スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今と一年前…

2011年03月07日 13:49



急に昨年のニャン太郎くんに会いたくなって、過去画像のフォルダを開きました。


2011年3月7日のニャン太郎くん(↓)
20110307n1.jpg



2010年3月17日のニャン太郎くん(↓)
20110307n2.jpg



2011年3月3日のニャン太郎くん(↓)
20110307n3.jpg




2010年3月8日のニャン太郎くん。(↓)
20110307n4.jpg



ニャッち…ずいぶん丸かったね。^^

痩せっぷりが良く分かるけど、、

今の方が目が輝いているような気がします。^^


でも…

でも…

でも…

太っているニャン太郎くんを見て、涙。涙。




「後ろは振り返るな!」

昨年の画像は、外付けHDに サクサク移動させよう…


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

      


コメント

  1. hana | URL | -

    ニャン太郎君、今もとっても可愛いですよ!!
    昨日より今日の方が愛おしい。
    明日はもっと愛おしくなりますよ~。
    現在のお顔もめちゃ可愛いですよ(^^)v

    私も、年取ったわが子が毎日毎日、
    昨日より今日の方が愛おしく感じます。(親ばかです)
    ティティさんもそうでしょ?

  2. ※kein※ | URL | -

    ニャン太郎君、一年前も、今も美猫ですね。
    動物の一年はとても大切であることを、年齢を重ねる猫ちゃんを見ていると感じます。
    一日一日が大切であること教わりますよね(^^)v

  3. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    今も一年前もちっとも変わっていませんよ。
    少しダイエットした?ってかんじかな?(笑)
    ニャン太郎くんは本当に可愛いですもの。
    舌をペロン!って、している画像、よく撮れてますね。
    シャッターチャンスがd(-_^)good!!

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 hana様
    ありがとうございます。
    そう。うん。本当に、昨日よりも今日の方が愛おしいです。^^
    日々、愛が積み重なっていく感じです。

    過去画像を見て おセンチな気分になっちゃったのは、
    多分、娘を嫁に出す両親の気持ち?のような感じになっちゃったかな。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます。
    動物にとっての一年は 人間にしてみたら、3つも歳をとってしますんですものね。
    本当に、一日一日を大切に過ごさなければ。って思います。^^
    もっと、一杯 「ぎゅっ」としよう♪

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ありがとうございます!
    うんうん。そうですよね。ちょこっとダイエットした感じですよね。
    痩せたら、お目目もパッチリしたし。(*^▽^*)
    可愛さは 昔も今も健在かな?^^
    後、少しだけカメラの腕も上達したかも。(≧∀≦)
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


