そのおしっぽで・・・・・

2011年05月17日 11:53


紐を咥えているカオル子ちゃんです。^^

20110517k1.jpg

くわえているソレは、ただのビニール紐でございます。^^

そのビニール紐を、おしっぽをピンと立てて

あっちに持って行ったり。こっちに持って行ったり。^^

20110517k2.jpg

そんなカオル子の様子をカメラに捉えながら、思ったこと…



そのおしっぽで、アタシの両頬を、ビシバシして欲しいっ!

20110517k3.jpg

…(妄想タイム)気持ち良さそう~~~

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. うなこ | URL | -

    おしっぽビシバシなら私もまぜてー(笑)
    すごく気持ちよさそうだよね♪

  2. にゃんたま | URL | -

    なるほど・・・
    そのゴージャスなしっぽなら、ビシバシやられがいもあるザマス。
    我が家の黒猫のしっぽは、違った意味でやられ害があるザマス。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!


    v-20 うなこ様
    喜んで!!!
    ぜひぜひ、ご一緒に、ビシバシッされましょう!(≧∀≦)
    ホント♪ すっごく気持ち良さそうだよね~。
    その気持ち良さそうな表現を文字にしようとしたら…エロだったわ…orz

    -----------------------------------------------

    v-20 にゃんたま様
    そうでしょ。そうでしょ、思い切り、やられがいがありそうなんですよ~。
    もう想像するだけで…(*´д`*)(*´д`*)
    ジジさんのおしっぽも、やられがいがありそうですよね♪
    えっ!違った意味で?! 
    もしかして…強めにビシーーーッ!バシーーーッ!の世界かしら…(≧∀≦)
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事