トロケルあんころ餅。

2011年05月04日 16:05


ネムネム中のカオル子です。^^

20110504k1.jpg

全体像。

20110504k2.jpg

カワユイ。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

特に頭のもじゃもじゃっぷりがっ!(≧∀≦)

でも、この可愛さは ナデナデせずにはいられないのね。

もじゃもじゃを直すようにナデナデしてあげたら、

20110504k3.jpg

さらに とろける あんころ餅のようになったカオル子なのでした。^^

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. JOE | URL | -

    溶けたアイスならぬトロケルあんころ餅ですね(^-^)
    ボッサ頭が萌えます~♪
    昨日のお散歩記事、胸が熱くなりました。
    うん、うん、よかったねって思わず涙ぐみました。
    これからも3ニャンとティティさんとそれから優しい旦那様の事も応援しておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

  2. らもら | URL | -

    カオル子さんのなんて可愛い寝顔!!
    気持ち良さそうですね^^
    どんどん力が抜けて熟睡していく猫の寝姿は最高ですね♪
    ↓のお散歩風景
    あまりに素敵で、何度も写真を眺めてしまいました^^
    ドキドキ、ワクワク、きりっとしたニャン太郎くんも最高に素敵です
    みんな一緒に乗れるカートも良いですね
    土の匂い、草の匂い、きっとニャン太郎くん嬉しかったんですね
    ティティさんの傍で夢を見ながらお散歩してたかな?
    素敵な時間、また作れますように。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    そうなんですよ~。うらちゃんはアイスクリームがぴったりだけど♪
    カオル子は、やっぱりあんころ餅ですね。^^

    ニャン太郎くん、本当に嬉しそうで、アタシもウルッときました。
    もっと早く連れてきてあげれば良かった。
    また連れていってあげようと思います!
    アタシも、うらちゃんとJOEさんの事、応援しておりますよ~!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    ありがとうございます!
    ハイ~。とろけちゃってます。(≧∀≦) 
    この後、ナデナデついでにブチュブチュもしました。(*^ε^*)

    ようやく念願だったお散歩に連れて行ってあげることが出来ましたよ!^^
    やっぱり、久々に嗅ぐ土の匂いや草の匂い、鳥の鳴き声は、
    ニャン太郎くんの脳を ものすごく刺激してくれたような感じでした♪
    顔付きが一瞬で明るい表情になったのは、見ていて強烈に嬉しかったです。^^
    また、連れて行ってあげたいなぁ。って思います♪
           

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事