記念撮影。

2011年04月14日 14:55



とうとう昨日、ゲットすることが出来た「CREAcat」…

昨日は、散々凝視しまくり、

嬉しくて、あっちにゴロゴロ転がったり、こっちにゴロゴロ転がったり、

本にブチュブチュ、キスしまくり。(*=ε=*) 

全身で喜びを表現してみました!

アタシったら、まるっきりバカね。(≧∀≦)

本は、旦那さんが2冊買ってきてくれて、1冊は読む用。

もう1冊は、完全保管用にするつもり。

でも、アタシ自身も本屋でお買い上げするつもりです。

さらに、献本も届くと思うので、自宅に4冊あることになりますな。(≧∀≦)

どんだけ親ばかなんだよ~。って感じですが。

まぁ。イイ記念ですから。^^


ニャン太郎くんにも早速見せてみたら、

すかさず カオル子まで登場。^^

20110414n1.jpg

とりあえず記念撮影しなくちゃね。(↓)

20110414n2.jpg

・・・・・・・なにげに、テンションが低く見えるニャン太郎くんですがーーー

顔のパーツが 全部中心に集まっているから、オネムかと。(≧∀≦)


きっと、ニャン太郎くんも誇らしげに思っているでしょう♪

20110414n3.jpg

「ワシ。アイドルになれるかな?」

アタシにとって、ニャン太郎くんは永遠にアイドルだよ。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    昨日結局本屋寄れず( ;´Д`)ノ
    くぬぅーーっ
    早く見たいのにっっっ
    でもっておいらも本にブチュブチュするんだぁーいっっ(((p`ω´q))
    ニャンちんがどんな表情で載ってるのか、
    考えただけでワクワクワクワクしちゃうんですけど(笑)
    瞳キラリンコ☆なのかしらん(*´艸`)
    うちのりつこは熟女アイドルを目指しているけど、
    ニャンちんは、、、爺ちゃまアイドルね(*´ェ`人)

  2. ※kein※ | URL | -

    ニャン太郎君
    アイドル(≧∀≦) アイドル(≧∀≦)
     
    と~ってもりりしく載ってますよ((≧艸≦*))
    本物に会いたい。

  3. みなみ | URL | -

    うわぁ~い♪
    ニャン太郎くん、おめでとうございます!!
    まだ本屋に行けないワタシ・・・
    はやく見たい~っ!!

  4. miyuぱんだ | URL | UVW.E83g

    はじめまして♪

    ティティさん、こんばんわ。
    何気なくランキングからお邪魔したら、今日私が買ったばかりの
    CREAcatが出ていてびっくり!
    そしてそして、と~っても印象に残った“ニャン太郎”くんの
    ブログだったなんて、さらに・さらにびっくり!!!

    勝手に盛り上がってますが、自分の中で、この偶然かなり嬉しいかも♡

    23歳というご長寿、今まで聞いたことがなくて、すご~く印象に残っていたのです。
    そして、記事の中のニャン太郎くん日記のことも感心してました。
    ウチのねこ達も、ニャン太郎くんにあやかって長生きしてもらいたいです♪

  5. さえはな | URL | ZkmMCr.Y

    ニャン太郎さんの大ファン

    お返事ありがとうございます。今までのブログも拝見しちゃいました。
    人も猫も気持ちがあって、家族みんなが一緒ならいっぱいがんばれちゃう。ニャン太郎くんに改めて教えてもらいました。
    ニャン太郎くんノニからCM依頼とかきちゃうかもにゃ?
    あんな大震災を乗り越えたんだもん!のんびりな老後エンジョイしてねニャン太郎くん(^。^*)。カオルこちゃんの添い寝も心強し、ヒカルこちゃんのさりげなっぷりにも(*^^*)。
    ティティママさん、パパさん、まだまだ落ち着かない日々ですが、3ねこにゃんと共にきをつけてお過ごし下さいね。

    またのぞいちゃいます。
    それと、私も家族も花が22年一緒に居てくれたから、大切なことにきづいてこれました。だからティティさんの幸せだなってすんごい共感(^。^*)しちゃいます。

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    ぬぉぉ~。まだ見れてないの~?
    早く、このニャン太郎くんの晴れ姿を見て欲しいよ。
    本当に大きめの記事なので、興奮しちゃうこと間違いなしだよ。(*^Д^*)
    今回のお写真は、カメラマンさんが撮っているから、
    アタシが撮るお写真とは、やっぱり違う感じ。
    イイ所見せようと、凛々しさ満点のニャン太郎くんだったわ。^^

    りっちゃまは、もうすでに立派な熟女アイドルでしょう♪
    ニャンちんも早く、爺ちゃまアイドルになりたいな♪

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます!(*^∀^*)
    もうすでに、アイドルになってるかしら?^^ 

    ホント。親ばかながら凛々しく掲載されているなぁ~と感心しきり。
    きっと、イイ所見せようと思ったのかもしれませんね。(ニャン太郎くんらしいです)

    -----------------------------------------------

    v-20 みなみ様
    ありがとうございます!
    結構、大きめに掲載されているので、ぜひぜひ見てみてくださいね~。
    って、実はアタシも、まだ本屋に行けていないです…orz
    休日に 本屋行って、喜びをもう一度噛みしめようと思います!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 miyuぱんだ様
    初めまして。こんにちは。^^
    まぁ!びっくりづくしで、なにやら運命を感じてしまいますね!(≧∀≦)

    本当に元気に長生きしてくれて…震災も乗り越えてくれて。
    きっときっと、ニャン太郎くんには まだやり残している事があるんだと思います。
    CREAcatに掲載されたり miyuぱんださんとモフモフネコの偶然の出会いも
    ニャン太郎くんが導いてくれているような気がします。
    ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
    後ほど、ブログの方へもお邪魔させて頂きますね。

    -----------------------------------------------

    v-20 さえはな様
    ありがとうございます!
    過去記事まで 見てくださったなんて!嬉しい限りです。ありがとうございます。^^
    本当に頑張り屋さんで、今、こうして一緒にいられる事が本当に幸せです。
    震災にあってからは、ニャン太郎くんの優しさは本当にパワーアップした感じです!
    これからも穏やかに一日一日が過ぎればイイナって思います。

    花ちゃんもいろんな事教えてくれたんですね。
    私もニャン太郎くんから いろいろ教わっている最中です。^^
    出来が悪い生徒(?)だから、長生きしてくれているのかもしれませんね。(≧∀≦)
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事