スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい通院報告。

2011年04月16日 12:56


久しぶりに通院記録です。^^

とは言っても、実はニャン太郎くん、絶好調でして。(*^Д^*)

あんまり記録として書く事がないのですが…

とりあえず、褒められました!!!

「なんだか、毛艶がいいね~~!」 って。^^

脱毛しまくっていた身体も、さりげなくモアモアと生えてきてくれているんですよ。

いつも通りの触診聴診でしたが、先生も

「うんっ!いいねっ!」

って言って頂けました。

まぁー。血糖値に関しては、また別の問題ですが。

だって間違いなく高血糖でしょう。(≧∀≦)

相変わらず、しっこの回数は多いですし、飲水量も多い。

回転数も半端ない。(←これは、糖尿とは関係ないけど…)

でも、ニャン太郎くんは元気に過ごしてます。^^

眼なんか、キラキラよ。(☆∀☆)←先生にも言われました。

そんなわけで、本日の診察5分程度で終了。

安定しているので、次回の通院日は3週間後となりました♪^^

20110416t1.jpg

たくさんの人のお陰で、今ここにニャン太郎くんがいる事を忘れずに、

この小さな命を守っていこうと思います。


桜のシーズンだなぁ。 お散歩へ行くぞ~!!!(まだ日程は決めていないけど)

そして あと2ヶ月ちょっとで24歳だ~。

お誕生日が楽しみでならないティティさんなのでした。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. さえはな | URL | ZkmMCr.Y

    いぇーい(^o^)v

    すっごーい(^^)vさすがぁニャン太郎くん(^o^)vもうすぐ24歳なのかあ。おそれいりました(._.)_

    使い方わかってませんでした。スミマセン。。。余計なお世話もごめんなさい。
    グルメでなくただの勝手です。。。22年間共に育ち、ご飯時にお約束で横にお座るとついつい(-_-;)だってぇ、おでぶちゃんたまんなくかわいいし~\(^-^)/いや反省してます(._.)_はい。
    そうかあ1月は。。。しかも大震災まであって。。。ティティママ&ニャン太郎くんホントによくがんばっててすごいぃぃぃ!今日の写真ほわほわでかわいすぎぃだよぉぉぉぉ(*^^*)
    いつもたまらないかわいさありがとうございます(^。^*)

  2. barai | URL | CofySn7Q

    ブログにご訪問下さりありがとうございました。
    CREAcatもご一緒できて嬉しかったです。
    ニャン太郎君、バブの分もどうぞもっともっと長生きして下さい。
    ずっと応援しています。ご挨拶が遅くなってすみませんでした。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 さえはな様
    ハイ。あと2ヶ月もすれば24歳ですね。^^
    でも、こうして元気でいられのも、たくさんの人の助けがあってこそですから。
    大震災の後などは、本当にヤバイ状態でしたが なんとか乗り越えてくれて。
    多分、まだ やり残していることがあるんだと思います。
    一緒にいられることに、感謝して過ごしていきたいな。って思います。

    -----------------------------------------------

    v-20 barai様
    いらして下さり、ありがとうございます。。
    CREAcatのバブくん、すっごく可愛く写っていましたね。お目目クリクリしてて。^^
    一緒に掲載されて、とっても光栄だな~って思いました。
    まだ気持ちも落ち着いていらっしゃらない中、
    こうしていらしてくださり、こちらこそ ありがとうございます。
    穏やかに優しく、時が流れていきますように…
       

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 9:17の鍵コメ様
    ふふっ。(*^∀^*)
    この至近距離での3ショットは珍しいでしょう~?
    そうそう。だいたい勢揃いしている時って、
    誰か一人が別方向を向いていることが多いのよ。^^
    まぁ…その整列の足を引っ張るのは、ヒカル子だけど!(≧∀≦)

    ホントに♪ニャン太郎くんのお誕生日が楽しみだよ。
    24歳を迎える日は来ないのでは…と思っていたけど、
    今は確信持って言える!お誕生日も元気で過ごしているはず!って。
    お祝いしなくちゃね♪
    って、人間が一番、ゴージャスだったりするんだよね~(-∀-;)

    続きはまたあとで!
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


