
--年--月--日 --:--


バババババッバババーー!

2011年05月11日 15:39

 グリムスキーワード:ゴミ分別 



興奮しているヒカル子ちゃんです。^^

20110511h1.jpg

バババババババッババーーーっと、走ってはピタッと止まる。(↓)

20110511h2.jpg

おしっぽも膨らみ気味。


そしてまた、

バババババババッババババーーーっと、そこら中を駆けまわる!

結構、うるさいです。(≧∀≦)

なので、「これぇぃ。ヒカル子ぉーー!」と、声を掛けた♪

そしたら。。。

20110511h3.jpg

「お母様ぁ~~」



20110511h4.jpg

「ピピねー、デカイのが出たの♪」 

ハイ。

バババババババッババーーーは、運子さんが出た!の合図なのでした。

出る前に走る子、出た後に走る子と、全く無反応な子といますよね。^^

皆様の子はどっちー?


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. JOE | URL | -

    うらちゃんはヒカル子ちゃんと同じく出た後派です。おっとりうらさんでもいいのが出るとダッシュしますよ♪
    あの、ニャン太郎くんは視力が衰えてきたりはしていますか?
    裏モフでだっこすると悲鳴をあげてしまうと知りまして…
    私が昔飼っていた子が、視力が落ちてきた時期に背後の感覚がないらしく、突然触ったりするとよくビックリしていた事を思い出して…
    ニャン太郎くんがどうかずっとずっと健やかに過ごせます様にお祈りしています。
    ティティさんお世話大変だと思いますが、お身体大切にして下さいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    そっかそっか、出たのね、おっきぃの(*´艸`)
    それにしてもしっぽ、ボボボボーーーン☆
    見事に膨らんじゃってるじゃないの~♪
    不思議よね、自分で分かってるウンチングハイなのに
    そんなダッシュするなんてさ!

    ニャンちん、、どうしたんだろうねぇ、
    何かちょっと痛かったりしたんだろうか(´・ω・`)
    胸水、腹水関係じゃないといいのだけれど。。
    明日しっかり診てもらえますように・・・

  4. ※kein※ | URL | -

    家は、太郎が「出る前派」です(*`▽´*)

    うな~うな~。バリバリ。ダダダッーーー。
    てなかんじぃ。

    後の2匹は、「知らん振り派」ですね。
    楽しい((≧艸≦*))

  5. ほんなあほな | URL | -

    うほほ~ヒカル子ちゃん、大物のご出産おめでとう~^^v
    シッポのぼぼぼぼーんサイズだったのかしら~??www

    家の子も思いっきりタワーに駆け上ってジャンプして、
    ダーーーーーッダダダダーーーーッッ!で、
    「出たでたでたぞぉぉぉ~~~~~」って喜んでますよww
    確かに、スルッと出ると気持ちイイもんね^^
    でも、私は、分別ある大人だから、走り回らないけど^^;;

    等身大の招き猫だ!!!ええ~これは何??
    どうやって手に入れたんですか??@@/
    売ってたんですか??欲しい!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. にゃんたま | URL | -

    なぬ?それは女の子だから?
    我が家では見られない光景ザマス(;一_一)
    福ちゃんが、うんPの前にやたら砂を掘りながら鳴いてはいますが・・・

    コロンとでかいうんちくんは、こっちも嬉しくなりますねぇ!
    うんこは健康のバロメーター

    ってか、朝からうんこうんこと、下品ですびません(>_<)

  8. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 JOE様
    おぉ~!うらちゃんも、出た後派ですか♪(≧∀≦)
    ダッシュする、うらちゃん…実に見てみたい気がします!^^
    すっごく可愛いんだろなぁ~…(*´д`*) ←妄想タイム中

    ニャン太郎くんの事、ご心配おかけしてしまって ごめんなさい。。
    視力の方は、幸いにも、大丈夫です♪^^
    糖尿病なので、病院へ行くたびに目のチェックをしてもらっていますから
    目の方は、バッチリです。^^
    心配してくださり、ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 22:20の鍵コメ様
    そうなのよ~!運子さんが出た後は、思い切りヒートアップ!な感じなんだよ。
    ってか、マジ、うるさい位。(≧∀≦)
    えっ!全員出た後派?確かに、「お祭り」状態だね~。
    同時にすることもあるのかな?^^ そしたら、すっごく楽しそう!!^^

    胸の周辺は、やっぱり、少し触っただけでもギャーって言う感じ…
    本当に、優しくそ~~っとそ~~っとだと、とりあえずは大丈夫かな。
    でも、病院行ったら、重病ではないことがわかったから!^^
    もう大丈夫。
    心配させてしまって 本当にごめんね。&ありがとうです。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    そうなのよ~♪ ビックサイズが、ドーーーンっと!(≧∀≦)
    出たからって、こんなに、おしっぽ膨らませなくもいいのにね。^^
    あれっ?りっちゃまは、ウンチングダッシュ、、しないのかな?
    いやいや。。絶対にするハズ…
    って、アイドルは、運子さんはしないんだった…orz

    ニャン太郎くんのことで、心配かけてしまって ごめんね。
    病院行ってきたから、もう大丈夫だよ。ありがとうね。

    -----------------------------------------------

    v-20 ※kein※様
    ほほぅ~~!太郎くんは、「出る前派」ですか♪
    しかも!うな~うな~と鳴き声付き???(@◇@)
    可愛いんだろうなぁ~。^^

    仙ちゃん&マリンちゃんは、知らんぷり派ですか♪(*^m^*)
    仙ちゃんあたりは、ダッシュしそうなのにぁ。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 ほんなあほな様
    あはははは~~!
    ホント、大物だぁ~大物だぁ~って感じのブツでしたよ~!^^
    おしっぽのぼわっくらいのブツだったら…切れてますって。(≧∀≦)

    ほんなさんちもやっぱり、出た後ダッシュ派ですか。^^
    ダーーーーーッダダダダーーーーッッ!っと、走ってる姿が、
    ダイレクトに想像できちゃうところが…よんちゃん&といちくんマジックですね。^^

    等身大の招き猫は、
    かれこれ10年位前に、大阪の小さな猫雑貨のお店でお買い上げしました♪
    ニャン太郎くんに似ていたので、迷わず購入。^^
    今も売ってるかな?あの当時でも、この一体だけだったから…厳しいかも…orz

    -----------------------------------------------

    v-20 8:26の鍵コメ様
    ご心配をおかけしてしまっていて、申し訳ございません。^^
    とりあえず病院へ行き、大丈夫のお墨付きを頂いてきました。
    大丈夫です。ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    えっ!にゃんたまさんちは、誰もウンチングダッシュしないんですか?
    って事は「知らんぷり派」ですね。( ̄∀ ̄)
    それかもしくは…「アイドルは そういうものは出ないのよ!」派かな。(≧∀≦)
    福ちゃんは、鳴いて教えてくれるんですね!(カワェェ~~!)

    やっぱり運子さんは、コロンコロンがいいですよね。
    あと、ご立派な大きさだと、なおイイかも♪

    って、朝から運子さんの話でも、全然オッケーですっ!(*^0^*)
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


