スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生的なアイドル。

2011年04月21日 14:23


一昔前のアイドルのようなポーズをしているヒカル子ちゃんです。(≧∀≦)

20110421h1.jpg

イメージ的には、木の後ろから、ぴょこっとお顔を出して 微笑む感じ…

だったのですがーー!!!

やっぱり「猫」なのよ。

素敵な笑顔を撮るために鳥のおもちゃを見せたら、

ちょこっと野生化。orz

20110421h2.jpg

まー。当然っちゃ、当然ですが、捕まえる。(↓)

20110421h3.jpg

アイドルちっくなお写真が撮りたかったのに…orz

20110421h4.jpg

「アタシったら…鳥とか見ると、血が騒ぐのよね~」

そんなヒカル子は、ちょこっとアイドルっぽい雰囲気になっているのでした♪

満足(*^0^*) 満足(*^0^*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    ほんとだぁ^^そのポーズウフフ・・見たことあります
    おちりむっちり、おいしそ~
    う~ん、アイドルは木にはのぼらないよね(笑)
    でも、ヒカル子ちゃんのほうが
    断然かわいいです^^

    前記事のカオル子ちゃんもめっちゃかわいい~
    両手あげた時、サイコー^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ※kein※ | URL | -

    ヒカル子ちゃんの立ち姿◎  ((≧艸≦*))

    漫画みたい、立ち姿のお写真も毎回トライしているのですが・・・。
    いつも、ブレブレになります。

    また、大きな余震今夜来ました。やはり、心臓バクバクしちゃった(-ω-;)

  4. miyuぱんだ | URL | -

    途中で野生化しちゃったけど、最後のショットは
    めちゃくちゃアイドルしてますね~♡
    ワイルド系アイドルってことで、いけてるよヒカル子ちゃんe-266

    前回のカオル子ちゃんも、最高に可愛かったです!!!
    替え歌を歌いながら何回も読み返してたら、あの歌が頭から
    はなれなくなってきた~~。当分ぐるぐるしてそう。。。


  5. ティティ | URL | -

    v-20 コメントをくださり ありがとうございます!

    だっちゅ様
    でしょでしょ。このポーズ!どっかで見た事ありますよね~(≧∀≦)
    立っちしていると、ますます 幼児体型のような 洋ナシ体系が 目立つのだけど、
    このムッチリ感が 結構、気に入っていたりなんかします!
    (親ばかですね。)
    目線が上の方にきていれば完璧だったのですが、ちょこっと残念…
    でも 「断然」かわいい。と言ってくださり ありがとうございます!

    カオル子の両手あげてるお写真…
    自分でも よく撮れたなーと、びっくりしました。(*^∀^*)
    偶然の産物って 素晴らしい!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 22:48の鍵コメ様
    うははははは~。ホント、ムッチリしてるものね。^^ って、郁★恵ちゃん?(≧∀≦)
    鍵コメさ~ん…古いよ~~。でも、余裕でついていけちゃうよ~~。(≧∀≦)
    このムッチリ系は…アタクシも好みです。^^

    アタシの予感では、限定じゃないような気がします!フツウにいけるかと♪
    さりげなく、あっちこっち復活してきているし。^^
    てか、喫茶モフモフは、ヤらしくないっしょ~。
    喫茶パフパフ。とかだった、激エロだけど。(≧∀≦) (なんの話じゃ~)

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます!
    ヒカル子って、遊ばせていると、こんなふうに立ちあがってくれること、よくあるんですよ。
    でも安定感で言ったら、カオル子の方が安定しているかもです。^^

    毎回トライしていらっしゃるなら、撮れる日は近いですよ!
    アタシも最初は、そうでしたから~♪ 上手く撮れるといいですね。

    あまり大きめがくると、余震なのか予震なのか、わからなくなりますよね…
    心臓バクバクしちゃうお気持ち、わかります。。
    アタシも同じく震度3くらいで、バクバクです。
    揺れが収まったあとは、心臓に手をあてたり、口に手をあてたり…
    ※kein※さん、お気をつけて お過ごし下さいね…

    -----------------------------------------------

    v-20 miyuぱんだ様
    ハイ~!ちゃんと、最後はアイドルっぽい雰囲気になってくれて…
    アタクシの心を よくわかってくれている!ような気がしましたわ。^^
    「ワイルド系アイドル」!!(@◇@) いいですね。そのネーミング。(≧∀≦)
    これからは、「ワイルド系アイドル」路線で、いってみますね!^^

    カオル子の記事!一緒に歌ってくださったんですか?!
    ありがとうございます!!
    特に「右手だーーって。左手だーーって。」のくだりは、気に入っていたりします。
    あ。しまった。また脳内に焼き付けてしまったかも…(*^m^*) 
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。