと、嬉しくなっちゃいます。(*‘▽‘*)

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます!

    遊びに伺って、こんなに喜んでくれるなんて。^^ (絵文字もカワイイですね。)
    アタシも、なんだか嬉しくなっちゃいます。
    女の子の達のキスショットは、撮ったアタシも感激しましたよ。(仲悪くって…(-∀-;) )

    仙一くんのお風呂場ショットは、そういう事だったんですね!
    でも、本当に温度を計ってくれているように見えましたよ。^^
    ドンくさいけどかわゆい…う~~ん♪わかります!!!(≧∀≦)
         

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    くふふふふ、、、確かに珍しいショット~♪♪
    カオル子ちゃん「熱でもあるんじゃないの」って、
    そりゃ言っちゃあかんよーー(笑)
    こういうショットを見れるとほんと嬉しいんだから(*^m^*) ウフフ
    ティティ家のお内裏様は、、、、
    これまたピンクのお餅腹がまた美味しそうで~(*`艸´)ウシシシ

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    でっしょ~。このショットは、もう二度と撮れないような気がする。。
    それ位、珍しいよね。
    ふふっ。(-∀-) カオル子なら、絶対に言ってそうなんだよ~。
    でも、根本が優しい子だから、チュっといっちゃうんだよね。^^
    これ、逆バージョンだったら、こうはいかなかったと思う!!

    ピンクのお餅腹!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    昨日ね、背後から しっぽをペラっと捲って、脚と脚の間から見える
    ピンクのお餅腹を満喫したよ。
    でも…お餅腹というよりは、牛の乳っぽかった…orz
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


