
--年--月--日 --:--


LOVE!西濃運輸さん!

2011年03月26日 19:18


皆様 こんにちは。^^

更新時間が微妙ですんません。
ティティさんの母と長電話してたら 遅くなっちゃった。(^▽^)

今回のこの大地震で、アタシの母 相当 心配したようで。
まだ心配が拭いきれないようなのです。。
元気な声を聞かせるのが アタシに出来る親孝行。
いろいろ話をしているうちに、
母、心配して、今度は「野菜送るからっ!!!」って。(;_;) 
ありがたいことです。
何しろ、コチラの野菜は、今、お高め。
放射能の影響で ますます 値段が上がっているかもしれません。

せっかく送ってくれると言うのだから 有難く受け取るつもり。
そんな母は、すっかり 西濃運輸のファンに。
(ちなみに 西濃さんの前は、とってもメジャーなクロ●ネコファン)
次回も 「西濃運輸さんで送るわ!」って。^^
西濃運輸さんの対応が あまりにも優しくて親切で、泣きそうになったんですって。

こちらの西濃運輸さんも とっても親切で優しい方ばかりです。
みんな、それぞれに大変でしょうに…
この地震で、一番に止め荷物で対応することを決めた西濃運輸さん。。。

完璧にファンになりました!!!マジ、グッジョブ!

ありがとうございます!西濃運輸さん!これからも頑張ってくださいっ!!!

って、ティティ家の友人知人身内に 西濃さんでお勤めしている方はいませんから。
決して 回し者なんかじゃないですよ。

でも、、本当に 西濃運輸さんには、感謝したいです。ありがとうございます!


さて 本日のネコ達です。

ニャン太郎くんです。

20110326a1.jpg

とっても23才には見えない 凛々しさです。
寝室に トイレ&お水 を置くようになってから、回転数もグッと減り、
しっかりした足取りで、まっすぐに歩いてくる姿を見るたびに、
嬉しくて、褒めちぎってます。^^


カオル子です。

20110326a2.jpg

地震後、石油化学工場が火事になり、その煙が、コチラ方面へ流れてきたせいで、
白い毛が 薄汚れた灰色になってしまったのですが。。。
拭き拭きして、ようやく少しキレイになってきました。
ちなみに、鼻の周りも 黒くなっていたんですよ。
もちろん人間の鼻くそも。
落着いたら、まずは シャンプーがしたいです。



ヒカル子です。

20110326a3.jpg

ハイ♪ 本日もネコですね。(≧∀≦)
以前からネコだと思っていましたが、ますますネコらしくなりました。(≧∀≦)
でも、ちゃんと可愛く 「撫でて~」って言いに来るので 大丈夫ですよ。
ヒカル子の心の闇に虹ができるのも きっとあともう少し。


ここよりも比べ物にならない位ひどい被災地も
少しづつ晴れ間が見えてきていると思います。
頑張って前に進もうとしている津波被害の地区の方へ、
心からエールをおくりたいです。
そしてアタシにもできる事を見つけて、力になりたいなぁ。って思います。

頑張れ!東北!頑張れ!関東!頑張れ!日本!頑張れ!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    そりゃ、そりゃ、お母様はご心配でしょう
    お話いっぱい、さしあげてください^^
    あ、あの石油化学工場の影響がそんなにあったのですか
    あの時も変な風評が出て、ご心配されたことでしょう。
    そんなに西濃さんはよかったのですか^^
    こんな時は特に人の気持ちが大事になりますものね

    おっ、ニャン太郎君、とても凛々しい
    カオル子ちゃん、きれいになってよかったね、
    ヒカル子ちゃんの心も早く落ち着きますように^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 だっちゅ様
    本当に、、ものすごく心配かけちゃいました。
    一杯 話すようにしなくちゃですよね。。^^ 

    あの石油化学工場の煙。。すごかったですよ~。
    外に出ると すごく臭ってましたし。
    部屋の窓を閉め切っていても、やっぱり どこかしらから入ってきている感じで。
    って、、変な風評があったのですか??そうなんですかーー?
    いやはや、、知らぬが仏とはまさにこの事…
    おかしな風評は 一切、耳にも目にも入ってこなかったですよ。^^
    どんな風評だったのか、、すっごく気になります。(-∀-;)

    西濃さんは、本当に感じ良かったですよ。^^
    母も初めて使う運送業者さんだったのですが
    「大変ですね。」とか「大丈夫でしたか?」とか、言ってくださったそうで。
    見ず知らずの人の心配をしてくれるなんて。。ホント 優しいです。

    ネコ達の恐怖心も 日々落着いてきています♪
    だっちゅさん、心配してくださって、本当に ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 鍵コメ様
    やっぱり? 今回の西濃さん、本当にグッジョブですよね~。
    しかも、お値段も少しだけオマケしてくれたなんて!!!(T_T) 
    やるなぁ~。西濃さん。。
    ウチの母、もう完璧に 西濃さんの優しさに撃ち落とされてますよ。(≧∀≦)
    テレビが、あのような報道でしょ。、心配が増幅されちゃってるところへの
    優しい言葉は、思い切り 心に響いちゃったんだと思う。。

    荷物送って 「ありがとう」って言ってくれれば、今は他はもうイイ。って感じみたい。
    親の有難味を 実感しちゃうよね。。

    ぜひとも、次回!!!!よろしくお願い致します!!
    すっごくすっごく、楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


