スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日もまたラブラブ…

2011年04月24日 10:44


本日もラブラブなニャン太郎くんとカオル子です。^^

20110424a1.jpg

全くもって、イイ雰囲気だゼ!


このお写真(↓)も、イイ雰囲気なのだけど…

20110424a2.jpg

ティティさんは、こんなふうに思った。

だるまおとし?

傾いているトーテンポール?

みたいな。(≧∀≦)


そのころ、ヒカル子ちゃんはーーー、

タワーのてっぺんから 覗き見をしていました…(↓)

20110424a3.jpg

「・・・・・・・・・・」

・・・・・・くわばら!くわばら!


*******************************************

昨日は、何も言わずにコメント欄を閉じてしまって すみません。

久々に、息が吸えないタイプの喘息発作に襲われてしまいまして…orz

脳内酸欠チックで、何も考えられなくなってしまいました。

原因はねー、ベランダに置いてあるゴミ袋を開封したことで舞った粉じん。

吸っちゃったのね~。


このゴミ袋も やっと今週捨てられます!!

生ゴミじゃなくて、「プラ」マークのついているゴミ。です。

3.11後ー初!!



話が逸れましたが、その息が吸えないタイプの喘息ですがー

今日は、少しはイイかな…昨日よりマシ。な、感じです。orz

あーヤダヤダ…あーヤダ。。

でも、元気だけはモリモリなので、大丈夫です!

コメント欄。。。今日はオープンしておきますよ♪

でも休日ですからネ☆

皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. JOE | URL | -

    ティティさん大丈夫ですか?
    私も喘息です。職場の地域が地震で液状化がひどくて、その土ホコリでこの一ヶ月喘息の調子が悪かったんですorz
    辛さわかります(>_<)

  4. ほんなあほな | URL | -

    あららら、喘息ですか?!
    私も以前、ウサギの毛アレルギーで、(その頃はウサギを室内飼いしてた)
    いつも薬を飲んでいました^^;;
    今も、猫の上皮質はダメなんですが、
    随分体が鍛えられた??のか、マシになってます。
    息が吸えないのって、苦しいですよね。。。お大事に。無理せず。です。

    ↓のニャン太郎君、いいお顔だな~
    絶対、言葉喋ってる!普通に、会話できますよねww

    ふふ、今日のもいいお写真♪なのに、だるまおとしってwww
    ヒカル子ちゃんを見るたびに、私のブロ友さんちの猫さんと似てるなぁ~って^^その子は、男の子で、シッポは無いんですが、
    お顔の感じがスゴク似てます~

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 12:30の鍵コメ様
    ご心配をおかけしてしまって…ごめんね。
    思い切り吸いこんでしまったみたくて。。orz 
    間違いなく黄砂も交じっていたと思う~~!ヒィィィィ~~!!
    ホント。吸いこんでから、マスクしてやれば良かったーって、超後悔。
    今度から ちゃんとマスクしてからにするわ。

    トーテムポールに見えてくれて嬉しい~~!
    そうそう。この上か下に、ヒカル子が入ってくれれば完璧だよね~。(-∀-)
    今度、画像加工して載せてみよっかな。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 15:37の鍵コメ様
    はじめまして。^^
    ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ございません。。
    それに、優しいお心遣い。。本当に本当に ありがとうございます。
    当初、お薬も手に入りずらいようでしたが、今は結構 落着いていますから大丈夫です。
    仙台でも、地域に寄って 被災状況がかなり違うようで…
    里親さまは 大変な地区だったのですね。。でも ご無事で何よりでした。^^

    今回の喘息は本当に粉じんを吸い込んでしまって。。
    今度から ゴミを扱う時は マスクしてからにします。^^

    猫好きさんは 喘息持ちの方が意外に多くて びっくりです。
    それだけに、親近感が湧いてきたりして。

    鍵コメさんちの猫ちゃんも元気に穏やかに過ごせますように。

    -----------------------------------------------
    v-20 JOE様
    ハイ!!大丈夫です!!
    ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。
    マスクをせずに、ゴミを扱ったのが大きな間違い!
    今度からは、気をつけるようにします。^^

    しかし…なんと、JOEさんも喘息持ちだったとは~~!
    あぁ…なのに、職場の地域が液状化で土ホコリなんて…(ToT) 
    吸っても入っていかなかったり、しゃべると咳が出たりするんですよね。。。

    JOEさん、どうかお大事になさってくださいね。。

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ほんなさんも喘息ー?!
    体が鍛えられて(?) 喘息も緩和とはー!スゴイ!凄過ぎです!(≧∀≦)
    アタシの方は、猫の上皮質や毛とかは 全く平気という不思議な喘息で。^^
    どちらかって言うと、猫のトイレ砂の粉じんとか…ホコリとかは、
    もう全くもってダメですね。。
    だからデパートとかも、長時間いると、間違いなく喘息発作です。orz
    今度から マスク着用で ゴミを扱うようにするつもり。(ホント、アタシってドジね。^^)
    お気遣い 本当にありがとうございます!^^

    ニャン太郎くんとおしゃべりー♪ 出来てますよ~多分。(-∀-)
    何を訴えているのかは、大抵、検討はつきます。^^
    そのうち 本当にしゃべりだすんじゃないかと期待しているところです。(≧∀≦)

    ブロ友さんにヒカル子に似ている子がいらっしゃるんですか?!
    うわ~~。見てみたいですっ!お顔が似ているってことは、鼻黒なのかな?
    似ている子がいると ものすごく嬉しい気持ちになります。
    今度、こっそり そのブログさん、教えて下さいね。^^
          

  6. あかねこ | URL | -

    めちゃめちゃかわいい~!!!
    ラブラブしてる2ニャンを見てると癒されます~♪
    2枚目の写真、ポストカードとかにして飾りたいです!
    ホント仲良しでいいな~^^

    喘息大丈夫ですか??
    無理せずゆっくりして下さいね~。

  7. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 あかねこ様
    ありがとうございます!
    アタシもラブラブなふたりを見るたびに、嬉しくなります♪
    (時々、嫉妬もありますが…(≧∀≦) )
    ポストカードに?!また あかねこさんたら嬉しくなることを~!
    そんなふうに言われると調子に乗っちゃいますよ。^^

    喘息。だいぶんイイですよ!
    ご心配をおかけしてしまって ごめんなさい。。&ありがとうございます!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


