スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっほほほぉぉ~い!

2011年05月02日 13:53


ホゲホゲ中のニャン太郎くんです。^^

20110502n1.jpg

そんなニャン太郎くんに声を掛けてみる。

「ニャッち。」

20110502n2.jpg

「うほ。」


20110502n3.jpg

「うほほ~!」


20110502n4.jpg

「うっほほほぉぉぉぉ~~~い!」

ご機嫌なニャン太郎くんなのでした。^^

朝から、お喉、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。激しいです。(*^▽^*)



ニャッちの病院は午後からです。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    うっほほーーーい(´ー`)ノ”
    ご機嫌そうなニャンちん、
    ほんとに「うほほほーーーーい」としゃべってそうだ(笑)
    ニャンとかじゃなくて、ほんとに「ウホホホイ」ね(笑)
    すでにヒト化しているよ(* ̄m ̄) ププッ
    クニョン☆と曲がったお手手もかわゆいぞ♪♪

  2. ぽん母 | URL | -

    ティティさんご無沙汰してました~
    久しぶりのニャン太郎君やっぱいいわぁ~^^;
    お邪魔出来なかった間も本屋さんで不意にニャン太郎君見つけて
    嬉しくって飛び上がって叫んじゃったり(思わず回りを見たけどね^^;)
    カオル子ちゃんも可愛いし、ヒカル子ちゃんは期待を裏切らない表情だし
    笑顔いっぱい貰っちゃったぁ~
    ありがとう

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    でっしょ。でっしょ。意外にも、結構毎日、ご機嫌に過ごしているよ~!
    食は細くなっていっても、こうして気分良く過ごしてくれるのが一番だよね。^^
    多分、、、そのうち、フツウに日本語しゃべるようになると思う!!(≧∀≦)
    間違いなく、顔と態度は ヒト化してきているからね。(^Д^)

    -----------------------------------------------

    v-20 ぽん母様
    お久しぶりです。ホント、すっかり、ご無沙汰してました!^^
    お陰さまで、ニャン太郎くん、日々 ご機嫌に過ごしてます。(*^o^*)
    ただ最近、ちょこっと老化が進んでいるようだけど…(*^m^*)
    クレアキャット!!!見て下さったんですね!ありがとうございます!
    本屋さんで叫んでしまったとはーー。。。(≧∀≦)
    こちらこそ、久々にお越しくださり ありがとうございました。^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


