一生懸命の鼻シワ。

2011年03月08日 12:21


おすましさんなカオル子です。

20110308k1.jpg


こんなふうに すましたお顔してますが…

ただのおすましショットじゃありません。


実は…

こんな感じッ!!

20110308k2.jpg

20110308k3.jpg

片足あげのお手入れ中だったんでーす!(≧∀≦)

長い毛を丁寧に丁寧に…

20110308k4.jpg

「ザリーーーッ」



ザリーーっとした後は、必ず これ。

20110308k5.jpg

「ぺっぺっ」

口の中に入った毛が なかなか出て来ず、

鼻に皺を作りながら、ぺっぺっとやってます。

シャーーー!なお顔と似てますね。^^

一生懸命だと鼻にしわ出来ちゃうの♪

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

鼻しわ好きには たまりませんな!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. JOE | URL | -

    すごい!言われなければ全然分かりませんでした。
    長毛の猫ちゃんは毛繕いも大変ですね。
    私実は猫アレルギーでして(^^;;
    長毛の猫ちゃん憧れます~
    櫛でとかしてあげたくなっちゃう(#^.^#)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    足!?(o゚д゚ ;ノ)ノ
    まったく気付かなんだ・・・・
    アンヨが上に回っていようだなんて(笑)
    でも全然お澄まし顔だよね~辛くないのね、この姿勢でも(*`▽´*)ウヒョヒョ

    鼻シワくっきり、だーーいすき♪
    しかもお口も!お口もとっても可愛い~♪
    ピンク色がとっても萌え要素満点(笑)

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうござます!

    v-20 JOE様
    意外にも、毛量がすごいので、足とかあげていると埋もれちゃうんですよね。^^
    時々、お手手の手入れをしているのか あんよの手入れをしているのかも
    わかりづらい時もあったりするんですよ。(*^m^*)

    JOEさん、猫アレルギーですか?
    そしたら 長毛さんは厳しいですよね。。
    ブラッシングは本当に「櫛」を使ってますが、スゴイですよ~。モッフモッフで。^^
    カオル子って意外に大きく見えますが、実は2.5kgしかない小粒ちゃんです♪

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    そうよ~♪足よ~。
    首まわりにショールのように見える灰色の毛は足の毛です。(≧∀≦)
    こういう時、カオル子の毛量の凄さに気付くよね。^^
    このカッコ、全然辛くないみたいだよ~。
    この状態で、ヒカル子が近づいてくれば、余裕でシャーーーっとやるからね。^^

    鼻のたて皺って、いいよね~。
    お口もカワイイ?一杯、萌え萌えしてくれて ありがとうね。^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事