スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人(猫)。

2011年04月30日 13:13


隠れているヒカル子ちゃんです。^^

20110430h1.jpg

ペラっとめくってみたらー

20110430h2.jpg

寝ぼけ顔。(≧∀≦)


次はどんなお顔してくれるかな?っと、

カメラを構えながら、待つ。待つ。

鳥の鳴き声をマネしてみたら、この表情。^^

20110430h3.jpg

全く、イイお顔してくれゼ!(*^0^*)

でも、な~~んか、男の子っぽいんだよね。。

中の人(猫)は、やはり少年か…(≧∀≦)


ちなみにティティさんの中の人は、「変態」です!

(あなたの中の人を暴いったー!という、ツイッター診断の結果です)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんナイス‼
    ティティさんの中の人、変態なんですね(・_・;
    思い当たるふしはあるのでしょうか…(笑)
    でも面白そうですね(^ ^)私もやってみようかな。

  2. まぁち | URL | -

    ティティさんの鳥の鳴きまね、どんなんでしょう?^^
    ヒカル子ちゃんが何とも言えない視線を向けてるんで、聞いてみたーい♪

    お散歩コース決まりましたか?
    でもお天気が心配ですね、せっかくニャン太郎くんも楽しみにしているんだからどうぞ晴れますように。
    カートに乗ってお散歩デビュー、絶対良い刺激になると思います。
    ニャン太郎くんの雄姿、ワクワク楽しみです。

    裏モフでつぶやくニャン太郎くんの一言、いつもニャン太郎くんの本音っぽくてすごく好きです。
    あそこで、「頑張るぞー」とか「食べるぞー」って言うとその後、ちゃんと言葉通り元気にっているんですよ~。
    ことだまパワーかな。

  3. にゃんたま | URL | -

    この目が良いね。
    私は大好きザマス\(~o~)/

    ニャン太郎君はhttp://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/であえますよ。
    とっても優しいブログです。

    ミルクティー色の猫はご長寿ですね。確かに・・・
    ただね、我が家の福太郎は薄命と言われる、ちょっと珍しい猫なんザマスよ・・・涙
    福太郎君のように長生きしてくれるといいなぁ~

  4. JOE | URL | -

    ティティさん、ごめんちゃい。
    ヒカル子ちゃんでしたあー(´Д` )
    手が勝手にカオル子ちゃんと…
    目がクリクリってしてたから見間違えたのかもー
    失礼いたしました(>人<;)

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    ありがとうございます!^^
    思い当たるふし…バリバリありますよ~!(≧∀≦)
    なにしろ、「ティティさんて、変わってるねー」って言われると、やったー!って思うあたりが、
    変態だと、旦那さんが申しておりやす。^^
    JOEさん!もし、ツイッターをやってるようでしたら、ぜひぜひ試してみてくださいね!
    どんな結果がでるかな?楽しみです。

    お名前の事、気になさらないでくださいね!
    似たような ヒカル子とかカオル子とか ですから~。^^
    アタシ自身も、記事中で間違える事、何回かあります。orz (こっそり、修正。^^)
    さらに もし次…女の子を迎えることになったら、きっと、皆様が混乱する名前に…(≧∀≦)
    (でも、いまんところ3ニャンで目一杯です、予定はないです!)

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ティティさんの鳥の鳴きまねは・・・・ 舌打ちに限りなく近い感じです!(≧∀≦)
    口笛も下手くそなので、ホント、恥ずかしい感じの鳥の鳴きまねです。orz

    お散歩コース、まだ決まらなくて…
    あまり遠くなく、人の数が少なく、キレイなところって 難しくて。。。
    でも このGW中には絶対に行きますよ。^^ 終盤の方がお天気もイイみたいですし、
    焦らずに、吟味していこうと思います。^^
    ニャン太郎くん、ものすごく イイお顔してくれると思います!
    アタシも、お写真を撮るのが楽しみです!もう少し、待っていて下さいね。^^

    えっ!裏モフのニャン太郎くんの言葉、言葉通りになってますか?!
    全然、気付かなかった!!!
    記事を書くときに、最後のつぶやきは、ニャッチの顔を見て、それから書いているんで…
    もしかして、ホントに、ニャン太郎くんの言葉を書いているのかも。。
    なんだか、とっても嬉しいです!^^  教えてくださり ありがとうございます。

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ありがとうございます!
    ブログのURLを教えてくださり ありがとうございます!^^
    この方のブログ、何度か見に行ったことありますよ~~!
    イラストもカワイイですし、ニャン太郎くんも可愛くて、今のチョコちゃんもカワイイ子ですよね。^^
    天国にいるニャン太郎くんも、彼女達の事、温かく見守ってくれているでしょうね。

    福太郎くん…薄命なんですか?
    我が家のニャン太郎くんも、黒目部分は燃えるようなルビー色ですが、それとは違うのかな?
    若かりし頃は、福太郎くんのように、ものすごくキレイな水色に真っ赤な瞳でしたよ。^^
    今は。。。水色はすっかりくすみましたが、キレイなルビーのような瞳は健在です。
    福太郎くんも、長生きしてくれますように。。。
           

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。