スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せオーラ大放出。

2011年04月07日 15:10


皆様、こんにちは。

更新をストップしていて 申し訳ございません。。

ニャン太郎くんが不調気味で、様子を見てました。

相変わらず微妙な雰囲気は続いていますが、

様子を見ていると、いろんな悪い妄想に包まれてしまいそうに…orz

ってか、完璧に包まれている?みたいな。orz

これでは、逆に悪い影響を与えてしまいかねない!と思って。

久々に更新することにしました。



お写真撮って思ったこと…

彼には、ちゃんと寄り添ってくれるレディーがいたね。

この幸せそうなお顔…

20110407a1.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




その頃 ヒカル子はーーーーー

彼女もまた 幸せそうな横顔を浮かべていました。

20110407a2.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ニャン太郎くんがいて、カオル子がいて、ヒカル子がいて…

アタシって、なんて幸せなんだろう。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

      


コメント

  1. JOE | URL | -

    良かった。更新してくれて。
    裏モフでニャン太郎君の様子がちょっと気になっていたものですから…
    本当に3ニャンとも幸せそうな顔をしていますね。
    こんな幸せそうな顔を一番近くで見れるティティさんは本当に幸せ者ですね。
    ニャン太郎君の体調が良くなりますように、心から願っています。

  2. まぁち | URL | -

    ティティさん、こんばんは。
    なんて素敵なツーショット!!
    こーんなに幸せそうなカオル子ちゃん、ホント幸せオーラで私ウルウルです。
    やっぱり2にゃんは赤い糸で結ばれていますよね。
    ヒカル子ちゃんも今日はいつもよりちょっと大人顔だわ。

    今のティティさんの心中は、ついこの前 食べたいのに食べられないちーの事が私もいつも頭から離れなかったのでよくわかります。
    だからブログ更新も無理せずにティティさんのペースでして下さいね。
    更新の無い日は過去の3にゃんのお写真をゆっくり見返したりしてますから☆
    でも毎日毎日ニャン太郎くんが美味しくご飯を食べられますように!って応援してるから。
    今はカリカリをバクバク食べてるちーちゃんからも元気パワーー送ります。

    書いてる途中に震度6強がありました!
    大丈夫ですか??
    せっかくみんなが落ち着いてきたのに…



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニャン太郎くん応援会員 | URL | -

    地震大丈夫ですか?

    はじめまして。
    地震大丈夫ですか?
    心配しています。
    皆さん無事で乗り切って下さい。
    応援しています。

  5. マリア | URL | -

    初めまして。

    猫のフォトブログ始めましたので
    遊びにきてください。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ※kein※ | URL | -

    昨夜の地震大丈夫でしょうか?

    停電かなぁ(T_T)

  9. shizu* | URL | -

    幸せって本当にそう言うモノですよね。
    ついつい当たり前の様に思ってしまいがちだけど、
    みんなのお顔見てたら、はっと気付かされます。

  10. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    ご心配おかけしてしまって ごめんなさい。
    ニャン太郎くん、なかなか調子が上がらなくて…アタシまで落ち込み気味に。orz
    そんな状況でも、こういうお写真が撮れるのって、本当に幸せですよね。^^
    今までも、いろんなヤバイ状況は乗り越えてきたから、
    今度もきっと大丈夫。と、思います!ニャン太郎くんとともに頑張ります!

    JOEさん、ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    こんばんは~!
    ハイ♪ ニャン太郎くん、調子が悪くてもカオル子が傍にいると、
    本当にイイお顔してくれます。^^ この幸せオーラがある限り、大丈夫ですよね。
    ヒカル子はーー、珍しく大人顔してますでしょう?(≧∀≦)
    でも、やっぱり、変な顔と変なポーズの方が似合っているような気がします。(≧∀≦)

    ニャン太郎くんね、お口の中が気になっているようで…
    でも口内炎、ただれ系は無いみたいなんです。不幸中の幸いかな。。。
    なんとか、お口の中の違和感を取り除いてあげたいのだけど、
    こればっかりは 難しいようです。(T_T) 慣れるしかないかな。って思います。
    元気パワー!ありがとうございます。

    地震?余震?予震? ものすごく揺れました。
    また部屋の中めちゃくちゃになっちゃって、停電、断水、ガスストップ。orz
    でも一応、今現在、電気&ガス復活しました。
    大丈夫ですよ!^^
    心配してくださり ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 00:08の鍵コメ様
    ご心配をおかけしてしまって ごめんなさい。

    ネコもヒトも大丈夫です。

    とりあえず一時的に、ライフラインがストップしましたが、
    今の時点で、ガスと電気は復活してます。^^
    そちら方面も 揺れたようで…大丈夫でしたか?(T_T)
    全く、揺れ過ぎですよね…
    もう少し、静かに揺れて欲しいもんだわ~。(≧∀≦)

    また、ゆっくりね。^^ ありがとうございました。^^

    -----------------------------------------------

    v-19 ニャン太郎くん応援会員様
    はじめまして。^^

    地震でご心配をおかけしてしまって、申し訳ございません。
    ヒトもネコも元気に過ごしてます。

    ハイ!頑張って乗り切りますよ。大丈夫。大丈夫。
    応援してくださり ありがとうございます。頑張ります!

    そのハンドルネームは…嬉しいです!(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 マリア様
    初めまして。

    落着いたら遊びに伺いますね。^^
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 8:25の鍵コメ様    
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。

    なんとか、ネコもヒトも大丈夫です!
    こちらは…15:00位に電気とガスが復活しました。
    でも水が…orz
    また、サバイバル生活の始まりです。
    電気がつくだけ、全然マシだけどね。^^

    ニャン太郎くんはすぐに抱っこして確保したので大丈夫ですよ。
    安心してて下さいね。

    鍵コメさんち方面も揺れましたでしょう。気をつけてお過ごしくださいね。

    -----------------------------------------------
        
    v-20 8:35の鍵コメ様
    またもや心配をかけてしまって、ごめんなさい。。
    みんな大丈夫。ネコもヒトも大丈夫です。

    ホント。せっかく落着いてきていたのに、地震のバカ!って感じ。
    でも、元気だからね。安心してて下さいね。^^
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 ※kein※様  
    またもやご心配をおかけしてしまって、、ごめんなさい。

    お察しの通り、停電になっちゃいましたが、15:00位に電気復活♪
    やっぱり電気が無いと…必要以上に不便です。
    でも水が…orz 
    ※kein※さんち方面もたくさん揺れたのではないでしょうか?
    大丈夫でしたか?
    お互い気をつけて過ごしましょうね。

    -----------------------------------------------

    v-20 shizu*様
    そうそう。ささやかな小さな幸せが、本当の幸せなんだと思いますよね。^^
    えっ!ウチのネコ達のお顔みて、ハッとするなんて。。。嬉しいです。
    これからも小さな幸せを見つけて、噛みしめたいと思います!(*^ω^*)
       

  11. ※kein※ | URL | -

    良かったです。
    一難さってって感じで、気持ちが休まる日がないのではととても心配していました。

    ニャン太郎君たちも無事で何よりです。゚(゚´Д`゚)゚。
    「長年生きているんじゃから、こんなこともあるワイ」と言ってるかな。
    もう大きな地震がないように祈るばかりです。
    こちらも揺れましたが、平気ですよ(;´∀`)
    心配ありがとうございます。

  12. らもら | URL | -

    もうね、なんかカオル子さんの表情に涙でそう・・いや出ちゃった
    なんて優しい眼差し
    ニャン太郎くんもカオル子さんもお互いに思いやっている空気で
    見ているこちらも幸せにしてくれるんですよね
    そしてヒカル子さんの穏やかな横顔
    本当に猫が私たちに与えてくれる無償のプラスパワーには
    感謝しても追いつかないぐらい助けられますね

  13. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    ご心配おかけしてしまって ごめんなさい。
    まさに、一難去って又一難。(≧∀≦)
    そのわりには、結構、元気な自分がいて、びっくりしちゃいます。(≧∀≦)

    ニャン太郎くんたら、地震がくるたびに、ご機嫌さんになるから不思議です。
    「こんなこともあるワイ!」って、本気で言っていそうですよ。^^

    ※kein※さんち方面も、やはり揺れましたか。。。
    もうそろそろ、静かに過ごしたくなりますよね。
    お互い、厳しい状況が続いてますが、お互い、頑張りましょうね!

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    うぁぁぁぁ~~…このお写真で、まさかの涙とは… ありがとうございます。(T_T)
    カオル子のこんな表情、、アタシも初めて見ました。。
    お写真撮ってる時は、何も考えずにシャッターを切ってましたが、
    データーの確認をして、このお写真を見た時は、ちょこっと驚きました。
    こんな表情するのね。みたいな感じで。

    本当に、ネコ達から貰うプラスパワーに、思い切り助けられてます。
    ありがたいことですよね。。

    って、らもらさんち方面もかなり揺れたのではないでしょうか?
    お互い、なかなか気が休まらないですが、頑張って、乗り越えましょうね!
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


