スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかに過ごしてます。

2011年03月24日 15:17


皆様 こんにちは。^^

余震の数が、少しづつ減ってきて、
穏やかに過ごせる時間が、長くなってきています。^^

それでも、油断をしてはいけない。。のかもしれませんが。。

大丈夫…大丈夫…


さて、今日も猫たち全員登場させちゃいます。
落ち着くまで、もうしばらくは、全員のお写真をアップしますね。



ニャン太郎くんです。

20110324a1.jpg

優しい表情を浮かべるようになってきました。



カオル子です。

20110324a2.jpg

気持ち良さそうに ネムネム中。



ヒカル子です。

20110324a3.jpg

ティティさんのスリッパの上で、ネムネム中。


全員、リビングに揃っている時に、グラグラッとすると、
女の子達は、一斉に 寝室へ避難。
アタシは、ニャン太郎くんを懐に入れる。

大きい地震が来ても、絶対に、全員守ってみせるゼ!
って…あの揺れを体験するのは、1回で十分ですが。。。。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. まぁち | URL | -

    普通の日常って思ってた事が 実はとても恵まれている事なんだと気づかされました。
    日本の様にお水が安全でただみたいな国は少ないとは思っていましたが、震災の後にまさか放射能の問題まで出てくるとは…
    昨日の東京都の発表後、数時間後には遠く離れたこちらでもペットボトルを何本も買う人を見かけました。
    東京の人に頼まれたのかな~?たとえ自分用でも乳児のいる親御さんにとったら対岸の火事とは思えない大変なことですしねぇ~。

    3にゃんからあの時の恐怖を忘れさせる事はすぐには出来なくても、1日で一時でも熟睡する時間があれば安心ですね。
    それにやっぱりニャン太郎くんは『何か持っています!』
    その何かはティティ家のみんなのパワーの源になっているのかな^^

    私は直接何も出来ませんでしたが、これからもずっーとずっーと応援しています。
    いつでも困った時は声をかけて下さいね。


  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 まぁち様
    本当に…アタシもこの経験が無ければ、恵まれた環境にいることに、
    ずっと気付かないままだったような気がします…
    今回の地震は本当に被害が大きくて。(;_;)
    大変な思いをしていらっしゃる方を テレビで拝見するたびに、
    自分は 被災者ではない。って思います。
    今ある自分に感謝して、日々を過ごさなければいけないですね。。

    猫たちの心も 一日一日 元気を取り戻してきて、嬉しい限りです。
    やっぱり、ゆっくり寝ている姿を見ると、ものすごく安心します♪
    特にニャン太郎くんは、どんどん元気になっていってるのを
    目の当たりにしています!^^ ホント。「なにか持っている」んでしょうね。^^

    これからも この小さな命を守っていきますよ~!
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。