スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日とはエライ違いです。

2011年03月04日 14:15


怒っているカオル子ちゃんです。

20110304k1.jpg



・・・・・なんにも怖くないのは なぜだろう。なぜなんだろう…。

アタシには、高笑いしているようにも見えたりなんかするんですよね。^^

さて、ここで問題!

いつもカワイイ カオル子ちゃんを、こんなふうに怒らせた理由はなんでしょう?

ハイ。みなさん、正解!

答えを言う前に、もうバレバレ。



おすましなカオル子のお写真を撮っていたら、

カオル子とアタシの間を 堂々と横切っていた子がいたから。

証拠写真 コチラ。(↓) ピンボケで ごめんね。



20110304k2.jpg

ヒカル子 「フンフン♪フフン♪フフ♪フフン♪フーン♪」

カオル子 「・・・・・・・!!」


20110304k3.jpg

カオル子 「ちょっと!アンタッ!!!!」


せっかくのカオル子とアタシのラブラブ(?)タイムが 台無しに。

ヒカル子って、ニャン太郎くんのお写真を撮っている間も、

ニャゴニャゴ鳴きながら ゴッチンコしてきたり、

カオル子のお写真を撮ってれば、こんなふうに間を横切ったり、

酷い時には、カオル子の背後から忍び寄って、「ワッ!」 ってやったり。(≧∀≦)

ま。そのお陰か 時々面白いお写真が撮れたりするので、

ある意味、ティティさんの協力者でもあるかもしれませんね。^^


そうそう。怒った後のカオル子の戸惑いっぷりもどうぞ!(↓)


20110304k4.jpg

カオル子 「アタクシとした事が…カメラの前で醜態を見せてしまったわ…」

っと、ちょこっとだけ反省するのでした。


それにしても…、昨日とはエライ違いです。orz





後、どーでもイイ話ですが…

昨日、初めて体験した事を…

昨日の夜、お薬を飲もうとして(ティティさん自身の)、コップに水を入れた後、

「あ!女の子達のお食事の準備しなくちゃ!」って、急に思い出し、

水を入れたコップを置いたまま、女の子達の食事の準備をしました。(カリカリです)

その後、お薬を飲む事を忘れて、数時間後に、

「そうだ。薬飲むつもりだったんだっけー」って、気付き、

薬を口の中に放り込み、その少し前に用意した水を そのまま口の中に流しいれた瞬間!

「(@w@)(@w@)(@w@)(@w@)(@w@)…ゴックン」

口の中に広がる カリカリ風味。orz

コップの中を覗いてみたら、完全にふやけきっているカリカリがコップの中に…

水の色も 完全に濁っていましたとも!(気付けよ!みたいな…)

ティティさん、初体験。カリカリ水で、お薬飲みました。オエ…

どうせ飲むなら、アルカリ水がいいよね…orz


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. ※kein※ | URL | -

    こんばんわ
    カオル子ちゃんの怒り顔、とてもかわいいです。
    ヒカル子ちゃんは、空気が読めないタイプ(家の仙一も・・。)みたいですね。
    でも、そこがかわゆいで~す。

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    こんにちは。^^

    カオル子の怒った顔…全然 迫力ないですよね~。(≧∀≦)
    本人は一生懸命なんだろうけど、このお顔を見るたびにニヤニヤしちゃいます。^^

    ※kein※さん…なかなか鋭いです~~!!
    ヒカル子は、ほんっと、KYでして。(-∀-;)
    そううえ、「おちつき なしこ (落着 無子)」というあだ名まであったりします。
    仙一くんも?(≧∀≦)
    そうそう。でもそういうところがカワイイんですよね。^^
          

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。