スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この幸せが長く続きますように。

2011年03月05日 13:13


本日は、通院日。

今日は、次の通院日は少し先にするぞ!っと気合いを入れて

ニッタニッタしながら 行ってきましたよ♪(≧∀≦)


20110305t1.jpg
(悔しがっているわけではありません。(≧∀≦) )

先生の神妙な声での 「どう?」 を

明るい声で 「イイ感じです!」 って 言いました。

いっやぁ~~~~~。すっごく気持ち良かったです。^^

もう、毎回 毎回 「う~~~ん…」 でしたからネ。

イイ報告が出来るのは、やっぱり嬉しいです。


でも、やっぱり、飲水量としっこの回数を報告すると、

「多いよね~…」 とポツリ。

なので 「でも 以前は700から800mlもお水飲んでたので、減ってますよ。」 って言いました。^^

そしたら 「あ。そっか。そんなに飲んでたんだもんな~。」 って。

いろんな糖尿病猫ちゃん見ているでしょうから、

余計に多く感じるのかもしれませんね。

まー実際、多いのは事実だし。でも、アタシにしてみれば、間違いなく少ないのですヨ。^^

今の状態は 決してイイとは言えないでしょうけど、

ニャン太郎くんも良く寝むれていますし、アタシ的には かなり満足しています。




血糖値はーーーー 今回は計りませんでした。

先生も飲水量としっこの回数から 多分400~500だろうと言ってましたし。

アタシもそのぐらいだろうと。

でも次回、病院へ行く時は、午後16:00すぎにして、

この時間帯の血糖値を計ってもらうつもりでいます。^^ 




後、右回転の相談もしてきたのだけど…

腫瘍、前庭疾患なら、やっぱり斜頚になっていくみたいなんです。

でも今のところ、斜頚がずっと出ているわけでないから(食事の時のみ)、って事で、

血管系(脳梗塞系)、年齢系。かな?みたいな。

いずれにしても、こっちの治療は やっぱりどうにもできないっぽいです。

MRIが撮れるわけでもないですしね。

今よりも悪くならないように、適度な刺激を与えて 頑張ろうと思います。


20110305t2.jpg

ただハッキリしているのは、ニャン太郎くんの調子は上向きになってきている事。^^

ランタスを打つ前は、一緒にいられる時間は もう限られていると思っていました。

今は、日々、その一緒にいられる時間が長くなってきていると実感できて、本当にうれしいです。


そんなわけで 次回の通院日は、2週間後となりました!

イエイ!Y(*^▽^*)Y


この幸せが もうしばらくは続いて欲しい。と、切に願うティティさんなのでした。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. まぁち | URL | -

    ランタス&ダオニールの組み合わせの効果がじわじわ出てきているようですね。
    私も嬉しくて読みながらウルウルしちゃった。
    ニャン太郎くんがよく眠ることが出来てティティさんも安心ですね。
    この幸せが長く続くことを私もお祈りします!
    ニャン太郎くん、今日のポーズもとっても可愛いですv-238

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 まぁち様
    そうなんですよ~。
    この実験チックな組み合わせが こんなふうに効果をもたらすなんて…
    本当に、本当に、嬉しい限りです!
    やっぱり、ゆっくりと爆睡しているのを見ていると、安心しますね。(*^o^*)
    この治療をする前は、ずっと起きていましたから。。
    いつもスフィンクスみたいなカッコして、起きていて…
    今は、そんなふうに起きているところは、滅多に見ないです。
    きっと もっと生きられると信じて、頑張っていこうと思います。

    いつも、応援してくださり ありがとうございます!^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


