スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素」でもベビーフェース。

2011年04月25日 15:04


フツウのカオル子です。^^

20110425k1.jpg

若作り無し、いつもの「素」の状態に近いです。

そんなカオル子の年齢はーー7歳。(もうじき8歳)

人間で言ったら、44歳です。

っがーーー、童顔なので 若く見えますよね。^^

ま。童顔でない猫など 滅多に見かけませんが…

きっと、10歳過ぎても このお顔のままなんだろうなぁ。(*´д`*)

いつまでも カオル子の辞書に「おばさん」って文字は無い!ままでいて欲しいな。


んで、なんでこんなネタなのか?

それはね…

昨日、ティティさん、ものすごく自分が「おばさん」である事を実感したから。orz

携帯をね、機種変更しようと思って。

あまりにも使いこんでて古くて、緊急地震速報も鳴らないから。


(こちら(↓)が古い携帯です。)
20110425k6.jpg


んで、「これいいなぁ~」って思った機種を伝え お値段を聞いたら!!

なんとーー「65000円です。^^」と。

飛び出た目玉を急いで押し込んだけど 開いた口が塞がらない…orz

携帯って高いのね。。知らなかった…

一昔前は 1万円位で 結構イイのが変えたのに…

え?いつの時代ですって?

えーーーーーっと…15年くらい前。(≧∀≦)

結局どうしたかって言いますと…

恥ずかしい話 一番安いのはどれか聞いた。(≧∀≦)

そしたらカタログを見せながら 「こちらの携帯が 0円です。^^」

ただより安いものは無いよね…orz

やぶれかぶれになりながら、ゼロ円携帯ゲットしてきたサー!

使えればなんでもいいわ。フン。

って。ね。

こんな自分がものすごく「おばさん」に感じてしまったのでした。orz

いやだぁ~。いやだぁ~。永遠に23歳だと思っていたのにーー!


(こちら(↓)が新しい携帯です。)

20110425k7.jpg


ヤングに負けないように、使いこなしてみせるゼ!気合ッ!!200%!!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ラブラブなニャン太郎くんとカオル子ちゃんの画像に癒されつつ・・・
    ほんで・・・次の話題でビックリ!!
    携帯電話が65,000円とな?…>_<…
    信じられない数字に思わず、二度見?(笑)
    それはもう絶対に0円で d(-_^)good!!
    私だってそうする!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
    私の携帯電話、家族に買い換えろといつも言われるけど
    やめる、絶対にイヤですσ(^◇^;)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    ヤングて・・・・( ;´Д`)ノ
    ティティさん、やばいよやばいよーーっ(笑)
    まだ携帯が「らくらくフォン」じゃないだけヤングだわ(* ̄m ̄) ププッ
    しかしねぇ~・・・
    今時の携帯ってなんであんなに高いんだか( -з)フンッ
    そんな高いのはいらない!
    といいつつ、自分が買ったのは5万近くだったか?した記憶が(笑)
    ほんとに踊らされてるわ、、、自分=30

    カオル子ちゃん、若づくりなんてしなくても十分若いのよ(*´艸`)
    ニャンコで老け顔ってほとんど聞いたことないもの~
    カオル子ちゃんは小さいから余計にいつまでも若い感じがするの♪
    まだまだ2歳で通じまちゅ☆
    うちのおばばりつこだって、、、まだ3歳くらいで・・・・(o´ω`o)ゞエヘヘ

  3. まぁち | URL | -

    にゃんこは老けないからいいなぁ~^^
    家族で一番の年上になっても、いつも子供扱いしちゃうし♪

    私も数カ月前、買い換えました!
    かなり厚みがあり、何年前の?って感じで人前に出すのが恥ずかしいくらいでしたー
    基本 電話とメール以外使わないので買い換える必要もなかったのですが、FOMAしか使えなくなる為仕方なく買い替えました。
    でもいろんな便利そうな機能は全く!使っていません!使いこなせません!
    次は「らくらくフォン」でいいかも。
    ホントちょっと前は0円とか1円がゴロゴロしてたのよね~

    待ち受けはニャン太郎くんですか、3にゃんいるからどの仔にするか迷いますね。

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ペンペン様
    ニャン太郎くんとカオル子ちゃんの画像で癒されてくださり ありがとうございます!
    携帯電話ーー!!!びっくりしますでしょう??
    一瞬、自分はケチなのか?と思ったけど、絶対に高いですよね??
    チョイスした携帯がたまたま高かったのかもしれないのだけど、
    0円の次は 26000円だったんですよ~!あり得ない!
    ペンペンさん、見てくれなどの妥協をしたら
    0円携帯もなかなか使いやすいですよ~(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    え!ヤングって言葉、もう終わってる?ヤバイ?ひぃぃぃぃ~~!(>◇<)
    いやぁ、らくらくフォンも手に取ってみたけどね、文字のバカデカさに驚いたわー。
    いくらなんでも老眼じゃないっつぅーの。(≧∀≦)
    でも、やっぱり高いよね? アタシ、間違ってないよね?
    もこりんさんの携帯は 5万!? うひょ~!!!
    もこりんさん、完璧に踊らされてるね。。。
    って、30?ほほぅ~~そっか~ふ~~~ん…(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)

    ホント。猫ちゃんの老け顔って 聞いたことないよね~。
    りっちゃまなんて、余裕で3歳が通用すると思うよ!あの可愛さだもんね。^^
    でもさ、ニャッちは…サバを読むのが苦しいわ~。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ホント。猫ちゃんって みんな年齢が読めませんよね~!
    どの子のみんな3歳位に見えます。(≧∀≦)
    アタシも、未だに 蝶よ花よ状態で接してます!(*^▽^*)

    まぁちさんも、買い換えされたんですか!^^
    アタシも緊急地震速報が設定できない位古い携帯だったので、買い換え。
    新しいのになったら文字が見やすくなって ちょこっと感動しました!^^
    って、まぁちさんたら~次は「らくらくフォン」なんて…
    そのテの携帯は 20年後位に一緒に使いましょうね!^^

    待ち受け…実は全く悩まないんですよ。いつでもニャン太郎くんです。(*^0^*)
    ニャッちは 自分の分身のような気がするからかな?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。