スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喉元をコチョコチョしたら。。

2011年05月05日 12:15


寝室のカーテンを開けようと思ったら、

布団に埋もれてまったりしているヒカル子ちゃんがいました♪

まん丸お目目が可愛かったので、

急いでカメラを取りに行きシャッターを押した。

20110505h1.jpg

可愛いと、いろいろコチョコチョしたくなるのよね。^^

コチョコチョしようと、喉元に手を入れた瞬間!!!

20110505h2.jpg

「ゲゲッ!なにすんのッ???」

でも、段々と~~~

20110505h3.jpg

「うひょ~ん…」

気持ち良さそうなお顔になるヒカル子なのでした。


この後、カーテンをあけたら、

20110505h4.jpg

「お母様、もっとお願いしします!」 と、アピール!(≧∀≦)

まず先に、唇を奪ったのは、言うまでもないか。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ぽん母 | URL | -

    うふふ^^
    やっぱりヒカル子ちゃん、くりにそっくりなんだわ(笑)
    気持ち良さそなお顔されると手が止まんなくなっちゃうのよね~
    お散歩記事、もう嬉しいやら楽しいやら
    また行けるといいね

  2. にゃんたま | URL | -

    う~ん・・・このヒカル子ちゃんの表情、たまらないざますねぇ~
    私もきっと、ブッチュっとやっちゃいますよぉ(*^_^*)
    ↓カートでお散歩・・・いいなぁ
    怖がらずに大人しく乗ってるの?
    ニャン太郎君も楽しんでくれたようで、よかったね。

    ブログをリンクさせていただきますね。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ぽん母様
    ホント。くりちゃんに似てますよね~。^^
    ハイ♪ やっぱり気持ち良さそうなお顔をされると、
    「ここが気持ちいいの~?」とか、エロ全開でコチョコチョしちゃいます。(≧∀≦)

    ニャン太郎くんの体調を見ながら、また連れて行ってあげたいと思います。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    でしょでしょ~。^^
    やっぱり気持ち良いお顔って、いいですよね~。(*^▽^*)
    もっともっと!って、催促された暁には!(≧∀≦)

    カートでお散歩♪ 全然怖がらずに乗っていてくれましたよ~!
    飛び出しが心配だった女子達も、楽しそうでしたし。
    ニャン太郎くんは、下りたくてウズウズしてたけど、
    帰りは、カートの中でグースカ寝てましたよ。^^
    また、連れて行ってあげたいなぁ。と思います!

    リンクの件、ありがとうございます。
    アタクシの方もリンクさせて頂きますね。^^
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


