あくび中。ここが好き!

2011年04月26日 14:09


ギャオス!な ヒカル子ちゃんです。

20110426h1.jpg

って、ただのあくびショットだけどさ。^^

このお目目の形と 

このムッチリしたお手手に・・・

完璧に撃ち抜かれました!


ものすごくムッチリしているように見えますが、

実は震災後、お痩せになったんですよ。

現在の体重は、3.8kgです。^^


このムチムチ感は、

やはり!

若さの「ハリ」と 密度高めの毛量のせいですね。(*^。^*)



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ヒカル子たん、ステキ~^^
    こうして見ると我が家のるったんと似てる?(むふふ)
    あ、るったんは下の牙が1本ないのよ~
    保護時大怪我しちょってね、抜歯したのよ(泣)
    だからヨダレくりなの~
    締まりが悪いのね、きっと(爆)

  2. north-dragon | URL | -

    ご無沙汰でした><
    あははw この瞬間が。。 なかなか写真に収められません^^;
    なんかアメリカの人が議会の最中、大声で怒鳴ってるの想像しました^^;

  3. noradigi | URL | -

    我が家の敷地のプレハブ内にも・・・・

    先週金曜日に生まれた子猫が3ニャンいます。
    まだ目が開いてない。
    そんなころからヒカル子ちゃんを育てられたのは大変でしたね。
    我が家の子猫は親猫も一緒にプレハブにいるので、ある程度大きくなったら、里親探しです。
    なんたって現在家の中には既に11ニャンいて、外は今回の子猫合わせると13ニャン。
    さすがに増えすぎ。
    近所の方も多めに見てくれてる?けど、子猫の為にも今回は里親さんを探し、母猫も避妊しなければ・・・・・辛いけど

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    若さ弾けるむちむちっていいなぁ…
    と、羨むめががん(爆)
    先日、お○ブと、言ってしまいましたが
    (ごめんなさい~~~!!)
    ウチの愛娘なんか4キロ余裕で越えてた(≧∇≦)ノ彡
    むちむちじゃなくて、ぼよ~んだった(爆)
    そのおかげで術後、痩せすぎずに済んでたんだよねー。
    だから、むちむち、全然問題ナッシーなのよ~~!!

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 cuchiko様
    ありがとうございます!
    ホント?るったんと似ていますか?^^ 
    雰囲気的にも似ているかもしれませんね~!
    保護時に大怪我してたなんて…(;_;)
    cuchikoさん、大変でしたね。
    牙一本だけの抜歯だったのかな?
    その一本で ヨダレ出ちゃうのね…
    歯って、大切なんですね。。

    -----------------------------------------------

    v-20 north-dragon様
    ありがとうございます。^^
    あくびショットは、寝起き直後が狙い目だったりしますよ~^^
    あはははは~。ホント、外人さんが大きな声で捲し立てていそうですよね!(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 noradigi様
    目の開いていない子を保護されていらっしゃるんですね!
    優しい方に保護されて、仔猫ちゃん達も安心したことでしょう。^^
    でも、家猫ちゃんが11にゃんに 外猫ちゃんが13ニャン!(@◇@)
    う~~ん…大変ですね…
    良いヒトとご縁がありますように祈ってます。。。

    -----------------------------------------------

    v-20 めががん様
    あはははは~。アタシも、今回ばかりは 羨みまくったわ!
    やっぱり若さ故のムチムチ感って、ステキ。(*´д`*)
    お○ブ発言?いいの。いいの。
    実際、本当に洋ナシ体系だから~!(≧∀≦)
    体重は、何かあった時の蓄えだと思うと、あんまり気にならないよね。^^
    (太りすぎは また別の問題だけど。)
    あの時のぼよ~んは、必要なぼよ~んだったって事ね。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事