心配ばかりかけてて、すみません。

2011年04月08日 21:41


皆様、こんばんは。

ゆうべの余震(地震?予震?)で、ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。

えーーーっと。コチラの震度…6強。orz

えーえー。揺れまくりましたよ~。そして、飛び出す飛び出す。いろんなもの。(≧∀≦)

今回はテレビも倒れたし、揺れもひどかったけど、音もすごかった~。

どこの工事現場よっ!!!って言わんばかりの

バキバキベキベキガガガッガッガガガーーーー!

女の子達は、ダッシュで寝室へ。

旦那さんとアタシは、ニャン太郎くんを抱えて、揺れがおさまるのをひたすら待ちました。

凄まじい揺れに、当然のことながら、停電。断水。ガスストップー。

及ぶ、部屋の中めちゃめちゃ。(またかよ。みたいな。)

超強力なライトを使って、真夜中に部屋の片づけしましたよ~。

だって、アドレナリン出まくっちゃって、目なんかギラギラしてましたもん。

とりあえず、今現在、電気オッケー。ガスオッケー。

水。水…水が…ストップ中でーす。

またもや、水の出ない生活突入です。

もう2回目ですから。慣れたもんです。



多分、皆様が一番していらっしゃるニャン太郎くんですがーー

20110408a1.jpg

何故か揺れている最中もその後も今朝もご機嫌さんでして。

アタシの顔をザリザリ舐めては、喉ゴロゴロ。^^ 

大丈夫です。ニャン太郎くんの命綱のランタスも無事です。^^

20110408a2.jpg

女の子たちも元気です。

ヒトは~~、ゲラゲラ笑う余裕もある位元気です。

ってか、昨日の深夜の片づけは、なんだか急に笑えてきて、

旦那さんと二人でゲラゲラ笑いながら、片付けしたのでした。


大丈夫。大丈夫。^^

ティティ家は 大丈夫ですので、安心してて下さいね。



ただ、、まだ 余震なのか地震なのか予震なのか、グラグラしてます。。

皆様も どうかお気をつけて お過ごし下さいませ。。

もう、本当に本当に、ご心配をおかけしてばかりで 本当に申し訳ないです。



一日も早く穏やかに過ごせる日が訪れますように…

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    6強(--;)なんてこと
    じゃ、前よりも家具の倒れ方はヒドイってことでしょうか
    でも、ご無事でよかったです。
    何が余震で、本震で予震なのかホントにわかりませんよね!
    常に、警戒してろってことですか・・・もう、学者も人間ですものね
    自然には勝てませんわ(--)
    また、ライフラインが・・・
    なんて、お言葉かければいいのか・・・・

  2. まぁち | URL | -

    ティティさん、だんなさま、3にゃん、無事で何よりです!
    すみません なんて 私こそ何も出来ずここで無事を確認するだけで…

    食器棚が床に置いてありますね、ティティさんずっと食器の事心配してたもんね。
    深夜の片付け 笑っちゃいましたか~?良い事です!仲良しだし(*^_^*)
    ニャン太郎くんの為にも笑顔は大事ですね。
     
    ヒカル子ちゃん びっくりしているのでしょうが可愛いです。



  3. しっぽな | URL | jRCd.81o

    ニャン太郎くん、ご機嫌でよかったぁ~!
    大丈夫!大丈夫!
    「大丈夫」って言葉って、言われても言っても安心する言葉だよね♪

  4. みなみ | URL | -

    ご無事でなによりです。
    テレビも倒れたなんて・・・
    怖かったでしょうね。
    でも、にゃんずの様子を拝見できて
    大丈夫なんだなって安心しました。

  5. JOE | URL | -

    大きな余震でしたね(´Д` )
    ゲラゲラ笑いながら後片付けと聞いて、人間ってしなやかに作られているんだなあと思いました。強いとポキッと折れちゃう事もあるけど、しなやかだったら絶対折れませんものね。
    水道が早く復旧しますように…!

  6. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    すごい揺れでしたね…>_<…
    そちらはさぞかし・・・でも皆さまのご様子にε-(´▽`) ホッ

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 だっちゅ様
    ご心配をおかけしてしまって ごめんなさい。

    家具は、相変わらず しぶとくて倒れませんでしたよ~。(≧∀≦)
    テレビが倒れ、ファックスが吹き飛び、たんすの引き出しが全開。
    こんな感じでしょうか。
    3/11の時よりも、落着いていたかもしれないです。^^
    本当に、何が余震なのか、本震なのか、予震なのか、全く分からない感じですよね。
    でも、免疫がついたせいか、結構元気な自分に驚いてます。(≧∀≦)
    相変わらず、断水状態ですが、電気が点くだけマシですよ。^^
    大丈夫です!元気!元気!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ハイ!お陰さまで、みんな元気ですっ!^^
    余震?予震?になんか、負けるもんですか~!って感じです。
    もう、本当に、ご心配をおかけしっぱなしで、申し訳ないです…

    食器は、食器棚にいれておかなくて良かったって感じですよ。^^
    今回のこれで、また食器を食器棚に入れる日が遠のいた感じです。
    っが、全然、気にならないです。(≧∀≦)
    こんな経験、早々できませんから。^^

    ヒカル子ちゃんは、へっぴり腰で歩いていましたが、
    今は、だいぶ落着いた感じですよ~。^^ 
    元気に乗り越えたいと思います!


    -----------------------------------------------

    v-20 しっぽな様
    ハイ! 地震がくるたびに、なにやら ご機嫌でして。(-∀-;)
    ご心配をおかけしまくりで、本当にごめんなさい。。

    今回は前回よりも相当元気ですよ。(ネコもヒトも♪)
    元気にこの状況を乗り越えてみせますわ♪
    安心していてくださいね。

    ッて…しっぽなさんち方面もたくさん揺れたのではないでしょうか??
    いちこちゃん、大丈夫でしたか?
    しっぽなさんも いちこちゃんも 元気でいてくださいね。
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 みなみ様    
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。

    今回は、2回目って事もあり、実は あんまり怖くなかったんですよ~。^^
    音がね、ちょこっとスゴクって。。驚いたけど、、意外にも冷静で、自分でもびっくりです。
    でも、油断してはいけないですよね。
    まだまだ、何が起こるかわからないので、気を引き締めて乗り越えたいと思います!
    安心しててくださいね。^^

    -----------------------------------------------
        
    v-20 JOE様
    ホントに。
    これって、余震?って感じですよね。予震じゃないの?みたいな。
    いはやは、揺れが収まった後、なんだか、急に笑いがこみ上げてきて。(≧∀≦)
    多分、2回目だから、免疫がついたのかもしれませんね。^^
    大丈夫。折れずに、しなやかに、この状況を乗り越えようと思います!
    (なかなか、うらちゃんに会いにいけなくて、ごめんなさい)
    水ーーーー!早く、出て欲しいです。(T▽T)
    一緒に祈ってくださり ありがとうございます!
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 ペンペン様  
    またもやご心配をおかけしてしまって、、ごめんなさい。

    相変わらず揺れまくってますよね~。また断水状態です。(=∀=;)
    もう2回目ですからね。開き直って、笑って過ごしたいと思います!^^
    みんな元気なので 安心してて下さいね。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事