お散歩へ行ってきました!

2011年05月03日 11:35


今朝!とうとう、お散歩へ行ってきました!^^

カートに乗ってるニャン太郎くん。。(↓)

20110503a1.jpg

どうです?

ここ最近では、あまり見たことのない表情を浮かべてます。

カオル子ちゃんも、ニャン太郎くんに押し潰されそうになりながらも、

鳥の声が聞こえれば、カートからひょこっと顔を出し、

ヒトの姿が見えれば、中に引っ込む。モグラたたき状態でした。(≧∀≦)

20110503a2.jpg


ヒカル子は、もう思い切り乗り出して、外の景色を満喫!

20110503a3.jpg

のんび~り、カートを押しながら散歩するうちに、

ニャン太郎くんが、 「降ろせ!」と騒ぎ始めてしまって…orz

旦那さんが抱っこして歩くも、 「下りたい!下りたい!」と、絶叫!

ここまで来たんだから!と腹をくくって、下ろしてあげました。

ニャン太郎くん…

20110503a4.jpg

ものすごく精悍な顔に変身。

土や草の感触を確かめるようにゆっくりと歩きだしました。

歩くと言っても、、その場くるくる回転する程度。^^

でも家にいる時よりも、足取りは しっかりしていた気がします。^^

まさか、23歳の老猫とは思わないでしょう。^^



カオル子も下ろしてあげたけど、ぬいぐるみになってましたね。(↓)

20110503a5.jpg


ヒカル子は、ホフク前進してた。(≧∀≦)

20110503a6.jpg


ぬいぐるみ状態になってるカオル子に寄り添うニャン太郎くん。

20110503a7.jpg

おしっぽ、、、踏んでます。orz



カートに戻すのに、足を拭いていたら、

「オカン。。ありがと。ありがと。」と、アタシの顔をベロベロ舐めてきました。

楽しんでもらえて本当に良かったです。


カートの全体画像は、こんなん感じ。(↓)^^

20110503a8.jpg

写ってる手は、旦那さんです。




また、行きたいな~。

ニャン太郎くんの疲労レベルによるけど。。。

帰ってきてからのニャン太郎くんは、アタシの傍で寝ています。^^

ここ数日、アタシの傍で寝ることはあまりなく、寝室の一番暗い隅っこで寝ていたので、

今、とっても嬉しいです。

よっぽど 嬉しくて楽しくて満足したんだと思います。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あかねこ | URL | -

    ティティさ~ん!!!
    感動して泣いちゃったよ♪
    ニャン太郎くんのとっても元気な姿をみて、嬉しくなりました。
    みんなでお散歩、とっても楽しかったみたいでよかったです☆
    3ニャンともいい表情してますね♪
    カオル子ちゃんに寄り添うニャン太郎くん。
    カオル子ちゃんのこと守ってカッコイイな~って思ったら、シッポ踏んでる~w
    でも、カッコイイニャン太郎くんみて、私も元気をもらいました♪

  3. hana | URL | -

    にゃん太郎君、嬉しかったね~♪
    楽しそうなお顔ですね。

    またお散歩しなきゃね。
    がんば(^_^)ノにゃん太郎君。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. うなこ | URL | -

    お外へお散歩なんて久しぶりだねー
    昔のお散歩風景を思い出しちゃったよ
    それにしてもカートにニャンコが乗ってたら驚かれなかった??(笑)

  6. ぷぁるこ | URL | -

    お散歩ショットかわいすぎ!!
    もし実際に近くで会ったらそのかわいさに舞い上がっちゃうかも。
    ニャン太郎くん調子良さそうでよかったね!
    みんな喜んでたようでよかったねぇ。
    ポポもヒカル子ちゃんタイプだな!ほふく前進しそう!
    うちの実家のスコはカオル子ちゃんタイプ!前に公園つれてったら固まってたことを思い出しました!

  7. まぁち | URL | -

    『祝!待ちに待ったお散歩ーー』
    ニャン太郎くんがカートから降りた姿には、私も嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。
    ずっとティティさんがニャン太郎くんの為にしてあげたかったことがやっと実現したんだもん。
    お耳も全開でお目目もパッチリ❤
    みんにゃそれぞれ楽しんでくれたみたいですね。
    ほふく前進のヒカル子ちゃんがやっぱり一番猫っぽい動きかな?
    ニャン太郎くん、ありがとって言ってくれたんだ。良かったね!

    人間も適度な疲れって熟睡できて気持ち良いから、絶対ニャン太郎くんも今日は良い夢見ながら寝られるんじゃないかな~(^o^)

    最後のお写真はカート会社の人が見たら是非モデルにって言われそうね^^
    ヒカル子ちゃん、めちゃ可愛い♪



  8. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    よかったね、本当によかった(ノ_・。)うるうる・・
    なんか感動しちゃってねぇ~
    ニャン太郎くんの表情が総てを物語っています。
    ティティさん、ご主人様、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
    無性に嬉しかった、ペンペンです…>_<…

  9. miyuぱんだ | URL | -

    こんにちわ~。ニャン太郎くん、元気になって良かったね!
    1枚目の写真、風や緑の匂いを思いっきり感じて気持ち良さそうな
    表情ですね。ゔ~ん、いい表情してるっe-251

    3匹でお散歩ってすごいな~☆
    うちは、自分ちのバルコニーさえどっかに行っちゃいそうで
    怖くてなかなか出せません・・・(まカオル子ちゃんみたく固まってるけど)
    でも、ネコもこんなふうに、お散歩できたら楽しいだろ~な~♡

    それにしても。
    道でこんな風景にすれ違ったら、私、間違いなく写真撮らせてもらって
    自分のブログにのせちゃいそう~笑!
    カートも可愛いe-265

  10. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 11:47の鍵コメ様
    ありがとうございます!^^ 
    本当にいつもと違う顔付きにアタシも嬉しくて嬉しくて。
    家の中や病院とは違う 草の匂いや鳥の声は、
    やっぱり若かりし時を思い出させると思うし、絶対に活性化されてると思う!
    ハイ!また絶対の行きたいと思います!んでもって、ぜひ!(≧∀≦)

    女子達は、下りるよりもカートの中の方が良かったみたいだけど、
    やっぱり、すごく楽しそうで、まさに目がランランとしてたよ。^^
    ププッ(*^m^*)。 さらにさらに活性化されちゃうかもね!

    お忙しい中、コメント残してくださり ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 あかねこ様
    ありがとうございます!
    いつもの家の中のニャン太郎くんとは明らかに違う姿でしょう?(*^▽^*)
    久々に見る外の世界で、脳も活性化されたかも♪ 
    すっごく楽しかったです。
    おしっぽ踏んでるの、笑っちゃうでしょ~。(≧∀≦)
    でも、やっぱりニャン太郎くんとカオル子の間には優しい空気が流れてました。^^
    また、連れていってあげたいなぁ。って思います!
    老猫ニャン太郎くんにカッコイイと言ってくださり ありがとうございます!

    -----------------------------------------------

    v-20 hana様
    ありがとうございます!
    久々にこんなに楽しそうなお顔を見ましたよ。
    草の匂いや鳥の鳴き声や、一杯、満喫していたようで、
    やっぱり連れて行ってあげれて本当に良かったです。
    また連れて行ってあげたいなぁ~。って思います。^^
    hanaさんも、はなちゃんもガ~ンバ!

    -----------------------------------------------

    v-20 18:24の鍵コメ様
    いえいえ。こちらこそ、たいした おもてなしも出来ず…
    でも、楽しんで頂けたようで、安心しました!
    ほんの一時でしたが、アタシも旦那さんも猫たちも、楽しい休日でしたよ~!

    やはりティティ家での醍醐味は 
    抱っこ好きなニャン太郎くんとの2ショットですから、これはは外せないですよ~!(≧∀≦)
    今度、ブログの方へも お邪魔致しますね!^^

    ハイ♪ やっと、カートに乗せてお散歩の夢が実現しました!
    久しぶりに草や土の匂いを感じたり、鳥の鳴き声が聞こえたり、
    多分、脳の活性化に繋がったのではないかな?って思っています。^^
    これでまた、きっと、寿命が延びたかも~(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 うなこ様
    そうでしょ。そうでしょ。本当に久しぶり。
    こっちに越してきてから、初めてのお散歩だよ~。
    アタシも、昔のお散歩風景を思い出したけど…
    あの時と違って、真っすぐに歩けないのが、ちょこっと残念だったかな。
    でもニャン太郎くん、すっごく嬉しそうだったから、ヨシとします~!
    あはははは~~!「猫?!珍し~~!」って、言われまくりましたよ。(≧∀≦)
            

  11. ティティ | URL | -

    コメントをくださりありがとうございます!
        
    v-20 ぷぁるこ様    
    ありがとうございます。^^
    ものすごく早朝のお散歩だったせいか、
    舞い上がってくれる人、全然いなかったよ~。(≧∀≦)
    二度見されて「珍し~!」って言われた程度だったなぁ~。^^
    でも、そのお陰で、人目を気にせず、お散歩出来たから良かったかもですね♪

    ホント。ポポちゃんなら、間違いなくホフク前進しそう~!
    ロメさんもお散歩経験があるんですね!でもやっぱり、固まっていたか。。(*^m^*)
    カオル子は、以前はよく歩いてくれたんだけど…久々すぎて緊張しちゃったのかも…

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    ありがとうございます!
    ニャン太郎くんの足が土に触れた瞬間、いつもはガクブルなのに、
    しっかりとした感じになったのが、すっごく嬉しかったよ~。
    お陰さまで、、ようやく、お散歩の夢が実現しました!
    震災がなければ、桜のシーズンの予定だったのが残念だったけど、
    来年、桜を見せてあげられたらイイナ。って思います。^^
    本当に、いつもボーーーっとしてる雰囲気なのが、
    お外では、お耳もお目目も全開状態で、草の匂いや鳥の鳴き声を、満喫してました♪
    連れて行ってあげられて良かったです!
    ヒカル子は、やっぱり猫っぽい感じでしたね~。
    カートの中にいる方が、態度がデカイのが面白かったです。

    ニャン太郎くん。。昨日は本当に良く寝てくれました。^^
    イイ夢、見れてたらイイナぁ。

    カートのお写真…ヒカル子が最高に面白くてね。
    もう、ぜひモデルやらせて頂きます!って感じです!(≧∀≦)
       
    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ありがとうございます!^^
    ニャン太郎くん、ほんっと、楽しそうでしたよ。
    目をキラキラさせながら、鳥さんの声を聞いたり、草の匂いをかいだり。。
    散歩へ連れて行ってあげたら、
    なんとな~く釣り目気味だったお目目もまん丸くなったし。(*^▽^*)
    また連れて行ってあげたいなぁ♪って思います!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 miyuぱんだ様
    こんにちは。^^
    お外へ連れて行ってあげたら、こんなに明るい表情になるなんてね。。(*^0^*)
    震災がなければ 桜のシーズンに行けたのになぁ~。って少しだけ残念です。
    でも、ニャン太郎くんも女の子達も喜んでくれたので、何よりです!^^

    ニャン太郎くん以外は、ハーネスをちゃんとつけていましたし、
    カートは、上部分もちゃんとカバーっぽくなっているので、
    飛び出す心配も全く無かったですよ。^^
    道路を歩く時は、しっかりカバーをして、公園内はカバーを開けて…^^
    猫たちと同じくらい、アタシも楽しかったです。

    あはは~。写真撮らせて下さいっ!!って、言われるかな?って期待したけど、
    散歩のお爺さま&お婆さま。ジョギングの人、犬の散歩。って感じで
    「猫?珍し~!」って、遠目から言われた程度でしたよ~。(≧∀≦)
       

  12. ※kein※ | URL | -

    読むの遅くなり、コメントも遅くなりました。
    お散歩風景、よいです((≧艸≦*))よいです((≧艸≦*))
    感動です。
    なんだか、とっても微笑ましい(≧∀≦)
    感動です。

  13. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ※kein※様
    ありがとうございます!
    お陰さまで、やっとお散歩へ行く事が出来ましたよ~!
    ニャン太郎くん、とっても喜んでくれて、アタシも嬉しかったです。^^
    また連れて行ってあげたいな。って、思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事