頑張ってます。

2011年03月15日 08:32

おはようございます。

たくさん心配して下さり、ありがとうございます。
余震がくるたびに、怖くて震えてしまいますが、
なんとか乗り越えようと頑張っています。

ネコ達の様子ですが…

ニャン太郎君のインスリンは冷蔵庫から吹っ飛んでしまって
粉々になってしまったので
現在は、経口薬のみで、しのいでます。
飲水量も食事量も、減ってきていますが
頑張ってくれています。

カオル子は無傷で、少しだけ甘えんぼちゃんに。

ヒカル子は、倒れてくる棚を避けながら逃げてきて
窓に激突し、さらに、吹っ飛んできた電話機をかわしながら
逃げたせいか
足の爪を二本もげてしまいました。
その割りには、結構、元気。

動物病院は、相変わらず閉まった状態です。

でも、一昨日の夜から電気がつきました。

きっと大丈夫。

そう信じて頑張ります。

東北地方のために
節電をして下さり、心から感謝します。

ありがとうございます。


コメント

  1. hana | URL | -

    ずっと心配でした。
    でも、負けないで下さい。

    今は何も出来ない私ですが手立てが確立された暁には
    何らかの協力が出来ればと思っています。

    ティティさん、頑張って!
    ずっと祈っております。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. omu | URL | -

    ご無事でなによりです

    この度はほんとに大変でしたね
    ブログを覗いて安否を確認できたとき
    心からほっとしました。
    でも余震は続くわでまだまだ不安はつきない状況で
    本当に心労募ってることと思います
    なにも力になれず心苦しいばかりですが
    頑張って下さい。これしか言えなくてごめんなさい

  4. だっちゅ | URL | -

    心配してました。
    めががんさんからご連絡頂いた時は涙でました。
    本当によかった。
    にゃんちゃん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん(よく逃げた!あっぱれ!)
    も元気のようで、ホッとしています。
    まだ、余震とか不便なことがいっぱいあるとおもいます。
    引き続きお気をつけくださいね。
    私でなにかできることがありましたら、遠慮なくご連絡ください!
    がんばんだぞー!応援してっから!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. JOE | URL | -

    ティティさん、そして猫ちゃん達、ご無事で良かったです。
    心配していました。
    どうか、頑張ってください。
    日本中の人が、この震災について東北だけの問題とは思っていません。
    これは日本の問題だと感じています。
    応援してます。頑張れ!

  8. ニャロメ19 | URL | -

    ティティさん、まだ余震が続いていて怖い思いをされてることでしょう…
    ブログ更新できたという事は、電気が通ったのかしら?
    何も出来ない無力な自分が辛いです…
    でも、心配・応援はしてるよ!
    本当にみんな無事で安心しました。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ぽん母 | URL | -

    心配してました
    ご無事で良かったです(泣)
    ニャン太郎君の事が一番気になってました
    ヒカル子ちゃんも痛い思いしちゃったけど
    元気だということで安心しました
    心身ともに気を付けて下さいね

  11. まぁち | URL | -

    直接ティティさんの声が聞け又少し安心しました。
    でもね、ホントはそこにいない私にはわからないくらい精神的にも肉体的にも辛いんじゃないかな。
    それでも3にゃんのお母さんとしてすごく頑張ってるんだと思います。
    応援する私が泣いてたらダメですよね。
    元気パワーをみんなにしっかり送りますからね!!

    ニャン太郎くんへ 君はこれ位の事は23年生きてきたそのたくましい力でちゃんと乗り切れますから大変だけどもう少しだけ我慢して下さいね。
    カオル子ちゃんへ 今までと同じように長女としてニャン太郎くんから離れず見守ってね。
    ヒカル子ちゃんへ 足の爪痛かったよね、でも折れたりしなくて良かった。きっとすごく驚いたんでしょうね。棚や電話機から逃げ切れたのはさすがヒカル子ちゃんです。

    ティティさん、何か出来ることがあれば何なりとお申し付けくださいませ。

  12. みなみ | URL | -

    ティティさん、更新ありがとうございます。
    ご無事であるというコメントを拝見したとき
    涙が出ちゃいました。

    まだまだ不安があると思いますが
    一緒に頑張りましょうね。
    何かお役に立てる事がありましたら
    遠慮なくおっしゃって下さいね。

  13. ※kein※ | URL | -

    ティティさん、良かったです(T▽T)
    無事が確認できたときは、ほっとしました。
    家具等が、倒れたんですね。どんなに怖かったことでしょう。
    でも、無事で何よりです。゚(゚´Д`゚)゚。
    動物病院が、お休みなんですね、ニャン太郎君病気に負けないでがんばってください。
    今日も、寒くて心細いでしょうけど、みな応援しています。早く、元気な、猫ズの姿、見られること心から祈っております。

  14. shizu* | URL | CjR4k1/2

    隠れファンってヤツで、ニャン太郎をはじめ、
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんに、
    日々癒されたり元気を貰ったりしておりましたので、
    とにかくご無事と言う事で、ほっと致しました。
    どんなにか怖い思いをしたことでしょう・・
    病院もお休みと言う事で、とても不安だと思いますが、
    どうかみんなで何とか乗り切って頂けたらと思います。
    きっと大丈夫。私も何だかそう感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事