スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(嬉)お知らせ(喜)

2011年04月10日 09:19


皆様、おはようございます!

イイお天気!^^

今日も、元気に水汲み!頑張りたいと思います。^^

で…今日は、一つ皆様にご報告と言いましょうか…お知らせがあります。。



実は、年に一度だけ発売される 

「CREA cat」 に、ニャン太郎くんが登場します!

雑誌発売日:4月12日(火) ※多分。予定。


2月16日に、わざわざ仙台までお越しくださり、

「CREA cat」のライターさんから、取材を受けたのでした。

早く、皆様に このことをお知らせしたくて ウズウズしていたのですが…

そろそろ告知してもよろしいでしょうか?と、ライターさんにお尋ねしようかな~。と

思っていた矢先に、震災で。orz

なぜ、雑誌の発売日が延期になったかというと、

「CREA cat」に使われている紙が なんと東北で作られている紙だったようです。

この4月12日も 絶対!では、ないそうなのですが、

発売される事を 祈りつつ 告知することにしました。^^


こちらは、新しい本が入荷されている様子が無いけれど・・・

皆様の地域では 発売されるかもしれませんので、

ぜひ、手にとって頂けると嬉しいです。

どんなふうにニャン太郎くんが登場するのかも、、楽しみでドキドキしちゃいます。^^


皆様!!ぜひぜひ ニャン太郎くんの晴れ姿を見てやってくださいませ!


さて。そんなニャン太郎くんはーーー

優しい寝顔を浮かべてます。^^

20110410a1.jpg

お写真撮ってたら…

カオル子が!!!(@◇@)

まさかのニャン太郎くんの顔隠し!(↓)

20110410a2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

別角度から。。(↓)

20110410a3.jpg

「撮っちゃダメ!」

カオル子のオマタに 顔だけすっぽり収まるニャン太郎くんなのでした。^^


ヒカル子ちゃんもイイお顔してますよ~。

20110410a4.jpg



大きめの余震?予震?の後の割には、みんな落着いています。

もちろん、旦那さんもティティさんも元気です。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃん、ティティさんに焼きもちやいてるのかしら?
    ニャン太郎君は皆に愛されて幸せ者だわ~(^o^)
    CREAcat絶対買います!って毎年買ってます!凄いですね~!
    楽しみだ~(#^.^#)

  2. あかねこ | URL | -

    ティティさん!!
    CREA cat絶対買います~><
    楽しみにしてますね^^
    ニャン太郎くんすごいな~♪

    今日もラブラブな2ニャンにとっても癒されまくりの私ですww

  3. みなみ | URL | -

    わぁ♪
    ニャン太郎くん、おめでとうございます!
    楽しみですね!

    うふ。今日もまた癒されるお写真です♪

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    撮っちゃダメって(≧∇≦)ノ彡
    キャオル子ちゃん、おっちゃめ~♪

    何冊、買うかが問題だ。
    1冊は見る用、もう1冊は保存用、
    もう1冊はニャン太郎くんに
    にくきうスタンプを押してもらう用。
    ってことは、3冊必要じゃ~~ん(*^_^*)
    CREA cat抱えて会いにゆかなくっちゃ~!
    るん♪

  5. まぁち | URL | -

    思い出しました!
    ティティさんが以前ニャン太郎くんの 秘密のお楽しみ的な事があるって言ってましたよね!

    『おめでとうございます(^o^)/』
    あれからすっかり忘れていましたが、CREA catに載るんなんてすご~い!!
    特集内容も風の便りで聞きました。
    ティティさんとの二人三脚、どんな感じで本になったのかとっても楽しみです。
    勝手に身内が載るようなドキドキ感を味わっっていまーす。

    私もニャン太郎くんのにくきうスタンプほしいなぁ☆

  6. ※kein※ | URL | -

    CREA cat絶対買っちゃいます。

    にゃん太郎君の晴れ姿楽しみです(^^)v

    元気そうで何よりですが、お顔が埋もれて、苦しくないですか?
    =w=

  7. ぷぁるこ | URL | -

    クレアcat買う買う!!
    私も楽しみだなー❤

    にゃん太郎くんとカオル子ちゃん仲良しだね。
    ヒカル子ちゃん良いお顔❤

    また地震たいへんでしたね(><)
    水汲みなどファイト!
    早く余震などなくなりますように!!!

  8. ニャン太郎君ファンはぜひご覧ください!

    CREAcatライターHです!

    発売が延びてしまったため、
    ニャン太郎くんに会いに行ったのは
    ずいぶん前になってしまいましたが
    本当に楽しかったんです!

    ニャン太郎くん、ドカドカとお邪魔した我々を
    「よう来なさった」という風情でお迎え下さり、
    食事シーンを撮影するときなどは
    顔を傾けて撮りやすくしてくれるサービス精神w
    抱っこ、おなかのポヨポヨタッチもさせていただきました。

    地震のあと、特にカオル子ちゃんとくっついた
    お写真が多いような感じがしますが、
    撮影当日も、突然の来客に怯えるカオル子ちゃんを
    すごく気遣っていましたよね。
    きっと「大丈夫だよー」って言っているんだと思います。

    さらに、キュンときたのが孤高の猫、ヒカル子ちゃん!
    ひとりでキャットタワーの上で常時プンスカしていて
    本猫は真剣なようなのですが、それがカワイイ!
    近寄ったら頭をポカポカポカ…!
    目にも止まらぬ高速パンチを浴びせられました。
    もっとぶってー♥というかわいさ。

    はっ!フェチに走ってしまいましたが、
    まずはティティさん宅に一日も早く献本が届きますように。。。
    そして一日も早く安心して暮らせる毎日になりますように。。。。

    皆様、明日4月12日発売の「CREAcat」よろしくお願いします!
    ご長寿ネコも仔猫もネコ男子もネコパワースポット…
    とにかくネコだらけで、ネコ好きの皆様には
    しばし安らいだ時間を送れることを約束いたします!

    ライターHがお邪魔いたしました。。。

  9. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    えっ!カオル子がアタシにヤキモチ!ん~。そうかもしれませんね。。
    最近のニャン太郎くんとカオル子のラブラブっぷりと言ったら。アタシも赤面しちゃうぐらいだから。^^

    CREAcat!毎年お買い上げしてるんですか?わぁお!
    今年もぜひぜひ よろしくお願い致します!^^ 

    -----------------------------------------------

    v-20 あかねこ様
    あかねこさんっ!!!
    お買い上げ宣言!ありがとうございますっ!(≧∀≦)
    明日、間違いなく発売されることになったので、ぜひとも よろしくお願い致します!

    今回は、いつもとは違ったラブラブショットでしたが、癒されて下さって嬉しいです♪(*^▽^*)
    ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 みなみ様
    ありがとうございます!

    ハイ~。もう本当に、楽しみで楽しみで。^^
    発売日が遅れた分、喜びも倍増されまくってます!(*^▽^*)

    いつもと違った雰囲気のおふたりさんで、癒されて下さって嬉しい限りです♪
    ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    オマタに挟んで、ニャン太郎くんのお顔を隠しちゃうところがミソよね~。(*^o^*)
    アタシも、挟まれてみたい気もする…(≧∀≦)

    あははははは~~。
    本当に。何冊買うかは、アタシも未だに決まらなくって。
    って、その前に、本屋に並ぶかが一番の問題なんだけどね。。(-∀-;)
    アマゾンを使えばいいんだけど…
    やっぱり、本屋で買いたいなぁ。。
    少し遅れても良いから、本屋に陳列(?)されるとイイんだけど。
    って、めががん、3冊も買うの?(≧∀≦)
    にくきうスタンプ!まかせてちょ!(*^▽^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    覚えていらっしゃいましたか!? そうです。そうです。
    捨てる神あれば、拾う神あり!とは、この事ですよ♪

    お祝いのお言葉。。ありがとうございます! 
    特集内容も風の便りで?(≧∀≦) そっか~。^^
    アタシも、すっごくドキドキしてますよ。。
    お写真もカメラマンさんが撮ってくださっているので、もう楽しみで。楽しみで。
    明日、無事に発売されるので、どうぞよろしくお願い致します!

    にくきうスタンプ!買ってくださった皆に押してあげたい感じです。^^
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 ※kein※様    
    お買い上げ宣言!ありがとうございます!!!
    ニャン太郎くんの晴れ姿…アタシも、ものすごく楽しみです。^^

    あはははは~。お顔は完全に埋もれちゃってますよね~。
    でも、しばら~~くこの状態で爆睡していたので、
    カオル子のモフモフは、心地良かったのだと思います♪

    -----------------------------------------------
        
    v-20 ぷぁるこ様
    お買い上げ宣言!ありがとうございます!^^
    アタシも、すっごく楽しみです。。
    お写真もカメラマンさんが しっかり撮ってくださっているので、
    いつもとは違ったニャン太郎くんが見れるかもしれませんね♪
    もう、それを考えるだけで、ドキドキです!

    ニャン太郎くんとカオル子ったら、震災後から、モーレツに仲良しさんになっちゃって。
    アタシもびっくりです。でも、仲良しさんの方がいいですものね。^^

    大き目の余震(予震)で、びっくりしちゃいました。
    音がね。もう。。。本当にすごかったです。orz
    でも1回目の時よりも 全然、元気ですよ。
    応援ありがとうございます!^^
       
    -----------------------------------------------
        
    v-20 CREAcatライターH様  
    コメントを残してくださり ありがとうございます!

    明日、無事に発売される事になったようで、、、
    本当に本当に 嬉しくて、ちょこっとウルウルしちゃいましたよ~。(*T▽T*)

    またぜひ、ニャン太郎くんやカオル、ヒカル子に会いにいらしてくださいね!

    改めまして、取材時には、大変、お世話になりました。
    カメラマンのF様にも どうぞよろしくお伝えくださいませ。^^
    ありがとうございました!
        

  10. だっちゅ | URL | -

    ニャン太郎くんがどんなお顔でいるのか
    たのしみですぅ^^

    またまた余震が大変ですがおきをつけてくださいね^^

  11. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 だっちゅ様
    ありがとうございます!
    今回のお写真は、カメラマンさんが撮っているので、
    また違った雰囲気になっていると思います!
    アタシも、早く見たくて ウズウズしちゃってます。
    ぜひぜひ、ニャン太郎くんの晴れ姿を見て欲しいです!^^

    お気遣い、いつも、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


