スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんな場所でもスリリング。

2011年04月18日 15:03


朝からヒトの後ばっかりついて歩いてくるヒカル子ちゃんに

キャットニップ入りネズミをあげてみた!(・∀・)

20110418h1.jpg

タワーのハウス部分に置いたので、危ないかなー?って思いつつ、、

ヒカル子はティティ家唯一の「猫」だから大丈夫。^^

(ニャン太郎くんとカオル子は「猫」とは、ちっと違うから~)

そんな場所でも、ちゃ~んと

20110418h2.jpg


しっかり

20110418h3.jpg

スリリング!する、ヒカル子なのでした。



今日はおまけも。

20110418h4.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

こういう ちょこっと失敗チックなお写真、結構好きなんです。




後。どうでもいい話も。。。

今ね、ティティさんね、口内炎が痛いの~~。

舌ベロの裏側の付け根に出来ているんだけど…その数4つ。

サイコロの4の目のような感じに出来ていたのが…

なんと、上2つがくっついて、巨大化。orz

震災の時にも 大事な物をバックに詰める時、

一番に口内炎パッチを入れたアタクシ。(通帳よりも大事なのかよー。みたいな。)

マジ、口内炎パッチ無しでは生きていけないわ。

でも今回は その口内炎パッチからもはみ出す大きさに さすがに凹んでます。

さてどうやってこの痛みから抜け出そう。

とりあえず、アルコール消毒から始めてみようかな。(-∀-;)



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ヒカル子たん、可愛い~☆
    唯一の猫ってとこで噴出してしまった(笑)

    ↓ニャン太郎くん、絶好調で何よりですね~
    思わずガッツポーズしちゃいましたよ(笑)
    ほんとに誕生日が待ち遠しいですね~^^

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ヒカル子ちゃんカワイイ❤
    やっぱり、柄違うけどポポに似とる~♪

    口内炎だいじょうぶですか?
    口内炎パッチなんてあるんですね、おだいじにね。

    ところで、クレアcat買いましたヨ~!
    にゃん太郎くんのページ、熟読しちゃった。
    他のページのカオル子ちゃんも発見!
    ヒカル子ちゃんは出てないのかな!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃんのんがーっ!大好き^^
    ふふ、キャットニップ、タワーの上では、すりんすりん程度にしておいてくださいね。
    家には、ぐねんぐねんで踏み外す、すっとこどっこいな白黒がいるもんでww

    ↓ニャン太郎さんが、絶好調で、嬉しい♪
    いいぞいいぞ~その調子ですよ^^

    口内炎、痛いんですよね。
    私は、プロポリスの液を直接かけて治します。沁みるんだけどね^^;;
    お大事にです。

  5. shizu* | URL | -

    ヒカル子ちゃんさすが猫っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    おまけもサイコー☆

    ニャン太郎くんウチにも来たーーー(≧ω≦)b
    うおーそのまま!いつも見てるニャン太郎くんっ!!
    当たり前の事なのに、変なトコに興奮(笑)
    ホントに凛々しいお姿でした♪♪♪

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchiko様
    ありがとうございます!
    一応みんな猫なのだけど、ヒカル子が一番猫っぽいので。(≧∀≦)
    やってることとかも、一番 マニュアル(?)本に近いような気がするんですよね。^^

    お陰さまで ニャン太郎くん、本当に絶好調でして♪ これも、皆様のお陰ですね。
    ガッツポーズしてくださり ありがとうございます。
    実は、アタシも診察が終わった後、ガッツポーズしました^^
    ホント。お誕生日が待ち遠しいです。

    -----------------------------------------------

    v-20 ぷぁるこ様
    ヒカル子が白猫ちゃんだったら、ポポちゃんとそっくりだったかな~。^^
    カワユイ、ポポちゃんに似てるなんて、ちょこっと鼻が高いです。(*^∀^*)

    口内炎のお薬はいろいろ使ってみたけど、口内炎パッチが一番効くような気がします♪
    でも、今回は、口内炎パッチからはみ出してしまうサイズなので…
    治るのに時間がかかりそうです。orz 
    ま。しょっちゅう出来ているので、慣れたものですけどね。(-∀-;)

    クレアキャット!お買い上げしてくださりありがとうございます!
    ヒカル子も出てますよ。62ページに、大きめに♪
    とっても良い記念になりました!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 17:48の鍵コメ様
    こんにちは。^^
    コチラは全然落着いていますから大丈夫ですよ。
    最近は余震の数も激減していて、心臓がピキーーーンっとすることもなく平和です。
    買い物での不自由さもありませんし、フツウ通りの生活が出来てます。
    フツウではないのは、食器棚に食器を入れていないこと位ですよ。(≧∀≦)
    ご心配をおかけしてて、本当に申し訳ないです。

    ビタミンB12?と言ったら…魚介類とか、レバー系に多く含まれていますよね。
    魚類は食べているんだけど貝系はあんまり食べてないし、、レバーも食べていないかも…
    う~~ん。。栄養のバランスが偏っているかもしれませんね。
    近日中にレバニラとか、あさりの酒蒸しとか食べよう。。。^^
    教えてくださり ありがとうございます!

    ティティさんなら、口内炎が痛い位で、元気モリモリですッ!
    ニャン太郎くんも、落着いてきて 元気に過ごしているから 安心してくださいね!

    ウチよりも…鍵コメさんちの愛猫ちゃんの具合はどうでしょうか…?
    それに鍵コメさんもお元気ですか?
    地震の影響で 落着かない感じになってしまっていないか心配です。
    お互い、頑張りましょうね。

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    最後のお写真を「好き」と言ってくださり、ありがとうございます!(*^▽^*)
    ほんなさんのような大ジャンプショットとか 撮ってみたいなぁ。と思っているんですが、
    いつの間にか、顔のアップ写真を撮っていたりなんかして。。
    だんだんと、寄っていっちゃうんですよね~(≧∀≦)

    足を踏み外しちゃうのは といちくん?(≧∀≦)
    その踏み外してる姿が想像できちゃうあたりが、、さすが、といちくん!みたいな。(≧∀≦)
    といちくんとヒカル子。。キャラクターが似ていそうな気がします。^^

    口内炎にプロポリスの液ですか?!(@◇@)
    その方法は初めて聞きましたよ!!や。ぜひ、試してみたいです!
    しみる度合いが気になります…
    トマトとよりもしみちゃう?
    しょうゆよりも、しみちゃう?
    この二つよりもしみたりしたら、ちょこっと躊躇しちゃいます…っが、
    治りが早いのなら ぜひ試してみたいです!教えてくださり ありがとうございます。^^

    ニャン太郎くんの事、応援してくださり ありがとうございます!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 shizu*様
    あはははは~!(≧∀≦)
    猫らしく、落ちずにスリッとしてくれましたよ~。^^
    もし落ちたとしたら…ドジなヒカル子の事、、
    ちゃんと上手に着地してくれるか心配…(*>m<*)

    shizu*さん!もしや、クレアキャット!お買い上げされたんですかっ?!
    ありがとうございます!^^ 
    そうそう。いつも見ていても、雑誌で見るのとではまた何か違う感じですよね。
    アタシも相当な勢いで興奮しましたよ。
    当のニャン太郎くんは、シレ~っとしていましたが…(≧∀≦)
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


