ガス!注入!でも、水はまだ…

2011年03月21日 17:51


皆様 こんにちは。^^

今日…とうとう…ガスが!!!!注入されました~~~!!!

水は…相変わらず出ないけど…
でも一応 25日には出る予定になっています。^^

確実に一歩づつ フツウの生活が送れる日が近づいてきています。

そして 食材も…
アタシのお友達からたくさん届き…(思い切り、泣きました。)
そして、アタシの母からも 鬼のように食材が届き…
これで しばらくは食材調達に走らなくて済みそうです。

本当は、もっと、物資調達に走りたかったのですが…
ニャン太郎くんが弱ってきていたのと、アタシの体調不良で、
なかなか調達に行けなくて…
今住んでいるお隣さんや、少しだけ離れているお友達や、旦那さんに、
思い切り 甘えてしまう形になってしまいました。

大勢の方に支えられて・・・アタシってば、本当に幸せ者です。

皆様、本当にありがとうございます。


さて。猫たちの様子ですが・・・

ニャン太郎くんです。

20110321a1.jpg

マッタリ中。^^


ヒカル子です。

20110321a2.jpg

まだ少し、怯えた表情を浮かべているような気がします。
大地震の後、ヒカル子を捕獲しバックに入れ、部屋から出て、車に入れた後、、
もう別猫のように、怒り狂ってて。。
旦那さんもアタシも、ヒカル子の爪で負傷。orz
車の中で一晩過ごしたのですが、その間も、ずっと唸り続けていたという…
痛くて、怖くて、、、ワケが分からなくなっていたんだと思います。
フツウに触れるようになるまで、実は…3日かかりました。



次はーーーーーカオル子…

っの、お写真をアップしようと思っていたのですが・・・・

ニャン太郎くんとヒカル子のお写真を撮り終えた時点で、
カメラが力つきてしまいました。orz

バッテリーが切れたとかではなく…多分 故障かと。orz
修理に出すにも、当分 無理でしょうね。。

サブカメラが無事だったのは 不幸中の幸いなのですが…
そのカメラを使うのは どれ位ぶりだろう?
説明書を久々に開こうと思います。(-∀-;)




今朝から、ニャン太郎くんのカリカリや飲水量を計り始めることにしました。^^
そうそう。皆様が大変心配されていました猫たちのカリカリはーーー、
静岡にいるアタシの母が、調達してくれました。
もちろん、静岡にいたとき、お世話になっていた動物病院で。^^
アタシの母が、その先生に、
「ニャン太郎くん用の糖尿病処方食w/dが欲しいんです!」って言ったら
「ニャン太郎くん、まだ生きてたのーーーー?すごいね~!」
って、びっくりしていたそう。(≧∀≦)
wdは 取り扱っていなかったのだけど、わざわざ取り寄せてくださり、
試供品もたっぷり入れてくださいました。。嬉しかったです。

最後に母がー
「すっごい、高いねーーー!お母さん、目が飛び出ちゃったわ~!」って。
「お母さん…餌じゃないし!ごはんだし!」
そう言われた母は、楽しそうに
「あー。餌じゃないのかー。ごはんか~。じゃーこの値段もアリね。(≧∀≦)」
そう言って 笑ってました。

みんな。みんな。ありがとう。ありがとう。

そうそう。肉…無事にゲットできました。^^ 
2時間並んで、豚バラ1㎏ 豚肩1kg 鳥もも 1㎏ 鳥胸1㎏ 生ハム 330g
お値段4000円位でした。

今日は うどんがゲットできたので、レトルトカレーに玉ねぎと肉をプラスして
カレーうどんに。^^

お腹…ものすごく満たされました。

食材が揃っても、まだ、食べたら減ってしまう。という気持ちが強くて…
食べることへの恐怖心(?)に近い気持ちになりますが。。
それでも、しっかり食べなくちゃね。^^ 大丈夫。大丈夫。



遅ればせながら…
 
このたびの大地震で
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

そして、福島原発…なんて言っていいのか…
その現場で頑張って働いている方たちも、その外側で頑張っているレスキューの方たちにも、、
どうか無事に ご家族の元へ帰れますように。。

頑張れ!日本!

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事