台無し。

2011年05月09日 14:44



気分が良さそうなニャン太郎くんに声をかけてみた。

ニャッちー!笑顔!笑顔!

20110509n1.jpg

「ふふんッ」


いいねー♪ もっと!もっと!



20110509n2.jpg

「チェキラー!」



ワオ!最高ー!

もっ・・・(と)!と言おうと思ったたら…

20110509n3.jpg

「オカン…なんか背後にヤな予感がするっ!!」



20110509n4.jpg

「わし…怖いっ!!!」



ボヤ~っとしてても分かる、ヒカル子の冷たい視線。orz

・・・ヒカル子っ!!!その目、よしなさいっ!!!


ニャン太郎くんとアタシの甘い時間を さりげなく壊すヒカル子なのでした。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    うしろ、うしろーーーっ( 」;´0`)」
    まるでドリフの世界ぢゃ(笑)

    ご機嫌そうなニャンちんのお顔がまたいいこと~♪
    ニッコリ笑ってうふふのふ~(*´艸`)
    こっちまで思わずうふふってなっちゃう♪
    そして、ヒカル子ちゃんを見て (仝_仝)ジィ~ってなる(笑)

    体調は良くなってきたかしら・・・??
    なんだか家の中と外で気温差が激しかったり。
    ぬくぬくして、消化いいもの食べて早く元気になってね(´・ω・`)

  2. にゃんたま | URL | -

    プッ 笑
    ニャン太郎君さすが・・・後ろにも目があるかのようなご指摘!
    確かに、最後の写真は、ヒカル子さんの視線が冷ややかざます((+_+)) 汗
    それにしても「わし・・・怖い」に笑ろたぁ~
    こ~ゆ~の大好きザマス。
    さすがニャン太郎君!いい味出してるざます。
    リンクありがとうございます。
    これからも仲良くしてくださいね\(~o~)/
    目指せニャン太郎君なんざますよ!我が家のニャンズ!!

  3. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、お風邪はもういいですか??
    GWは、カートで、みんなでお散歩に行ったりで、アクティブに過ごして、疲れが出たのかしら??お大事にですよ^^/
    お外のニャン太郎君、キリリとカッコよいわ~♪

    ふふふ、ヒカル子ちゃんのクールな視線は、実は、テイティさんに向けられてたりしてww
    きっと、「いいね!いいね!最高~~」って喜びのオーラ、ダダ漏れにしてシャッター切ってませんでした??ww

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    あはははは~~!(≧∀≦)
    ホント。「うしろっ!うしろっ!」って 言いたくなるよね。^^
    でも、この状況で振り向いたら、ヒカル子にパンチ攻撃されそう。(-∀-;)

    ニャン太郎くん、本当にご機嫌さんなんだけど、
    最近リビングにいる事が少なくなってしまって…寝室の暗い隅っこばかり。orz
    こうしてリビングで楽しんでいる時は、
    ヒカル子も温かい目で見てくれるといいんだけど。
    この冷ややかな視線も、ヒカル子らしいって言えば、ヒカル子らしいけどね。(*^m^*)

    体調は、もうバッチリよ。
    消化のイイものばっかり食べていたから、消化の悪そうなモノ(?)が食べたくて。(≧∀≦)
    昨日あたりから、弾けまくってます!^^
    心配かけちゃって ごめんね。^^ ありがとうです。

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    ヒカル子の視線は、かなり強烈で痛いですから~。
    ファインダー越しでも、その冷ややかっぷりに、ゾ~~。っと、しますよ~(≧∀≦)
    ニャン太郎くんとヒカル子の相性って 実は最悪で、、
    しょっちゅう猫パンチされているニャン太郎くん。orz
    でもニャン太郎くんは手を出さないところが、スゴイんですよ。^^
    態度で威嚇する時はありますが。(*^▽^*)

    こちらこそ。よろしくね。
    みんな、みんな、元気に長生きできますように!^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    ご心配頂き、ありがとうございます!お陰さまで、元気元気!です。^^
    なんだか、コチラは気温の差が激しくて、暑かったり、寒かったりで。。。
    悔しいことに、この気温の変化についていけなかったです…orz
    でももう大丈夫ですよ!(*^0^*)

    お散歩。すっごく楽しかったです。
    ニャン太郎くん、お目目キラキラさせて、鳥の声を聞いたり、匂いかいだり。
    若かりし頃の野良猫生活を、思い出したかもしれませんね。^^

    (@◇@)この冷たい視線が、アタクシに向けられたものーー?ひぃぃ~!
    喜びのオーラだけじゃなく、ラブラブオーラも ダダ漏れしまくっていたかと…(-∀-;)
    ニャン太郎くんを撫でた後に、ヒカル子を撫でようとすると、
    絶対に猫パンチされるんですよね。。
    この視線…間違いなく アタシに向けられてますね…あははは~(←笑ってごまかす。)
         

  5. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャン太郎くん、d(-_^)good!!タイミング(笑)
    ニヤって本当に笑ってるみたいで楽しいなぁ~♪
    気配って殺気かしら?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    ボーってしてるのに、目線が冷ややかに見えますねσ(^◇^;)
    ヒカル子ちゃん、そんなお目々、やめましょうよぉ…>_<…

  6. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ペンペン様
    ホント。なかなかイイ感じのタイミングでお写真撮れてラッキーでした!^^
    え!?笑ってるみたい?
    ヤだなぁ~。ペンペンさんたら~(^∀^) 笑ってるんですって。(≧∀≦)
    ヒカル子のあの冷たい視線では、殺気に感じても不思議はないですよね。
    でも、、、どうやら、アタシに向けられた視線だったようですよ。orz
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事