スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インスリンと注射器

2011年03月16日 17:32

今日、無事にインスリンと注射器をゲットすることが出来ました!
仲良くさせて頂いているお隣さんが、
以前、通っていた病院へ連絡をして下さったのです。
その病院の先生とかかりつけの病院の先生が
友人だったということもあり
先生同士で連絡をとりあい…
結果、いつもの病院では、ランタスはすでに無い事がわかり。
連絡がとれた病院では、ランタスがあると!

その病院へバッサバッサ降る雪の中
お隣さんから借りた自転車を必死で漕ぎました。
行きは、下り坂なので30分。
帰りはひたすら続く上り坂。
小一時間かかりました。

1日に食べてる量が通常の1/4の身には、かなりこたえましたが
それでも、インスリンが手に入った喜びの方が大きいです。
これでまた、命が続きます。
大切に使っていきたいと思います。
たくさん心配して下さり、
本当にありがとうございます。

獣医師会の情報を下さったn様
ありがとうございます。

現在のこちらの状況は、
電気がつきます。
でも電話、テレビは使えません。この記事は、携帯から書いています。
ガスと水道は、3週間くらいかかるようです。
食料は、普通に食べたら1週間で底をつきます。
水は確保出来てます

この


コメント

  1. hana | URL | -

    良かった・・・ニャン太郎君、ティティ家の皆様、頑張って。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まぁち | URL | -

    ランタス手に入って良かったです。
    せっかく安定しかけてきたニャン太郎くん、どうしてるか心配でした。
    ドライフードや猫砂はありますか?
    人の食料、確保できそうですか?


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. だっちゅ | URL | -

    ニャンちゃんの環境の変化がとても心配してます。
    お薬が手にはいってよかった。
    もう、必死で雪の中を自転車こいでる姿が
    目にうつります。
    どうかお身体にきをつけてね。
    ティティさんとにゃんちゃん達の食料や他のもの
    手にはいる手段はありますか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. らもら | URL | -

    テイテイさん、本当に心からお疲れ様です
    体調崩していませんか?ちゃんと寝てますか?眠れなくても横になって少しでも体を休めてくださいね
    ニャン太郎くん、頑張れ!頑張れ!
    カオル子さんも、ヒカル子さんも、不安の中頑張ってるんだね
    一日も早く、穏やかに生活できるよう
    私たちは節電頑張る・・・そんな事しか今できなくて胸が一杯になるけど><

    療法食や猫砂、人間の食料や日常生活の雑貨など足りていますか?
    こんな時は、どうぞ「足りないよ!」ってメッセージくださいね・・

  8. ※kein※ | URL | -

    良かったです。まだまだ、不安もたくさんあるでしょうに・・・。
    みんな、元気でいてくださいねm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


