イイね。イイね。イイね。

2011年04月15日 13:56


大あくび中のカオル子です。^^

20110415k1.jpg

あくび中の舌ベロって…

なんか、イイですよね~~!(≧∀≦)


後、あくび中の上牙チラリも…

20110415k2.jpg

イイですよね~~~!(≧∀≦)


最後に、入れ歯のポジションを直しているような顔も…

20110415k3.jpg

イイですよね~~!(≧∀≦)


そしてやっぱり、近くに…

20110415k4.jpg

ニャン太郎くんがいると、さらにイイーーー!!!(≧∀≦)



最近カオル子のお写真を撮っていると、

もれなく ニャン太郎くんも ついてきます。^^


なんかイイ事がスキップをしながら飛び込んできているような気がします。

てか、、単なる物欲に目覚めているだけなのですが…

買い物するとテンションあがりますよね。(*^∀^*)

あ。でもまだ買い物してませんよ。

買い物しようと目論んでいるところです。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. あびび | URL | mQop/nM.

    仲良し♪

    カオル子ちゃん♪
    もうミニスコには見えないけど、実はまだ軽い?
    んで最近はいつも一緒に居る様子に微笑んでしまう^^
    (2ニャン同居の始まり知ってると尚更かも~)

    ニャン太郎くんの勇士、今日やっと本屋で見れたよーー♪
    すごいね、きっと全国の同じ疾患持って日々戦ってる子たちや
    そのママさんたちに「大丈夫。頑張ろう」って前向きになれるよって
    そんなメッセージが伝わったんじゃないかな(*^-^*)
    私と同じく、らんち先生もニャン太郎くんを誇りに思ってるはず☆

  2. ぷぁるこ | URL | -

    カオル子ちゃん大あくび中ね♪
    あくび顔ってなかなか私には撮れないよ、
    さすがティティさん!
    しかし、かわいいけど、ちょっと悪い顔になってるヨ☆

    クレアcatまだ買えてないんだぁ。近くに本屋さんなくって。
    明日か明後日には本屋さんいけるかな♪楽しみ!

  3. ほんなあほな | URL | -

    ああああ~カオル子さんの口をあむん~って閉じる瞬間に、
    指を入れたい~!
    指に当たった瞬間のビックリした顔が好きですww

    おお!クレアですね!それは、ゲットせねば!
    是非是非、ニャン太郎さんの雄姿を拝見せねば!

    はなに優しいメッセージ、ありがとうございました。
    ニャン太郎さんには、及ばなかったな。。。
    ニャン太郎さん、どうぞ、お元気で!

  4. ※kein※ | URL | -

    あくびのお顔なかなか撮れません・・・。
    あわてて撮ろうとカメラを構えて、ブレブレになったり、頭が切れちゃったり、がんばっております(*`▽´*)
    カオル子ちゃん、入れ歯を直すお顔、思わず笑っちゃいましたぁ((≧艸≦*))
    こちらの桜は、散り始めましたよ。
    そちらは、今からですね。お花見良いですね(≧艸≦*)

  5. miyuぱんだ | URL | -

    ティティさん、うちのブログにもさっそく
    遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

    ぷぷぷ♡カオル子ちゃんの、入れ歯直しの顔サイコ~です!!
    歌舞伎の海老蔵っぽくもある~。
    そして、もれなくついてくるニャン太郎くん。仲良しさんだね♡
    仲良しなの見ると、無条件に嬉しくなりますよね。

    ところで。
    今日、じっくり他の記事も拝見して、ティティさんが被災地にお住まい
    ということを知りました・・・!
    まだまだ、大変なこと不安なことが多い中、こうしてネコ達の可愛い姿を
    アップしてくれてることに、すごく感謝します。元気と癒しをいただいた気がします。
    私のネコ達も、ちょっとでもティティさんに元気と癒しをお届けできたら嬉しいです♪
    今後も宜しくお願いします♡

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 あびび様
    そうそう。すっかりミニスコに見えない感じになりましたが、
    実は。。相変わらずミニスコ状態ですよ。^^ 体重2.5kgです。
    一応、ニャン太郎くんとは 2kgも差があるのに、
    カオル子の方がデカク見えますでしょう。(≧∀≦)

    CREAcat!見て下さったんですね!ありがとうございます。
    本当に。同じ病気で闘ってる方が「希望」を持ってくれたら嬉しいです。
    らんち先生も、今頃、天国からニャン太郎くんの事、見守ってくれていたらイイナ。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ぷぁるこ様
    久しぶりにあくび中を撮ってみましたよ~。
    ポポちゃんのあくび顔も見てみたいけど、まーやちゃんのあくび顔も見てみたいなぁ。(*^0^*)

    アタシもまだ、買ってないよ~。
    明日あたり、本屋さんへ行って買ってくるつもりです!^^
    ぜひぜひ、ニャン太郎くんの晴れ姿を見てあげてやって下さいね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    うははははは~~(≧∀≦) わかります!
    って、何回かやった事ありますよ~。サザエさんの「んがんっん」の顔になりますよね。(*^Д^*)

    はなちゃんの事…本当に残念です。。
    未だに なんて言っていいのかわらなくて、、上手い言葉が見つからなくて、、
    本当にごめんなさい。。
    でもでも、頑張って生き抜いた はなちゃんの事、忘れないです。
    まだ気持ちが落ち着いていないだろうと思うのに、遊びにきてくれて嬉しかったです。
    ほんなさん。。のんびり、ゆっくりね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    あくびショット、、アタシも久しぶりに撮りましたよ~~。
    寝起き直後は、連発してくれるので、狙い目ですよ♪^^
    実は今、ニャン太郎くんのあくびショット狙っているのだけどーー
    滅多にあくびしないんですよ!
    一日の半分以上を寝て過ごしているから、あくびなんて出ないのかな。(≧∀≦)

    ハイ♪これから桜のシーズンです。
    ニャン太郎くんと散歩!したいなぁ。と、思っています!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 miyuぱんだ様
    ホント!!!海老蔵さんみたいな顔にも見えますよね~!
    そっちの表現の方が美しかったなぁ。(*^▽^*)
    入れ歯はないよね。orz …(≧∀≦)

    このふたり。本当に仲良しさんでして。
    いっつも、ふたりでイチャイチャしていて、こっちが恥ずかしくなったりしてます。^^
    いつまでも、仲良しさんでいて欲しいなぁ。と思います!

    被災地・・と言っても、津波地区では無いですし、全然大丈夫ですよ。
    ほんの少しだけ不自由な生活をしただけで、今は、もうフツウの生活に近いですし♪
    お気遣い、ありがとうございます。^^
    アタシもアトムくんとメルモちゃんからも癒しを頂きと思います!
    こちらこそ、よろしくです。(*U_U*)

    -----------------------------------------------
        
    v-20 10:57の鍵コメ様    
    裏モフまで、ご覧になってくださり、ありがとうございます!^^
    今年の1月あたりは、病状がかなり悪化していて、アタシの精神状態もピークで…
    本当に辛かったですね…今、思い出しても、泣きそうになります。。
    でも今は、その時の自分を笑い飛ばせる域に入ってますよ。(≧∀≦)

    鍵コメさん、もう3ニャンもお見送りしていらっしゃるんですか?!
    アタシはまだ一度も経験したことがないので、、(実家にいた時、母の犬。はありますが…)
    自分は大丈夫だろうかと心配になってしまいます。orz
    でも 旅立ちはもう少し先になりそうな気がするから、今は、それを考えることないですよね。^^

    Hちゃん、大根の煮物とか…(≧∀≦) とってもグルメなおばぁちゃまだったのね。^^
    ニャン太郎くんもハムとかー塩分高め~。
    でも好きなモノをたくさん食べれたHちゃんは、とっても幸せだったと思います!

    ファンになってくださり、嬉しい限りです。これからもあたたかく見守っていてくださいね!
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事