
--年--月--日 --:--


ソレはアレじゃないですよ。

2011年03月11日 14:36


お食事中のニャン太郎くんです。^^

20110311n1.jpg

ニャン太郎くんが 一生懸命食べてる時…

ついつい、目が釘付けになる部分があります。。

それは…




これっ!!!!

20110311n4.gif

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

おっぱいじゃないよー。

キン●タマ じゃないよー。

腹の肉だよ~~~~。(*´д`*)


ぷにょぷにょ。ぽにょんぽにょん動くので、ついつい見入ってしまいます。

だって、なんだか、かわいい。(*^▽^*)

その部分を見ながら、カリカリを右側に寄せつつー

(カリカリを右側に寄せてあげないと、食べられないの。)

ニャン太郎くんが食事中は 何かと忙しいティティさんなのでした。



20110311n2.jpg

「オカン!食ったぞー!」


美味しかったかい?

20110311n3.jpg

「うむ。満足じゃ。」

夜もこの調子で 完食しましょうね。ニャン太郎くん。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. ※kein※ | URL | -

    地震大丈夫でしょうか(>_<)

  2. ぽん母 | URL | -

    ごめんなさいメールも送らせて貰ったけど
    今大変なことになってますよね
    どうか皆さんご無事でいられます様に

  3. あかねこ | URL | -

    ティティさん、地震大丈夫ですか??
    心配です><

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みなみ | URL | -

    ティティさん、大丈夫ですか?
    心配しています。

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ティティさんファミリーは無事です!!

    ティティさんファミリーの安否です。
    たった今、ティティさん本人と連絡がとれ
    旦那様、ニャン太郎くん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、
    ご家族全員の無事を確認できました。全員一緒です。
    どうか皆さん、ご安心ください。
    ティティさん地区のライフラインが壊滅状態であるため、
    代理で安否をお知らせさせていただきました。

  7. だっちゅ | URL | -

    よかった~
    もう、心配で心配で
    めががんさん、ありがとうございます。

  8. みなみ | URL | -

    めががんさま
    初めまして。
    ティティさんファミリーの
    無事が確認出来てほっとしています。
    お辛い状態にいらっしゃることを思うと
    胸が痛みます。
    何か協力出来る事があれば
    お声かけください。

  9. ※kein※ | URL | -

    (T_T)

    良かったです。
    ほんとに、良かったです(>Σ<)

  10. KAZU | URL | 0DW/rr8Y

    そうですか、ティティ家はみんな無事ですか!良かった
    安否確認はブログupでしか確認が取れないし
    無事でもライフラインが止まってしまってはupも出来ませんし
    無事でなによりです

    にゃん太郎くん、顔色いいですね
    写真で拝見する限り安定しているように見えます
    目力もあるし
    おなかのぷにょんぷにょんもかわいいですよ

  11. ティティ | URL | -

    ご心配をおかけしてます。
    すみません。
    皆様の地域は大丈夫でしょうか?
    こちらは無事です。

    頑張って生き残るぜ!

    めががんさん、代筆、ありがとうです。(^_^)

  12. maimimi | URL | i1AW65Uk

    心配してましたが、
    ティティさんの声を聞けて安心しました。
    ああ~良かった。
    ライフラインが止まってるようなので、
    これからも大変だと思いますが、
    お体大事にしてくださいね。

  13. ニャロメ19 | URL | -

    ティティさん、大丈夫なんですね?
    心配していました。
    良かったーーーー!
    大変な事になっていると思いますが、頑張ってください!
    本当に、良かった!!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まーぼー | URL | -

    よかった!本当によかった!!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ※kein※ | URL | -

    地震すごかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    こちらも、停電と、水道が止まりやっと今日の午後復旧しました。
    今からお風呂に入れます。
    まだ、大変でしょうけど、無事で何よりです(T▽T)
    余震で気分が悪くなってしまいましたよ~。

  18. omu | URL | -

    ご無事でほんとによかったです。
    まだ余震が続き不安、大変な日々が続くと思いますががんばってください
    応援の言葉くらいしか送れなくてごめんなさい

  19. まぁち | URL | -

    ティティさんーー
    みんな無事で良かったです!!
    更新されるはずのないブログを見ては心配で心配でいました。
    めががんさん、よく連絡取れましたね、きっと何度も電話かけ続けてくれたんでしょうね。ありがとうございます。
    ニャン太郎くんの注射はできるのか気がかりですが、ティティさんなんとか頑張って下さい!
    みんなが心から応援し続けますから。
    何か出来る事があれば又コメントして下さい。

  20. だっちゅ | URL | -

    ティティさーん、
    ティティさんの声みつけた!
    ホントにご無事でよかった。
    何かできることがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。
    きっと寒くて、不便な生活をされてることと思いますが、
    ニャンちゃんも元気でいると信じてます。
    とにかくお身体を壊さないで
    気をしっかりもってね!。

  21. らもら | URL | -

    遅くなりましたが無事でなによりです!
    こちらでもかなり揺れました
    ご不便な生活をされているかもしれません
    ニャン太郎くんたちの健康管理も大変かとは思いますが
    どうか頑張って乗り切ってください!

    体調にはくれぐれもお大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


