コチョコチョしたら…キャハー!

2011年05月15日 12:54


狙っているヒカル子ちゃんです。^^

20110515h1.jpg

お目目をまん丸にして、凝視している姿…大好きです!

狙っているブツは、キジ羽根です♪(↓)

20110515h2.jpg

なかなかガバッ!!!と来ないので、

お鼻の辺りをコチョコチョってしてみたらーーー!!!!(↓)

20110515h3.jpg

ものすごく くすぐったそうに笑うヒカル子なのでした!(↓)

20110515h4.jpg

「キャハー!キャハハハハハ~!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    笑ってる笑ってるーー(≧∇≦)
    ピピちゃん、ほんとにキャハハハって言いそうだ(笑)
    でもね、お鼻をコチョコチョしているお写真は
    なんだか(*´ー`*) 的なお顔をしていて(下を向いてるからかしら!?)
    すごくキュートなんだけれど♪
    恥じらってる女子みたいな感じなの♪

    ↓のカオル子ちゃんも、めっちゃくちゃ可愛い恥じらい女子よー(*´ェ`人)
    照れながら、でも甘えてる♪
    可愛いねぇ~ほんとカオル子ちゃんは女子だわ(*´д`*)アァ
    人間にしたら、腰までロングヘアーのおっとり女子に間違いない!
    でもって「ごきげんよう(*´ω`)ノ」っていうお嬢様に違いない(*`ω´*)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!


    v-20 もこりん様
    本当は、ガバッっと来て頂く予定だったんだけど、
    くすぐったそうに キャハ顔してくれて♪ これはこれで、面白いよね~。(≧∀≦)
    お鼻のコチョコチョは、匂いを嗅ごうとしていたから、その時に、コチョコチョっと。^^
    ちょこっと下向きかも。^^
    キュート!!!ヒカル子にキュート~~~(*^▽^*)
    妙に嬉しかったりなんかして。^^ ありがとうございます!

    カオル子ちゃんは…もういつでも、女子。^^
    男の子に間違えられた事一度もないんだよ~。
    腰までロングヘアーのおっとり女子!って、それって、アタシの事じゃん!!!(≧∀≦)
    今度から 「ごきげんよう♪」って、挨拶してみよう…(*~m~*)

    -----------------------------------------------

    v-20 21:53の鍵コメ様
    こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございます!
    また、ぜひとも ヨロシクお願い致します!^^

    こちらは、いつでも大歓迎ですっ!(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事