3ニャン勢ぞろい。

2011年04月17日 13:33


日曜日ですね。イイ天気です!

っが、さりげなくバタバタしてます。。。すみません。

こんな日のお助けアイテムは!

整列してしてそうで していない、3ショットでどう?

20110417a1.jpg

こんなふうに至近距離で並んでいるのって、珍しいです。^^


違う角度から…

20110417a2.jpg

ヒカル子ちゃんが、変な顔していますね。あ。いつもの事か。(≧∀≦)


可愛いのもありますよ。^^

20110417a3.jpg

こんなふうにウロウロしながら、シャッターを切っていると、

やっぱり我が家の「落着無子(おちつきなしこ)」さんは、動き始めちゃうのよね。(*^m^*)

20110417a4.jpg

このまま、ティティさんとこへ寄ってきて、

スリッとゴッチンコして、甘えんぼしたヒカル子ちゃんなのでした。^^


今日、コメント欄クローズします。

休日をお楽しみくださいませ♪


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


最新記事