見えてますが。かくれんぼ。

2011年04月12日 13:02


かくれんぼ中のカオル子ちゃんです。(*´д`*)

20110412k1.jpg

隠しきれない モッサリしっぽ。(*´д`*)

でも 本人は、完璧だと思い込んでいそうなこの表情(↓)

20110412k2.jpg

「フフッ!完璧にかくれているわっ!」

笑いを堪えつつ、名前を呼んでみた。

「カオル子ー!どこーーーー??(≧∀≦)」

そしたら…



20110412k3.jpg

「・・・・・・・・・・こ…こ…!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


カオル子のキャラクターが どんどん変わっていくような気がするティティさんなのでした。(≧∀≦)



元気一杯のお写真もね。^^

20110412k4.jpg

毎日グラグラしてますが、紐を出せば、元気に遊んでくれてます♪



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ※kein※ | URL | -

    余震も多く、不安な毎日の中、毎日更新ありがと(≧∀≦)
    元気な様子を見て、こちらも元気もらってます。
    そして、「CREA cat」買いましたよ((≧艸≦*))

    早速拝見。載ってたぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    ご長寿猫!!
    御利益いただきました。

  2. まぁち | URL | -

    猫の置物に目が行っちゃう(^-^)
    ゴールドでふくよかで、思いっきり福を呼んでくれそうです。

    さて、買いましたよー見ましたよー
    (早く見たくて、レジに持って行く途中に開いて確認しちゃいました)
    アップのお顔に書かれたコメント『まるで哲学者のような悟りきった眼差し』 
    うんうんニャン太郎くんはそうなんですよね~~

    若かりし頃…も可愛い!目を細めてノニを飲む横顔も可愛い!
    甘えん坊タイムって良い言葉ですね。
    それにティティさんの直筆ノート、字がとても綺麗ですね。
    こんなしっかりした飼い主さんだと、獣医さんもびっくりするでしょう。

    メチャカッコ良い生き方をしているニャン太郎くん、これからも糖尿病と上手に付き合いながらますます輝いて日本一の御長寿ネコになって下さい!

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃん、シッポが・・・(*゚m゚)ププッ
    本人的には隠れきれてるつもりなのが(笑)
    元気な様子もとっても嬉しい!!!
    こうやって喜んで遊んでる姿を見るとほんとにほっとするよ~
    先日はちょっとひどかったけれど、
    徐々に徐々におさまってくれ、、、地震(;´∀`)
    パッキーの葉っぱも大きくなっているようで(笑)
    チラリと見えた葉っぱが元気なのも嬉しい(*`艸´)ウシシシ

    今日ちょっと本屋に寄れそうだから(開いていれば・笑)
    例のアレを探さねば(*`ω´*)ノ

  4. ヒカル子ちゃん発見!

    読者投稿のページ(P62)に
    ヒカル子ちゃんも大きく載ってるのを発見!
    うちのネコは載ってないのにww!

    ペロンとしてすごくかわいいです♥

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    いえいえ。更新しないでいると、いろんな事考えすぎちゃって。。(-∀-;)
    ニャン太郎くんの精神衛生上にもアタシの精神衛生上にも、
    どっちにも悪い事に気づいちゃって。^^
    こんなブログですが、今度とも ぜひ楽しんで頂ければ。と思います。

    クレアキャット!買われたんですか!ありがとうございます!!!
    なんだか、恥ずかしいな~。(*^∀^*)
    年甲斐もなく、照れちゃいます。。。

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    あははは~。この置物デカイですし、
    ニャン太郎くんにちょこっと似てるから 目がいっちゃいますよね~。^^
    コレクションしていた招き猫が地震で 
    大きなものから小さなものまで、割れまくってしまったけど、
    この子は傷一つなく無事だったんですよ。(置いてある場所が良かったのかも)
    もうすでに、福を呼んでくれているような気がします。

    クレアキャット!!買われたんですね!ありがとうございます!!
    自分が載ってるわけじゃないのに、妙に照れまくってたりなんかして。
    早く、アタシも見たいです~~!!

    ハイ!
    これからも、糖尿病に負けずに元気に穏やかにてっぺん目指して頑張ります!(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    本人、完璧に隠れていると思い込んでるから 面白いよね~。
    しっぽ見えてるっ!!!っていうのに。(≧∀≦)
    最近は、ずいぶん慣れてきたような気がするよ。^^
    それに、間違いなく寝室が安全な場所だと理解してくれた感じ。
    間違っても食器棚の傍には行かないからね。(≧∀≦)
    パッキーもマルオも、元気だよ。
    植物達もさぞビックリしただろうなぁ~って思うわ。
    もこりんさんちのグリーン達も元気を取り戻してきているかな?

    本当に。。地震。。もういい加減にしてもらいたい。。
    特に、福島はそっとしておいてくれよ~~!って、地下に潜むナマズに言いたい。

    おぉ!ぜひぜひ探してみて~♪♪♪

    -----------------------------------------------

    v-20 CREAcatライターH様
    そうなんですよ~!!
    たった今、旦那さんが、街中の本屋で見つけてくれて、
    先に持って帰ってきてくれたので、見ていたら…
    ヒカル子まで、大きめに写っていて…(T▽T) 
    もうもう、すっごく嬉しいです。
    Hさまの猫ちゃん、載ってらっしゃらないのですか?
    もしかして、身内の猫ちゃんだと載せてもらえないのかしら。。。
    ん~。見たかったなぁ。残念です。。
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事