
--年--月--日 --:--


冷静沈着な行動!

2011年03月30日 14:05


皆様 こんにちは。^^

昨日は久しぶりに 余震を感じずに 穏やか~~に一日が終わると思ったら!
やっぱり、来た来た。震度3。

でも!!!!昨日のティティさんは、ちょこっと進歩してた!
グラグラグラ~~って、した後、即座にネコ達 捕獲して、
倒れるモノが無い、寝室へ移動!

どうよ!!この冷静沈着な動きっ!!!(*^Д^*)
もう、みんなに見せてあげたい、ティティさんのドヤ顔!

ただ。。。行動と心臓は全く別物の動きしていたけど…
胸に手をあてていないと、口から心臓が出ちゃいそうなくらいバックバクでした。orz

まだまだ 油断してはいけない感じなのかな。

皆様も気をつけて下さいね。



さて。本日の猫たちはーーー。

ニャン太郎くん。

20110330a1.jpg

気持ち良さそうに寝てます♪



カオル子ちゃん。

20110330a2.jpg

関取チックなお顔で 寝てます♪


…んで、すっかり定番になりつつあるギウギウ。

20110330a3.jpg

20110330a4.jpg

(連日に渡って、似たようなお写真が、続いていて申し訳ありません。)

でも、今日のヒカル子ちゃんは、寝室でひっそり寂しく。ではないですよ。^^

今日は、ホラ。。

20110330a5.jpg

パネルヒーターに ぴったりと…(*^m^*)

これなら、ひとりでも、あったかいね。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    すごい!やったね、ティティさん^^
    自分よりにゃんちゃんたちのことが、まず、頭によぎりますものね。
    どや顔みたかった^^
    でも、ティティさんもじゅうぶんに気をつけてくださいね。
    ホントに、余震が多くて
    最近じゃ、震度3(これ、結構ゆれますよ~)ぐらいじゃ
    テレビでもあまりいわなくなってしまった。

    なぜに、ニャンちゃんとカオル子ちゃんはこうなったのかしらん^^
    みていて微笑ましいですね。
    ヒカル子ちゃん、それはいい場所だわ^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みなみ | URL | -

    うふ。毎日見てても・・・
    どれだけ見てても
    ず~っと見ていたい2ショットですよん♪
    こんな2ショットを撮るのが我が家の目標です!!

    ヒカル子ちゃん良い場所みつけたね~♪

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 だっちゅ様
    でしょ。でしょ。行動が随分と進歩してきたわ!って、自分でも感心。(≧∀≦)
    もう、本気で見せてあげたかったですよ。ドヤ顔~!
    ひとりで鼻の穴大きくして、どうよ!って。^^

    やっぱり、まだ油断してはいけないような感じがします…
    とにかく、危ないと思った時の行動を シュミレーションしています。
    ご心配、頂きありがとうございます。
    咳。。だいぶん収まってきてますよ。もうじきかも♪

    ニャン太郎くんとカオル子ね。。停電中、寒かったから、、
    くっついていると暖かくて、寂しくないことに 気付いたのかなぁ。。と、思います。
    毎日、べったりくっついて寝てますよ~(*^^*)
    ヒカル子もくっつくと もっと暖かいのにね。

    -----------------------------------------------

    v-20 鍵コメ様
    ハイ!本当に、一旦、行動にうつせるようになると、妙に自信が湧いてきたりなんかして。
    もっともっと、余震に負けない強い心を持たねば!って思ってます!
    (って、書いておきながら、相変わらず 心臓は毎回 バックバクですが…orz)

    ニャン太郎くんとカオル子が こんなにラブラブモードになってくれるとは。。
    多分、ベッドの効果もあると思いますよ。(*^▽^*)
    ようやく Aちゃんの怒号と悲鳴も落着いて?あ。原因は あの方ですね。(-∀-;)
    ウチもニャン太郎くんとヒカル子の相性が…orz
    みんなで仲良くしてくれるのが一番ですよね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 みなみ様
    ありがとうございます!
    目標だなんて。。そんなぁ~(*^_^*)
    みなみさんちの2ショットも、ものすごくカワイイお写真ばかりですよ♪

    ヒカル子もくっついてくれると完璧なんだけど…
    猫肌よりも、パネルヒーターの方がイイなんてね。。ちょこっとだけ残念!(≧∀≦)
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


