スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ボーボーですが、何か?」

2011年04月20日 14:20


替え歌です。^^

歌いながら 見て頂けたら嬉しいです!


手ぇ~~のひらをー♪

20110420k1.jpg

太陽ぉにー♪

20110420k2.jpg

すかして みーれーばぁーーーーー♪

もーーっさり 生えーてるー!

20110420k3.jpg

ボクの、は・み・毛ぇ~~~♪♪

右手だーーーって! 左手だーーーって!

20110420k5.jpg

もーっさり、し・て・るぅぅぅ♪♪

みんな。みんな。もっさりしてる。ロン毛の猫はー♪







20110420k4.jpg

「ボーボーですが、何か?」



そろそろ、カットしなくちゃよね…肉Qと肉Qの間の毛…

あ。太陽に透かさなくても、もっさりしてます。(≧∀≦)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
    笑いが止まらんこと、止まらんこと!!笑い過ぎて涙出るわぁ~
    キャオル子ちゃん、めちゃめちゃ可愛い
    両手を元気よくあげてるお写真は、ヤバい程の可愛さだわ!
    でも視線は、もっさりにいってしまう(≧∇≦)ノ彡
    長毛さんは、ほんとっ ボーボーよね~♪
    あっ ウチの子達もボーボーだったっけww

    ニャン太郎くん、多分昨日だけだと思う。
    何の根拠もないけど、そんな気がするよ。
    大丈夫。いろんな波があったとしても
    ニャン太郎くんは、やっぱり何か持ってるモン!!

  2. nico | URL | -

    ボーボーて!

    ブ…ッ!
    ティティさん、アタシのほうじ茶返してー!
    噴いちゃった(≧▽≦)

    盛大にボーボーですね。
    カオル子ちゃんたら、こんな隠し球もってるなんてずるい。
    フローリングで滑りませんか?
    中途半端に毛がもっさりしている我家のおっちゃん猫は
    フローリングでよくシャカシャカしてます。
    短毛ズは滑らないから毛のせいかな~

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    楽しんで頂けたようで、すっごく嬉しいですッ!(*^∀^*)
    最近、全然カットしていなくって…
    こんなふうに遊ばせるたびに 「あ。切らなくちゃ~」って思うんだよね。
    ほら。丸見えだからサ。(≧∀≦)
    長毛の子は、みんな、もっさりしてるよね~。^^
    めががんちも半長毛だから、ボーボーでしょう♪(*-∀-*)
    てか、カットもしてるのかな?

    ニャン太郎くん、もう一日、不調の波の中みたい。。orz
    明日あたりには、復活するんじゃないかな?って思っているんだけど。
    地味に揺れているのが、ヤなのかもしれいないね。
    そうそう。でも、間違いなく「なんか持ってる!(^∀^)」 大丈夫と思います!
    ありがと~!!

    -----------------------------------------------

    v-20 nico様
    (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
    楽しんで、頂けたようで、嬉しいです!お茶、噴き出しちゃいましたか?(≧∀≦)

    ハイ~。もう、4ヶ月程、ほったらかしちゃってて…(-∀-;)
    この余震が もう少し落着いたらカットしようかと思ってます。^^
    フローリング、、、思い切り、滑ってますよ~。
    同じ場所でジタバタしている時もあれば、自分でズサーーーっと滑って楽しんでたり。^^
    ボーボーの方が楽しんでるような気がしちゃいます。
    でも、ボーボーにしとくと、やっぱり爪に悪いので…カットするんですけどね。
    ニャン太郎くんも何気に、滑っているような感じがするんだけど、
    こちらは、歳のせいかな?(≧∀≦)
    おっちゃん猫なんてー、nicoさんたらっ!(≧∀≦)
    後で、こっそり、ゆうたくんに言いつけちゃお~。ウヒヒ(-∀-)
          

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


