なんか…ふてぶてしい…

2011年04月13日 14:30

グリムスキーワード:酸性雨




昨日発売になった「CREAcat」。

ブログで知り合ったお友達から 「買ったよ!」の報告。

リアルなお友達からも、「買ったよ!!!」の報告。

実家からも「買ったよ!!!」の報告。

もうもう、本当に嬉しい限りです!^^

んで、当のティティさんはーーーーって、言いますと…

さっき、ようやく旦那さんが「あったよ!買ったよ!」の報告を受け、

先ほど、ようやく手にしました。^^

旦那さんたら 昨日、クレアキャットのために山形県まで行ったそうで。(≧∀≦)

(もちろん、仕事のついで。ですって!!)

だけど、山形県の入荷日13日だったそうで…悔しがってましたわ。(アタシも)

でも、お友達が携帯メールで、ニャン太郎くんのページを写真に撮って送ってくれて。

寝る間際まで、その画像を凝視しまくりました。

今から、ゆっくり見ようと思います。^^

明日は、本(表紙だけ)とニャン太郎くんの2ショットを撮らなければ。。^^





そんなわけで、今日はヒカル子ちゃんのお写真ですよ。


リラックス中のヒカル子ちゃんです。

20110413h1.jpg

このスタイル。多分、腹筋も多少使われていると思います。^^

腹筋の話は横においといて。。

…ただのリラックスショットなのだけど…

だけど。

なんとなく…

ふてぶてしく見えるのはなんだろう~~?(↓)

20110413h4.gif

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




相変わらず余震が続いておりますね。。

うなづくだけで、床が揺れているような気がするわ。

皆様、、お気をつけてお過ごしくださいませ…


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. JOE | URL | -

    私も買いましたよ~!仕事のお昼休みに本屋へ直行しました(^^)
    ニャン太郎君おーきく掲載されていて、すごい!何だか自分の事のように興奮しちゃいました(#^.^#)
    席に戻って、周りの席の職場仲間にも披露しちゃいました!へへ。

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    むはは♪むは♪むは~~♪
    ニャン太郎くんのすぐそばに愛娘が載ってたこと
    ちょ~~~~嬉しい!!
    カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんも
    同じページだったとしたら
    狂喜しちゃいそうな勢いだわ~(爆)
    いい記念になりました(*^_^*)

    ところで、ヒカル子ちゃん。
    お腹ばびゅ~んが、可愛い(≧∇≦)ノ彡
    いつも思うんだけどね
    ヒカル子ちゃんてさ、小顔よね~♪
    お腹ばびゅ~んしてると、小顔強調モード^^
    近頃、二重アゴを自覚してる私としましては
    小顔が羨ましい!!

  3. まぁち | URL | -

    CREAcatライターHさまのコメントを見て、大急ぎでP62見ました!
    (ニャン太郎くんの記事以外はまだサラっとしか目を通していなかったもので)
    なんとヒカル子ちゃんもいるじゃないですか~♪
    ん?ちょっと若い時?写真写りのせい?
    しかも枠無しで、すごい!
    この本はティティさん家にとって代々伝える家宝の一つとなりましたね。

    私は 猫なら絶対なるこのクニャっとした「うらめしや~」の手が可愛くて大好きです(*^_^*)
    所でヒカル子ちゃんの柄は白キジになるのでしょうか?

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    JOEさんも、お買い上げして下さったんですか!ありがとうございます!
    ニャン太郎くん…本当に大きく載せて頂き、もうもう、チョー嬉しいです。^^
    会社の方たちにも披露。。。(≧∀≦)
    なんか…、ものすごく照れくさいです。(*^o^*)

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    でしょ!でしょ!さりげな~~く隣の隣あたりにいたでしょう?(≧∀≦)
    もう、それを見た瞬間に強烈に嬉しくって。
    ニャン太郎くんが大きく載ったのも嬉しいけど、
    やっぱりムクちゃんの近くにニャン太郎くんが載っていたことで、
    嬉しさが倍増しまくったよ~。
    カオル子とヒカル子まで一緒のページに載っていたら、
    嬉しくて、悶えまくって、でんぐり返りしちゃう!!
    本当に、イイ記念になったよね。

    ヒカル子ったら、余裕のへそ天でしょ。^^
    このカッコだと ますます小顔っぷりが強調されるかも。。(≧m≦)
    あと、ビーチクが、ちょこっと恥ずかしい。(≧∀≦)
    って、めががんが二重アゴ?またまたぁ~!!

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    そうなんですよ~~。ヒカル子も意外に少し大きめに載せて頂き。。
    もう、超感動しましたよ~!若い時じゃないですよ。
    バッチリしっかり、今年に入ってから撮影したものです。^^
    ちょこっと子供っぽく見えますよね。
    本当に…この本は、家宝の一つです。。とってもイイ記念になりました!

    アタシも、このうらめしや~なお手手は大好物です!!
    後、ちょこっとエロなビーチクもカワイイと思います。(≧∀≦)
    ヒカル子の柄?ヒカル子の柄は、サバトラ×白 です。
    背中ラインは、完璧なサバ柄で青光りしてま~~す♪^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事