スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変な3ショット。

2011年04月03日 09:27


皆様、こんにちは。


今日は 予定ギウギウです。(>◇<)

ニャン太郎くんも病院へ連れて行かなくちゃだし。
食材も確保しなくちゃだし。
多分、先週よりも、もっと手に入りやすくなっていると思うのですが、
実際 行ってみないとわからないですから。
後、生活用品も。。。

今日、どうしても手に入れたいもの。

パン。
ウェイパー。

この二つが手に入れることが 今回の最大の目標です!


それでも、大好きな洗濯だけは どうしても、やりたい!!

あ。ティティさん、ものすごく洗濯好きなんです。
主婦業で何が好き?って聞かれたら、「洗濯っ!!!」って言います♪
って、こんな話、どうでもイイですよね。すみません。

そんなわけで、お写真一枚。

変な3ショット。

20110403a1.jpg

簡単更新で、すみませんっ!!



そうそう!今日、今ね、アパートの前の道路で、ガスの工事をしているの。
我が家は、プロパンガスだったから、良かったけど。。
きっと、このご近所さん達は 都市ガスだったから、大変だったと思います。
ご近所さん達、、、すっごく喜んでいらっしゃるでしょう。

確実に一歩づつ フツウの生活に戻りつつあることに感謝したいと思います。


さて!今から大急ぎで動き始めるぞーーー!!!!

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. まぁち | URL | -

    ニャン太郎くーん^^苦しくないですかぁー??
    顎乗せからこの体勢になったのかしら(^o^)
    きっとこのベットは中からも外からも使いやすいんですね。
    ホームセンターで売ってるベットしか使ったことのないちーにもこんな素敵なの欲しけど、睡眠中は口元がダラ~ンとしてよだれが出て汚しちゃうからやっぱり無理…

    今日はいろいろ必要な物手に入りましたか?
    パンが少ないんですね?
    まだ日常生活が大変だと思いますが、ティティさんの一言もだんだん力強くなっているように感じられます。
    でもあまり頑張り過ぎちゃダメですからね。

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます。

    v-20 まぁち様
    あはははは~。本当に、この寝方は苦しそうですよね。(≧∀≦)
    カオル子ちゃんに接近して行くうちに、寝ちゃった感じじゃないかと…^^

    このベッドは、お洗濯が出来ちゃう優れものですよ♪♪
    でも、よだれは毎日のこと。。ですよね。。
    そう考えたら、毎日洗濯はちょこっと厳しいですよね。。

    ハイ♪無事にいろいろ買い物することができました!
    パン屋さんがフツウに営業されていて!!もう、感動しましたね。^^
    日常生活で 手に入りずらいモノも ほぼ解消されていると思います!
    もう、お買い物に奔走しなくても大丈夫そうですよ♪
    後は、食器棚に食器を入れられる日が来るのを待つだけです。

    いろいろご心配頂き ありがとうございました!(*^Д^*) 
       

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    簡単更新って言いつつ、
    いい写真もってくるのよん、ティティさんったら~!
    ほのぼの感ありーの、笑いのエッセンスありーの♪
    本日も最高の1枚です(^O^)/
    ウェイパー、ゲットできたかな?
    中華、何作るんだろう(*^_^*)
    っていうか、今すっごくお腹が減ってるの。
    だから食べたい中華の妄想が止まらない(≧∇≦)ノ彡
    今週は旦那はんの帰宅が、22時過ぎになるから
    お夕飯遅し!なのだぁ(爆)

  5. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャン太郎くんの格好ったら~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    覗き込んでいるような変な形で疲れないのかな?(笑)
    少しずつでも普通の生活に戻れますように願っています。
    普通って大切なことですよね…>_<…

  6. ※kein※ | URL | -

    お買い物できましたかぁ(≧∀≦)
    まだまだ大変そうですが、時間とともに少しずつ改善していますね。
    「そらまめ屋」さんのベッド私も目をつけていたんですよ(≧∀≦)
    ボーナス出たら買うぞ!
    ニャン太郎君ご飯食べられると良いね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 18:45の鍵コメ様
    相変わらず、嫌な感じに揺れますよね。。
    揺れるたびに、「ぬぉっ!」とか、「んはっ!」とか、意味のわからない奇声あげてます。orz
    あぁ。。オケツの揺れ感!!!わかる!わかる!
    アタシも同じ感じだよ~。

    ニャン太郎くんね。。歯の調子が悪いってか、歯石の調子が悪いっていうか…
    食べるのが微妙に大変そうなんだよね…
    もともと歯石はかなりの量がついていたから…
    最近はさらに蓄積されちゃって、歯が歯石で覆いかぶさってるかも。
    なんとかしてあげたいけど、今回の歯石に関しては、半ばお手上げ状態で。
    ニャン太郎くん、ウェットが嫌いだから…アタシ自身が、少し焦ってるかも。。
    とにかく少しでも負担が楽になるように サポートを頑張るね。

    ウェイパーならバッチリ買えたよ~!

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    あはははは~~。(≧∀≦) この変なお写真を最高の1枚と言ってくれて、ありがと~!
    ニャン太郎くん、、最近、こんなふうに力尽きたふうの寝方が多くて。。
    まー、違う言い方をすれば、カオル子のチチを狙っているともいえるけど。。(≧∀≦)

    ウェイパーなら無事にゲットできたよ~。^^
    これ万能調味料だよね。
    チャーハン、スープ、炒め物!!!なんでも、美味しくなっちゃうの。
    ウチの旦那さんの万年なんでも同じ味!も、ウェイパーを使うと違う味になるんだよ。
    マジ、神ダゼ!ウェイパー!(*~Д~*)

    って、お腹すいてたのか。(≧∀≦)
    夕飯、何にしたのかな?

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    最近のニャン太郎くんたら、、この力尽きたカッコが多くってね~。
    一瞬 ドキッっとしつつも、可愛いので、思わず ニヤニヤしまくってます。^^
    ホント、疲れないのかな。でも、ものすごく気持ち良さそうに寝てますよ。
    触っても 全く無反応なので。(≧∀≦)

    もう、ほぼフツウの生活に戻れているような気がします♪
    あとは、食器棚に食器を入れることができたら、完璧かも。
    そんな日も 一歩づつ近いづいてきているような気がします。
    ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ハイ♪無事にお買いものすることができましたよ~。
    スーパーの中。。フツウに商品が陳列されていて、すっごく感動しました。
    並ばなくても買える!って、やっぱりイイですよね!^^

    そらまめ屋さんのベッド、最高ですよ~!
    あ。参考用に、頂いたベッドはMサイズです。(4.5キロ位の体重の子に丁度イイそうな)
    ニャン太郎くんの体重は4.5キロ カオル子の体重は 2.5キロです。
    お買い上げされる時の参考になれば幸いです♪^^
    ボーナスが楽しみですね!

    -----------------------------------------------

    v-20 13:08の鍵コメ様
    う~~ん…不調の波がきているんだと思うのだけど。。
    明らかに、今までとは違う雰囲気の不調の波なのが、すっごく気になります…
    アタシも、風邪でも引かせちゃったかな?って心配しているんだけど、
    病院へ連れて行くには まだ早いような気がしちゃって。
    もう少し 様子を見て、とにかく自分よ落着け。と、言い聞かせてます。
     
    アタシなら大丈夫だよ。^^
    心配してくれて、ありがとね。
       

  10. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ティティさん、こんにちは。
    震災たいへんでしたね。
    確か仙台だなーと心配になり、
    何回かブログ拝見しながら応援してましたが
    なかなかコメントできずにいました。

    お買い物まだまだタイヘンデスよね・・・。
    余震もまだあるみたいだし。
    早くおちつきますよう祈ってます!!

    しかし、みんなそれぞれの寝方してて
    かわいいし、おもしろいですねー!
    きなこもちがはみ出てますね、ごまだれもちが飛び出ちゃってる♪
    うちにも大福あるよ❤

  11. らもら | URL | -

    なんて可愛い写真w
    みんなくたっと眠ってますね
    まだまだ落ち着かない市場、新しい不安要素もありますが
    頑張って供給して欲しいですよね
    ティティさん、お疲れためないよう
    この写真のにゃんずのように、ティティさんもくたーっと体を休める時間がとれますように・・・・。

  12. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ぷぁるこ様
    こんにちは。^^ お久しぶりですね。^^
    地震…かなり揺れて相当びっくりしましたよ。
    でも…ぷぁるこさんちも揺れましたでしょう?(T_T)
    赤ちゃん、びっくりしなかったかな?

    お買いものは、一時よりも全然イイ感じになりましたよ。
    スーパーの入り口付近で販売していた時もありましたが、
    今は、フツウに店内をウロウロ出来るようになりましたし。
    後は、食器棚に食器が入れられるようになれば完璧です!(*^▽^*)
    ご心配、頂きまして ありがとうございます。

    ふふっ。ポポちゃんがココにいたら、お餅屋さんができるかな♪^^

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    この変なお写真に「カワイイ」とは!ありがとうございます!
    らもらさんち方面、スーパーの品ぞろえどうでしょうか?
    こちらは、だいぶん良くなった感じですよ~。
    それでも欲しいものは、巡らないと手に入らないケド。
    でも、十分、満足しています!
    積極的に、風評被害の出ている地域のお野菜を買ってます♪^^

    アタシなら大丈夫。大丈夫。お気遣い、本当にありがとうです。
    結構 元気なつもりなのですが、いろいろ妄想してしまって…(-∀-;)
    考え過ぎで疲れてしまっている可能性が高いです。orz
    もう少し、肩の力抜いてみます。
    心配して頂き 本当にありがとうございます。^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


